• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガじいの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳カテゴリ

サスペンション関連
駆動系
エンジン
その他(カーケア)
ブレーキ関連
その他(足廻り)
冷却系
その他(その他)

整備手帳一覧

フロント スタビリンク交換
作業日 : 2026年06月27日 1
難易度 : 
イイね!
エンジンオイル及びフィルター交換
作業日 : 2026年04月24日
難易度 : 
イイね!
ダンパー交換及びロアアームブッシュ打ち換え
作業日 : 2026年01月13日 3
難易度 : 
イイね!
オイル交換
作業日 : 2025年12月22日
難易度 : 
イイね!
フロントパット交換
作業日 : 2025年09月06日 1
難易度 : 
イイね!
フロント助手席側ドラシャブーツ交換
作業日 : 2025年09月02日
難易度 : 
イイね!
デフオイル交換
作業日 : 2025年08月25日 1
難易度 : 
イイね!
シロネコキャリー LLC交換
作業日 : 2025年08月09日
難易度 : 
イイね!
オイル交換
作業日 : 2025年07月19日
難易度 : 
イイね!
ATF交換
作業日 : 2025年05月03日 2
難易度 : 
イイね!
 
1 2 
 

関連リンク

プロフィール

「@まさき。。 さん、国産も外車も金は掛かりますよ。(笑)

だけど、そもそも走行距離が延びないまさきさんなので、敢えてBMW の方が良いんじゃないかな。

個人的には、BMW のアルピナ時代が好きです。

先日地元の道の駅に入って行く所を見て、めちゃカッコ良かったわ~。」
何シテル?   06/28 20:03
レガじいさんです。よろしくお願いします。 5月の初めに、BH5 D型からBP5 D型に乗り換えました。 BPかBRで迷いましたが、個人的にATが好きだったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤ スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/17 20:42:30
D型からF型ヘッドライトに~ ドツボレンズ研磨からの生還~装着^^* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/25 13:29:30
カウルトップ塗装&モール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/15 20:14:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
5月の初めに、BH5 D型から4代目BP5 D型に乗り換えました。 BHはとにかくパワ ...
スズキ キャリイ しろねこ (スズキ キャリイ)
家のしろねこ君です。 今まではDAIHATSUをずっと乗っていたのですが、親(数年前に ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初SUBARUで、レガシィツーリングワゴン GT (AT)です。 初めはノーマルで乗って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation