• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

連休最後はドタバタとなったよ。

連休最後はドタバタとなったよ。 今日で連休最後となったので明日に備えて色々と準備などを行ったりとする共に体調も良い感じになるも気温が高かった時に体力が急激に消耗したりとした時は定時で上がるしかないと考えたりとしながらゆっくりとしていました。

その中で別のイオンに出かけて出勤に使う新しい鞄を購入したりとした後にガチャガチャショップに行ったら虹ヶ咲のラバストがあったので1回回したらミアが出てきたのでホッとした流れでGPブレーザーストーンも回したらウルトラセブンであったので何もかも良かったと思うまま買い物を済ませてからは弟が機種変更した事に伴い新しい本体カバーを購入するために家電店に移動したりとした後に帰ってから眺めていましたね。


ゆっくりとした後にリンクラを初めて見るだけでもグッと来てしまう中で弟から新しい端末と音楽アプリに何かが悪くなっていると言われたので確認したら本体とアプリとの相性が悪いと確信した事により運営に連絡するようにと指示した後は色々と準備したりとするまま明日は仕事なので頑張りたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/18 00:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天候で変わる1日であったよ。
ビバーチェさん

軽く天候に翻弄された1日だったよ。
ビバーチェさん

寒い中でゆっくりとしていたよ。
ビバーチェさん

Volkswagenアプリ本人確認 ...
フミオ230Rさん

New Item 48
M&Kさん

おニューのアプリ?
CBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連休もあと少しで終わる共に物販のみでワールド記念ホールにでも行こうかと考えるかつエンカをしようかと思っている。」
何シテル?   05/04 23:45
初めましてビバーチェと申します。 スイフトが初めての愛車なのでフルノーマルの状態ですので整備手帳などはあまり更新がないと思っています。 ブログに関しては車と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 10 111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
15年間の相棒だったZC21SからZC53Sへと乗り換えたので大事に乗りたいと思っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation