• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月31日

コース上に砂利撒いてんじゃねーぞ(怒

コース上に砂利撒いてんじゃねーぞ(怒







60回目のサーキットは袖森でした。
2018最後に被弾しました。







カッコよく撮ってもらいました。
ドラマー303様、ありがとう‼️







見学のデカ赤鬼号夫婦に、ガムテープはりはりしてもらいました。




コーヒー豆ゴリゴリ君の写真。既に割れている





どれどれ?




あーあ。






最終立ち上がって、小石飛んできたんだよなー。
誰かグラベルに落ちたのかなー。



今後フォグのテーピングは必須だ…
茂木で板さんが割ってるの見てたのに…

残念。切腹。。






ブログ一覧
Posted at 2018/12/31 13:58:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

キーパープロ
avot-kunさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2018年12月31日 14:42
割れてるって。。。、
完全に無くなってしまっていたのですね(汗
コメントへの返答
2018年12月31日 15:11
ピットで気付いた時(教えられた)は割れてました。
もう少し沢山ガラス片が有りましたが、しばごー夫妻にガムテープはりはりしてもらいました。

サーキットでも、一般道でも全く要らないフォグランプなので、捨てちまいます。

ガラス片をコースに撒き散らし…私も反省で有ります。
2018年12月31日 16:08
ガムテ貼ってたら
チケット買いそびれました(嘘ww
気持ちのらなかったし,遠くから来た人達が
走れなかったら悪いので 走行遠慮しました
・・・と良い人のふりをしてみるww
コメントへの返答
2019年1月1日 9:45
早いもの勝ち(爆
最初から走る気あんまり無かったじゃん?

1/6暴れましょう
2018年12月31日 17:07
こ、、これは、、💦
フロントガラスに被弾しなくてなによりです😅
きっと来年も良いことがあるかと👍
またサーキットご一緒した時アドバイスなど下さい👌
コメントへの返答
2019年1月1日 9:46
私の前を走って居たスイフトはフロントガラス被弾。
アッチャー15マンコースか?
2018年12月31日 18:12
おわっ!全く気が付かず、upしてしまいましたが・・・
飛び石コワイ (>_<)
コメントへの返答
2019年1月1日 9:47
コーヒー豆。ガスカートリッジ。その他諸々。

フジフジ先輩と共にコーヒー部隊を結成して下さい。
2018年12月31日 18:14
フォグランプ、自分はヤフオクで(玉無しがあるのでご注意)。
ITASUNは、新品購入。

ブレーキダクト不要になったので、もしまた割れたらヤフオクで出品されるまで待つ派です。
コメントへの返答
2019年1月2日 16:57
ダクトつけちゃおうかなー。
あのフォグ。使い道無い。。

オイルクーラー導風版とともに考えます
2018年12月31日 20:09
毒虫になってる・・・(*´∪`)
きっと愛のある毒だから、大丈夫なんですね♪
また、来年もジャンキー道、応援しています(*˘︶˘*)
コメントへの返答
2019年1月2日 16:58
2018の夏はリアル毒虫に刺されて、足がチョー腫れました。

毒は薬にもなる?

ジャンキー道。険しい道です
2018年12月31日 20:28
恐らく毒虫に刺されたのでしょう。
ガタガタ言わずに撤去だっ‼️

優しい御夫婦が破片を除去してガムテープを
貼っているのをワタシは「見ていた…」
撒き散らし犯、わかってますとも。

また来年も宜しく御願い申し上げます🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年1月2日 17:01
応援にきたら使いっぱとは…
申し訳ない(とは思ってない

もっと俺の役に立つように気を遣えよ(殺して下さい…

小石見えないからね〜
ニューカー楽しみだ!
2019年1月1日 21:09
カラスの羽根は散乱してなかった?
コメントへの返答
2019年1月2日 17:02
カラスのカー吉が、石を落としたんだな?

アンラッキー‼️

プロフィール

「@チャ夫 燃費が良いと気分も良いよね❗️」
何シテル?   06/01 18:13
のんびり楽しい事やりましょ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

茂原ツインx2=ミニサーキット疲れる〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/16 22:30:10
LOVELARK Lck619 フロントスポイラーType02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 00:21:39
走り初め☆Affinity走行会&スパ西アタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/05 23:10:55

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 銀くまち号 (スズキ スイフトスポーツ)
配達、打ち合わせ、ドライブ、サーキットまでマルチに活躍するスーパーカーです。
日産 キャラバン 日産 キャラバン
お仕事兼お遊び。 最新ディーゼルエンジンは最高。 チト車外がうるさいけど(笑
スズキ キャリイトラック ダンプくまち号 (スズキ キャリイトラック)
配達のお仕事と、アウトドアの友‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 白ナガス安楽号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
我が家唯一のオートマ車両。 燃費も良いし〜 サイズもちょうどいい。 ゴルフ場への通勤快速 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation