• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

ラテン祭り!

ラテン祭り! 知多半島行ってきだどー!
美浜サーキットで楽しんだぞー!
レースなんかやっちゃったぜー!

100%ノリだけです。
東海組の皆さまともお話しできたし、実りある遠征でした。


タイムが何秒とか、順位がどーだとか。
私に聞いてはいけません。

結果を聞く前に高速乗って帰っちゃったの。遠いし、岡崎市にも用事があったのでね!

まこちさんからの情報ではわたしのベストラップは54.357‥
前日の練習では53.5位出ていたハズでしたが?やはり力んでツッコミすぎですね。

おいちチャンプは51秒後半まで持って行ってます。速すぎですよ彼は。

ま、無事帰れて良か良か。
デモレースは面白いね。タイムアタックより俺は好きです!

次回は腕あげて、また挑戦いたします!



ブログ一覧
Posted at 2013/03/04 10:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

京都王将
ぶたぐるまさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

この記事へのコメント

2013年3月4日 12:27
2日間お疲れさまでした!

東京から来るのもくまちんくさんを見てると
なんてことないように思えてしまいますね~
気軽に来すぎ(笑)

タイムアタックは孤独ですが
レースは相手がいるので燃えますね♪

これに懲りずに
また遠征に来てくださいませ(^^/
コメントへの返答
2013年3月4日 12:52
東高速名のお陰で、時間は余りかかりませんね。体調が良ければ楽勝です!
関東にもラテンフェスタみたいなイベントがやってこないかな?コッチにも好き者が居ますからね。
またお気軽に愛知方面に行きますので、その時はよろしくお願いします。
2013年3月4日 18:25
お疲れ様でした。
無事お帰りで何よりです。

世界広しと言えども、東京から
ラテンフェスタに参加するのは
くまちんくさんくらいでしょう(笑

YZも参加確定?
都合が合えばまた応援に
馳せ参じます。
コメントへの返答
2013年3月4日 18:36
はい。岐阜県は大好きです。
山有り谷有り!もちろん参戦するよー。
こんどは皆で旅館にでも泊まってバカばなしやりましょうよ!
2013年3月4日 22:01
遠路、お疲れ様でした。

次のYZ:5月19日(日)も
TwinAir3台で出ることになったっぽい?ので、
次回も、お待ちしております!
コメントへの返答
2013年3月4日 22:22
先日はお世話になりました!
U-69さんが居てくれて心強かったですよ!
5月は季節も良いので、今から楽しみです!
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「@コロコロまろん コレ美味そう!
都内にも何軒かあるみたいなので、行ってみる〜!」
何シテル?   05/13 15:19
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation