• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月17日

サプライズツーリング


9/14(日)にGerman VW Team Tokaiで長野ツーリングに行ってきました!
笑いあり...涙ありの歴史に残るツーリングに♪






ところで...タイトル気になりますよね?笑





今回のツーリングの主役は「はこやん夫妻」でした。





以前、ちゃんとはこやんが嫁さんの(通称)なっちゃんにプロポーズをしていない事を聞いていた私。





じゃあ...はこやんに公の場で公開プロポーズさせようぜ!




これを俺が最初になっちゃんに話したのが始まりでした。
いや過ちでした((((;゚Д゚)))))))
※この時点ではなっちゃんによる逆ドッキリ



この話をパタパタさんに。



案は面白いけどなっちゃんに話したのは...ってなりました(゚o゚;;





二人で話して公の場は「長野ツーリング」になりました。そこからは彼の頭脳で当日までのドッキリ企画を入念に計画...
※途中ではこやんにネタばらし。なっちゃんをドッキリさせる計画に






プロデューサー パタパタGTI







監督 -SYN-シン














主演 はこやん夫妻


カメラマン 白たむ、mimio


動画撮影 リビン、norinori



指輪を渡す王様  シナチク




おめでとう!!プラカード作成  かみちゃん




その他...ガヤ(笑)






みんなが見守る中、はこやんがなっちゃんに思いを伝えました!2人を見ていたらニヤニヤ...いやほっこりしました。














はこやん&なっちゃん、改めて結婚おめでとう!!末永くお幸せに(`・ω・´)









おまけ












おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/17 21:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結論から言うと‼️
mimori431さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年9月17日 22:03
一番美味しい

しなちく法王のキャラが

サングラス集団に埋れております


主役もサングラスに埋れておりますw
コメントへの返答
2014年9月18日 21:30
怪しいサングラスの集団w

みんなのサングラス写真載せたら王様が薄れてしまった( ̄O ̄;)
2014年9月17日 22:03
こんばんは(*´ω`*)青トレッコです。

心に残るプロポーズ大作戦だったんですね♪

はこやんさん♪おめでとうございます。

皆さん、シュっとされてますね!兵庫のシロッコ団子三兄弟は……爽やかではないので(笑)

筆頭にシュっとしてないのは青トレッコなんですが~(笑)

27日、楽しみにしております(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年9月18日 21:33
こんばんはー(^O^)

思い出に残るプロポーズ大作戦でした♪

そうですかね?笑
僕の周りのシロッコ乗りはそうなのかも⁇

27日、お会い出来るのを楽しみにしてますよー( ´ ▽ ` )ノ
2014年9月17日 22:16
それだけの演出まで考えられるなんて、同じ車乗りという枠をこえた、スバラシイチームワークですね!!("⌒∇⌒")

コメントへの返答
2014年9月18日 21:35
周りに恵まれております(^^*)

仲間っていいですね♪
2014年9月17日 22:20
ツーリング、お疲れ様でした(^^)


みんなの王様サングラス写真を載せちゃうと、「指輪を渡す王様」の意味が分からねーw

当日ウケたからいいけどww
コメントへの返答
2014年9月18日 21:38
王様、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

そう思った( ̄O ̄;)私のミスだーw
つい載せたくてww

おかげさまで当日は大ウケでしたよ♪笑
2014年9月17日 23:03
ツーリングお疲れ様でした~

たのしかったね~
あれだけ喜んでもらえると
いろいろ仕込んだ甲斐があったという物です(´∀`*)

追伸
アルパカやばかったね( ̄▽ ̄;)
明らかにツバ吐かれる寸前だったよあれ(笑)
コメントへの返答
2014年9月18日 21:42
お疲れ様でしたー(^ ^)

ホントそうですね(`・ω・´)
謎行動して迷子になった甲斐もあるってもんだ(笑)

やっぱり?((((;゚Д゚)))))))
いつツバ吐かれてもおかしくなかった(笑)
2014年9月17日 23:39
面白かったし確かにそれがメインなんだけど、タイトルにツーリングってあるのに、ツーリング部分皆無のblogじゃないかww

コメントへの返答
2014年9月18日 21:44
なんかメイン以外を書く気にならなくてww

相変わらずの手抜きブログ(゚o゚;;
2014年9月18日 12:06
祝福する側にとってもうれしいオフになったね♪

アルパカと一緒に監督も顔出しになってるけど

いいんかい?  ^^;
コメントへの返答
2014年9月18日 21:46
いい記念になりましたよね♪
スーさんのシロッコないとさびしいぞー(´Д` )笑

自分の写真はめんどくさいので無加工でいいかなって( ´▽`)笑
2014年9月19日 10:02
ツーリングお疲れ様でした。

とても楽しそうなOFFで本当に参加したかったです。
ステキなサプライズイベントも見たかったので、シロッコOFFで二次会やりましょう!
二次会!笑
コメントへの返答
2014年9月20日 22:59
ども!

今回は残念でしたね(´・ω・`)
次回お待ちしております♪

シロッコオフで二次会っていうか…打ち上げやりますよー(^○^)良かったらどうすか??笑

プロフィール

German VW Team Tokaiの管理人をやってます(^^) オフ会などでは気軽にシンと呼んでください♪( ´▽`) 東海で一番のVWコミニュテ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黄色いR(仮)@元白ぽろさんのフォルクスワーゲン ゴルフ R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:13:49
HID屋 D3S用LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 06:42:46
OPPLIGHT LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 20:14:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
約4年乗ったトゥーランからゴルフRヴァリアントに乗り換え!! シロッコ時代から憧れだ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
結婚を機にシロッコからトゥーランに乗り換えました!! 誕生日の日にある方から「行き ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ABC:RIEGER TUNINGフルエアロ E:FAT MOONステアリング張り替え ...
日産 デイズ 日産 デイズ
奥さんの車です。約8年前の車ですがまだ40,000キロも走ってません。普段も買い物行く時 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation