• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月19日

クルクルクルクル。動画追加

クルクルクルクル。動画追加 11/19追記~


15時からの~50分一本勝負! 途中のコンビニでお金をおろし忘れ財布に5000円しか入っていなくて… 計測込4500円 セーフ



あれ?リアタイヤが~踏んばらない気がする~(爆
2周目のハンドルの切り方がビビりまくりでおかしすぎる(笑

動画は撮れてませんが2コーナーでは草村に突っ込み… フェンダーに枯草が挟まる。。
あと一回プチスピンしたようなしないような。。

FFのリアタイヤの重要性をYZサーキットは教えてくれましたよ…
フロントタイヤも5周くらいしないと食わないね~。
Sタイヤ難しいです~




ラテンフェスタ前乗り!

朝8時、ゆっくりとYZサーキットへお出かけ。



富士山もよく見えたし、いい天気じゃ!





八ヶ岳は雲の中。

キャンバー増えたのわかるかな?




13時半頃到着。

シビックさんはとても速い?39秒フラット。ディレチャレに参戦しているようです。西浦がんばれ!




宿に着きました。


走りはどうだったって?
あはは。クルクルクルクルクルクル(笑


僕にはSタイヤを温める事は出来ませんでした(笑


3回回りました。どうしようも有りません…。



リアのSタイヤ二本を、気合いでZⅡ★に取り替えました。
うん。こいつはリア出ません(笑

スピンの後遺症?全然乗れません。特に1〜2コーナー。


明日は早いので、夜は早くねます。

ラテフェス参加の皆様、無事故で頑張りましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/15 18:03:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

朝の一杯 6/10
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年11月15日 18:30
予選って3周くらいしかなかったんでしたっけ?

明日も結構寒そうで路面も温度低そうなので
タイヤ温めるのは難しそうですね~・・・楽しそう(爆)


無事に完走目指しつつ~表彰台お願いします!
コメントへの返答
2014年11月15日 21:36
Mこんぱうんど?でないと後輪はあったまらないのか?
RE11Sも柔らかい方がタイムアタックにむいてるね。
あの車も軽くスピンするヨー。速度は40キロ以下だけどね。
2014年11月15日 18:39
こんばんはー。

練習お疲れ様です。
1,5秒も負けております。
同じカップでなくてよかった。

明日の朝は寒そうですねー。
頑張りましょう。
コメントへの返答
2014年11月15日 21:46
寒いのキライ(笑

1コーナーが解らなくナリマシタ…
2014年11月15日 18:57
どもです♪
明日は宜しくお願いしますm(_ _)m

やはりタイヤ温まりませんか・・・
マズイ展開だww
コメントへの返答
2014年11月15日 21:47
前輪は良いとして、後輪はダメね。

ラジアルも積んできた方がイイかも?

レースでスピンはヤバイからね!
2014年11月15日 18:57
汁発射しないで
楽しんで下さい♪♪

Sタイヤ・・やっぱ熱入りにくいんですね
コメントへの返答
2014年11月15日 21:50
YZサーキットは山の中でさむいのよ。

タイヤ温度20度第では滑りますね。が4周温めても30度も行かないのよ…

難しいねー?

2014年11月16日 7:48
クルクル病に感染しましたか?しばらく治らないですよ(笑)
S投入ですか!頑張ってくださいね~(^o^)
コソ練いつにしますか~?
コメントへの返答
2014年11月17日 11:30
冷えた路面にSタイヤは氷上ノヨウデスヨ。。

スプリントレースではRHはだめです。クルクルが怖くて勝負になりませんでした。
予選一発と15周持てばいいので、前輪はRSコン。後輪はさらにやわらかいのが必要ですわ。。

コソ連はいつでも(笑
2014年11月16日 9:21
がんばって下さい!って頑張り中ですね(^_^;)
コメントへの返答
2014年11月17日 11:30
そこそこの緊張感で無事帰宅!

羽を下さい(爆

プロフィール

「@チャ夫 燃費が良いと気分も良いよね❗️」
何シテル?   06/01 18:13
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation