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イイね!
2011年05月02日

硬くないと漢じゃない!

硬くないと漢じゃない! ・・・ってことで
少しだけ硬めに(笑)

ボクサーエンジンにピッタリなんて
書いてあるけど
見なかったことにして・・・



ほんとは、お気に入りのBPが今回も置いてなかったので
お値段が近かったこれにしてみました。

それにしても前回交換してから5カ月近くなるのに
2000Kも走ってないなんて・・・
距離だけならまだまだいけるけど
さすがに5ヶ月は厳しいしな~ぁ
ブログ一覧 | エア | 日記
Posted at 2011/05/02 12:16:27

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この記事へのコメント

2011年5月2日 12:22
膨張率も………いや、なんでもないです…
まだ昼間だし…
僕のイメージもあるし…
この辺にしときます
コメントへの返答
2011年5月2日 16:40
>僕のイメージもあるし…

イメージ通りって意見も(笑)
2011年5月2日 12:58
大変理解しやすいタイトルですねぇ(笑)


ターボはしっかりメンテナンスしましょう。
コメントへの返答
2011年5月2日 16:41
俺のは硬い!!!(笑)

オイル管理は基本ですから・・・
2011年5月2日 14:51
このオイルはタレないから好きですよ~
コメントへの返答
2011年5月2日 16:42
今まで気にはなってたけど

水平対向に最適とか書かれると(笑)
2011年5月2日 16:35
ターボだと、
良いのを入れないと…とかこまめに交換する…とか色々気にしないとですよね。

俺の交換したのはいつだっけな…;--)
コメントへの返答
2011年5月2日 16:50
ターボ車は、タービン命ですから

オイルは、いいやつを定期的にが大切
・・・・・って勝手に思い込んでます。

ただ距離で交換か期間で交換か・・・
それが悩みどころなんですが

昔は1~2ヶ月で3000Kくらい
普通に走ってたので悩むことなかったのに

プロフィール

「2025/8/14 金沢SABでオイル交換 8/18 スズキでウオッシャーノズルの詰まり修理 http://cvw.jp/b/137031/48608432/
何シテル?   08/18 20:53
ちょっとお洒落なイタ車と ぶさ可愛いフランス車の2台体制に・・・ 色はどちらも灰色、 だって洗車さぼっても汚れ目立たないから(笑) 人見知りのくせに...

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