• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

Xデー。


私の引越しの日を某日に設定。
新居も確定。(結局社宅ww)
・・・・した割には、まだ準備なんか全然してませんが(汗

で、そのXデーには、ポル1号車にて移動することに本日確定しますた。

陸送予定のロドは引越し当日には到着しないので、車があったほうが現地では便利には違いないけど。
運転手が、何故かやる気満々です。
西の国⇔東の国の車移動をウキウキしてるのって、結婚前から全然変わらんな。

この季節だから、ポルも喜ぶでしょうね。

←ブログランキングです。
eiko's photostream on flickr!
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2008/10/15 23:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コツコツと微調整!
shinD5さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2008年10月15日 23:32
優しいなぁ、旦那さん。



・・・っていう感想でヨカッタですかね?
コメントへの返答
2008年10月15日 23:35
う、う~~~~~~む(汗

良い、、と思うよぉ?たぶんw
しかし、どんだけ運転好きなんだよwwwとも思う。
2008年10月15日 23:40
ども。

10月も折り返し。
早いですねぇ。

>ポル1号で移動
思った通りですねw
コメントへの返答
2008年10月15日 23:44
こんばんは。

>思った通り

あ、あれ???そぉ?(((汗
ついさっきまで、新幹線移動だと思ってたんですが・・・・(´-`;マアイイカ

早いなー、あと2週間かぁ。
ロドのオイル交換をしてから出発出来るだろうかぁぁぁ(汗
2008年10月16日 0:01
むむむ。
旦那さんのちょっとウキウキな感じも分かるような気がするのは変態でしょうか?(*ノДノ)

送った帰りは夜走りで帰りたいな~とか考えてるに違いない!w

ちなみに「夜行列車から見る無人の駅」とかも好きです♪
コメントへの返答
2008年10月16日 0:21
うーむ、まぁ好きな人は好きですからね、愛車で長距離の運転。

私の知らない以前から(謎)、車で行き来は割としていたようだし、、、
好きにして頂戴、と言いますかw

夜行列車って暫く乗ってないです!
つーか、国内じゃ数回しか経験無いかもw
私、電車の旅も大好きですよー。主人は駄目みたいですけどww
2008年10月16日 0:17
月末引越しですか?
ということは11月の連休は東の国で
ポル1号車でウロウロのおまけ付き

eikoさんは単身赴任帰省は週末ごとに出来るんですか?
コメントへの返答
2008年10月16日 0:24
旅行気分満載ですwww
連休は二人とも東の国です。生活できるように細々とした買い物もあるし、結局連休って言っても、自由時間はそんなに無いかも~(汗

帰省費用の会社負担は、月イチですねー。それ以上帰省するなら自己負担ですぅ。。。
2008年10月16日 0:56
やっぱり、運転ってある程度
目的が無いと、充実感っていうか?
感じられないと思うんですよね

しかし・・結構な距離でしょ?
コメントへの返答
2008年10月16日 23:35
そうですねぇ。。
4時間じゃ着かないでしょうね。

まぁ、たまの長距離だから良いのかもね。
私は自分で運転するのは、ちょっとって感じです(汗
2008年10月16日 10:21
私も一昨年、東京から三重(鈴鹿F1)までの往復を、一人でしましたが、結構な距離でした(汗)
オット君が急な仕事でF1をドタキャンしたので、夜の高速で孤独な旅路でしたよ~(涙) 大音量のカーステと一緒に歌いながら走ってました(笑) でも二人だと楽しいドライブですよね~!
コメントへの返答
2008年10月16日 23:36
うは、、電車で来ようと思いませんでした!?
独りドライブが好きな人も居るみたいですが、それだけ長距離だと二人以上じゃないと寂しいですよね。(自分以外の全員に寝られちゃったら同じかww)
2008年10月16日 20:07
w(^o^)w
ポル1号君での移動、気をつけてくださいね☆
うさぴょんも、長距離ドライブってワクワクしちゃいますよ♪
ポル君だと、全然疲れないんだもん…(^^;)
荷造り、頑張って(^^)/
コメントへの返答
2008年10月16日 23:39
こんばんは☆
無事故(無違反)を祈りつつ、行って参ります♪
長距離は私は苦手かなぁ(ロドは疲れるのでww)。電車移動も好きだし。

疲れないので、ポルでは長距離移動しようと言う気になりますね。
空冷で室内の音は大きめですが、以外と疲労感は少ないです。
2008年10月17日 1:20
お疲れです。
単身赴任のしばしの別れってやっぱりそういうものなんですよね。私は普通にいってきま~す。と家をでて・・・

ポル移動・・・2+2だからSA等での休憩でシートバック倒して
背筋を伸ばせるけど2シーターだと、へこたれますね。

S2000を鈴鹿→仙台まで陸送した時、とっても×4倍
くらい疲れた思いがあります。

ETC夜間割引50%だし、きばって走りましょう。




コメントへの返答
2008年10月18日 11:58
お疲れさんですぅ。

うーん、旅行気分?なだけだと思いますけどwwww
でも、流石にAndamanさん級にドライにはなれないですよ~
来週は、元居た部署の送迎会と主人の実家で送迎会(と言っても一緒に夕ご飯を家で食べるだけ)、とある意味準備が忙しいかもw

>2+2だからSA等での休憩で

そうそう。
ロドもシートを倒すことができないので、長距離は疲れますよ(汗
2シーターは仕方無いですねぇ。。

しかし、S2000を仙台まで陸送って、凄いですね。想像できないわぁ(滝汗
2008年10月19日 20:45
1年間ですか?
お疲れ様です。
私もどうなるかきわどかったですが、出張ベース(でも独身寮?)ということになりそう。
なんだか、ほぼ同じ時期からですね・・・・
コメントへの返答
2008年10月19日 22:12
いやいや、1年ちょっとの間だし国内のそれも私のホームである関東だし。。
(´-`;生活面では全然プレッシャー無しですぉ(滝汗
デトロイトF150さんもお疲れ様。
出張扱いなんだ?でも宿泊は独身寮でと???

プロフィール

「(´ω`)あったかくなったら、黄色のナローを運転するんだ。。」
何シテル?   04/01 23:42
生まれも育ちも関東です。 長いペーパードライバー期間を経て、ロドオーナーに。 通勤の足、ドライブの友として活躍中です。 デジカメは、RICOH GR ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:お気に入り
2009/12/25 21:44:46
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:お気に入り
2007/04/25 14:30:35
 
最近聴いた音楽。 
カテゴリ:お気に入り
2006/12/30 13:04:01
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド (マツダ ロードスター)
マイカーです。まさにラブマシーン(愛車)。 2004年11月にやってきました。 単身赴 ...
ポルシェ 911 ナロー (ポルシェ 911)
新ポル2号車。 主人のオモチャ。 2006年2月に購入。 2007年6月に一旦納車・・ ...
ポルシェ 911 元ポル1号車 (ポルシェ 911)
ポル1号車。 主人の愛車。 1990年生まれです。四駆です。 2010年12月、引退しま ...
ポルシェ 911 元ポル2号車 (ポルシェ 911)
旧ポル2号車。 主人のオモチャ。 2005年8月にやってきました。 1981年生まれの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation