• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVASSONのブログ一覧

2013年10月19日 イイね!

祝っ!プレオ納車♪初期モディファイと今月の色々。

月初めの話。
前回のブログを書いてから、PCが壊れちゃいました。ハードディスクにアクセス出来なくなり、今年撮影したデジカメ画像なんかが取り出せない状況となっちゃいました。えらい大打撃です。

パソコン屋さんに持ち込んだのですが、データの取り出しは難しい様子です。
修理もデータもあきらめて新しくPCを購入したのが先週だったかな?

予期せぬ出費にゃ財布の中も大打撃です。
んが、新しいPCはサクサク動いて快適ですねぇ。あと出費ついでに、ルーターを買って無線LANでネットに接続する事にしました。今まで有線だったので、こいつぁ便利と喜んでいます♪

そんなわけで前回ブログから今までにあった事をまとめて書きます。いつもの事ですが、長くなります。お時間のある方はお付き合い下さいな。



10月4日(金)

待ちに待ったプレオの納車日でした。しかしインプからは降りなければならない日でもあります。
前日より、ワクワクと寂しさが同居したなんだか変な気持ちでした。

そんな精神状況の為か、体内の目覚ましアラームが勝手に発動。きっかり朝5時に目が覚めました。

しばし布団の中でもぞもぞしていたのですが、今日でインプから降りるって考えたら居ても立ってもいられなくなり、朝のドライブへ出かける事に。

インプとはこの日お別れする為に、数日前に洗車して、きっちり磨きあげておきました。車内も前席を外して掃除機かけてキレイにしてあります。

汚れた車でドライブしても気持ちよさは半減ですもんね。とっても気持ちよく最後にひとっ走りできました。

行先は昔よく走った隣市の道光高原です。隣市とはいっても自宅から僅か5~6kmも走れば高原入口のワインディングロードに到着します。

車のみが趣味だった20歳台前半は車友達と夜中に走りに来たな~なんて思い出しながらアクセルを踏み抜きます。

近年はガスを節約する為に低燃費走行に徹していました。用事がなければ無駄に車を走らせる事もしなくなったし。
ブーンって回すこの感じ、この加速が懐かしいな~とニンマリ出来ました。
まだまだとっても気持ち良く走れるのに、廃車になるなんてもったいないな、、、

高原道路周辺に民家は無く、朝早いので誰もおらず、そして吸排気系はノーマルな私のインプです。峠道でアクセル踏んずけてニンマリするなんて反社会的だと思いますが、廃車前のこの一本だけ、ご容赦。。。


高原道路は10kmにも満たない距離です。元気に走ったらすぐに走り抜けちゃいます。折り返して、反対側からの走行はのんびり流して走りました。

峠道をのんびりと流すのもオツなもので。距離が短いので感傷に浸る暇もありませんね。ちょいと車を止めてカメラに収めたら、気持ちいいな~って穏やかな気分のまま帰宅出来ました。


帰宅して朝ごはんを食べたらば、いよいよスバルディーラーに行きますかっ

確かこの日は妻と子供は実家へ帰省したんだったかな。

納車後の車イジリをじっくり出来るので、うっしっしでした♪

ディーラーで車を受領した際、簡単な説明を~とセールス氏はいいましたが、シンプルな車だし、特に説明される事もないですね(^^)
だが気に入った!!(今週の岸部露伴のセリフ)

んで、インプとはお別れして、プレオ納車&無事に帰宅。

早速、購入していたパーツ類を取り付けましょ~

まずは純正のテッチンホイールからエンケイのRS+Mとダンロップ ルマン4に交換。

純正の145/80-13から155/65-14になりました。軽さと値付けの丁度良さでエンケイ好きな私です。


それからレカロ RS-G SK

サイドもセンターもブラックにしました。
これはね~ミラバンのカタログを眺めていて色を決めたのです。バンだと内装って黒一色でシックな感じ、とっても好みなのですが、5枚ドアになるとベージュ色、、、
うへぇ~合わね~(^_^;)
いつかインパネ等も含めて内装をバンの物と交換したいです、、、

シート自体はとってもいいです。私の体型に良く合います。運転していると包まれている感じが心地良いです。


シートレールはナニワヤです。

低くできるレールですが、一番高くセットしました。

感覚ですが、4~5cm位下がったかな?
純正だとめっちゃ高いポジション(しかも調整不可)でまるでトラックを運転するみたいに足を下に降ろすて運転する感じですが、これでほどよく足を前に出して運転できます。


シートを下げたので、ステアリングも下げましょ~。
といってもミラにはチルト機構がありません。事前にみんカラのミラ、プレオ乗りの諸先輩方のページを徘徊し、下げる方法と必要なボルトやワッシャーを用意しておきました。
参考とさせていただきました、皆様にこの場でお礼を申し上げます。ありがとうございました。

やり方は省きますが、コラムカバーを外すと出てくる真ん中の2本のボルト(M8、ピッチ1.25)を長いボルトに変更し、間にワッシャーを幾枚か挟んで完了。丁度よくなりました♪


そんで、シートも下がったしステアリングも下がったしって事でラフィックスGTCを取り付け。
あっ作業の順番的には、ラフィックスを取り付ける途中でステアリングを下げてますが、まぁ細かいところはいいですよね。

こんな感じになりました。シートとステアリングを下げたので、乗り降りがしづらくなりましたが、これで解決(^^)


ついでにステアリングはモモのレース32パイ。

純正のやけに大きなウレタンステアリングと比べると、操舵の手応えが若干増します。純正だと軽すぎるのでとてもいい感じになりました。
32パイは小さすぎるかな~とも思いましたが、取り付けて運転してみると狭い室内&純正と比べて肩回りがタイトなフルバケと相まって丁度良いですよ。

それからデフィのリンクメーター。
左から水温、油温、油圧、インマニ圧、 右がタコメーターです。
これらはディーラーで取り付け。

当初は5つ並べて、5連メーター♪ってうっとりしたかったのですが、前が見にくくなりますよってディーラーのサービス氏から提案があり、この形となりました。
運転してみて、納得。プロの意見には素直に従うのが吉ですね。

後はテクトムの燃費マネージャーを取り付け。

といっても故障診断カプラーに差すだけです。
1DINの小物入れにジャストフィットするので、付属の両面テープ等で固定する必要がありませんでした。ポータブルナビを固定する為に1DINのオーディオ+小物入れとしたのですが、まぁこうなりました。ナビはどうしようかな(^_^;)

それからオーディオはケンウッドのなんとかってやつ。iPodを使うので、曲を探すときの4行表示に惹かれました。新しいのは5行表示できるみたいですね。型落ちだからかなオートバックスでほぼ半値で購入出来ました♪


とまぁ私は車イジリに慣れていないもので作業が遅く、上記パーツの取り付けだけで一日が終わってしまい、この日は走りに行けませんでした。トホ、、、


それからひとつだけ残念な事が。
今回交換したパーツと純正パーツはすべて自転車用に購入していた吊りはかりで重量測定しました。
のですが

アルミホイール+タイヤで4kgて、、、
ありえんでしょ、、、

エンケイのホームページでは同ホイールの重量、4.82kgと記載されています。
おいおいタイヤの重量はどこへいったよ(^_^;)

そういえば少し前、自転車部屋へ遊びに来た娘様が吊りはかりをオモチャにして遊んでいたな~と思い出しました。
娘にいじくりまわされて、(しかも一度床に落とされた)壊れてしまったみたいですね。
純正比どれだけ軽くなったのか計量するのが楽しみだったので、ちょっとションボリでした(^_^;)

吊りはかりは買いなおしますが、今回取り付けたパーツを再び取り外して計量する事はたぶん無いですね~。


ほんで数日後、休日前の夜中に高速道路を使って慣らし運転に出かけました。上信越道ぐるっと一周450km。

のんびりと時速80~100kmで走行。燃費は19km/Lでした。特に不具合もないし、運転しやすいです。450km走って、特に体が疲れる様子もなかったです。
慣らし中なので、上まで回せないしパワーが無いのはしょうがないですね。慣らし後に期待っ!

その後、通勤や買い物で一般道を500km程走行しています。
高速道路よりも一般道の方がずっと燃費が伸びますね。

平均燃費は現在23km/Lを超えています。カタログ燃費がたしか21km/Lだったかな。カタログを超えたぜ~(^^)
前車のインプはだいたい11km/Lでした。使用するガスもハイオクからレギュラーになりました。月々のガス代は確実に半額以下になりますね。この経済性能、かなり嬉しいです(^^)


さて、納車の話だけでもうこんなに長くなったので、もう端折って端折ってサクサク書きます。


10月9日(水)、10日(木)
産休まで激務を務めあげた妻を慰労する為、軽井沢へ一泊旅行に行ってきました。

おなかが大きいので、初日の観光は一か所、おもちゃ王国のみ。

大喜びな娘でした。

パーシーに乗って~。

王国ではお祭りイベントを開催しておりました。

ハッピを着させてもらい、子供神輿をさあ担ぐぞって段階で、なんだか怖くなったみたいでギャン泣き&ドタキャン。

アスレチックで遊んで~。

かなり真剣です(^^)

宿はグリーンプラザホテル軽井沢。

子供のオモチャが部屋にめっちゃ用意してあるプラン。部屋のオモチャの他に充実のプレイルームもあったりして、娘は大満足。

部屋が二階建てになっていて、寝室へは階段を上がります。こういうのなんていうの?ロフト??


二日目の観光もオモチャ王国のみ!ロンっチュンのみ!!

二日目はパビリオンの中で遊んでました。

シルバニアファミリーに夢中な娘です。

今年のクリスマスはシルバニアに決まりかな~

私はプラレールをじ~っと

小さい頃遊びました。めっちゃ懐かしい~。何十年も継続販売し、その都度壊れにくい素材に変更するなどしてアップデートされていますが、レール連結部の構造は変更が無いので、大昔のレールと現在販売されているレールが連結できるそうです。メーカーの思いやりに日本の心を感じました。

おままごとも好きですね~

やっぱ女の子ですな~

と妻への接待より娘への接待みたいな感じで終わった軽井沢旅行でした(^_^;)


10月13日(日)

本来なら11月ですが、出産予定日が11月初めなので、少し早いですが、娘の七五三に行ってきました。

お祓い中もいい子にしていられたので、良かったです。
沢山のお菓子とオモチャを貰ってご機嫌でした。


10月18日(金)

朝から近所のお寺でプレオのお祓いをしてもらいました。
足りなかった最後のパーツ、交通安全のお守りを搭載し、我がプレオはひとまず完成♪
ついでと言ってはマズイ気もしますが、妻の出産祈願も一緒に(^_^;)
臨兵闘者戒陣列済前っ!(漢字違うかも~)

それからスバルディーラーで1000km点検を受けてきました。
メンテパックに入ったので、2回目の車検までメンテ費用は掛かりませんよ~ってセールス氏からは言われていたのですが、1000km点検にオイル交換は含まれてないんだそうな。

う~ん?まぁ問題は無いのかもしれませんが、精神衛生上の理由で実費によりオイルも交換してもらいました。
なんだかなぁ~


んで、お昼からはマリモ君と自転車遊びです。

その前にマリモ君宅で生まれたての息子殿と触れ合いタイム(^^)
超小さい手足にキュンキュンしちゃいました。

あ~私も男の子が欲しいな~


っと、今回の自転車遊びは八方台ヒルクライムと栃尾あぶらあげライドです。

八方台は去年、お世話になっているショップ主催のタイム計測会で走った事があります。
たしかその時は36分位だったかな。

今回は32分19秒でした。4分程タイムを短縮できました。
ちなみに、コースはこちら

登頂後は栃尾方面へあぶらあげを食べに♪

栃尾にはあぶらあげ屋さんが10数件あり、それぞれ自慢のあぶらあげを食べさせてくれます。

一軒目

なんと私もマリモ君も店名を失念。なんか漢字一文字でした。
しかし店名は忘れてもその味は忘れられないっ!

油揚げとおぼろ豆腐のセット300円。
激烈に美味いですっ

まずおぼろ豆腐は聞き間違いでなかったら豆の糖度は14度との事。
何もかけずに食べるとふわ~んと甘味を感じるお味でした。醤油をたらっとかけるとまた美味い!!

油揚げもめっちゃ美味いっす。醤油をかけて食べると、美味い。キムチタレをかけても美味い!あと味噌ダレもありましたが、醤油とキムチタレが美味すぎて味噌ダレまで手が回りませんでした。

美味い美味いと大満足で、さ~2件目に行こうぜ~ってところで、妻からお腹が痛いので、帰還せよとのメールを受信。

丁度マリモ君も夕方から用事があるとの事だったので、もう一軒、帰路にある油揚げ屋さんでお土産油揚げを購入して帰宅しました。

ちなみに妻は少し横になったら腹痛は収まったとの事です。ほっ(^^)


それから八方台ではところどころ路面に泥があり、バイクが結構汚れちゃいました。

次の日曜日はツールド群馬 上野村ヒルクライムに参加予定です。
レース前のバイク確認兼メンテのついでにキレイ磨くからまぁいいですけども

って事でおしまい。かなり長くなっちゃいました。今回もまとまりがなくてど~もすいませんっ
最後まで読んで下さった方にはお疲れさまでしたっ&ありがとうございましたっ
Posted at 2013/10/19 02:51:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | プレオ | 日記
2013年08月03日 イイね!

車を買う。次期車の契約と今車の思い出

先週日曜日の話。

車を契約してきました。

インプレッサの乗り換えです。

愛車紹介にも書いていますが、ほんの2年前までは本気で一生乗ろうと思っていました。

しかしまぁ世の中そんなに甘くないですなぁ。ちゅ~か甘いのは楽観主義な私の考えですか。そうですか。


一生添い遂げる気でいた大好きなインプですが、ここ数年で高額な修理代が発生していました。

2年前の春、エンジンを載せ替えて50万円位。その数ヶ月後、ボディのサビ修理に色々とパネルを交換して再び50万円位。

1年前の春、車検で足周りを交換して30万円位。ラジエターの交換やらトランクの水漏れやら色々修理で10万円位。その他にもブレーキやらECUやら色々故障して交換。ここらへんは明細を残して無いからいくらかかったのか覚えてないや。


んで、その1年前の車検を通した後、妻に言われました。今後も乗り続けている限り、どこかしら壊れてその度にお金がかかるのは簡単に予想出来る。車しか趣味がないなら乗り換えろなんて言えないけれど、あなたは高額な自転車を買ったばかり。車も自転車も両方なんて通らないよね?と、、、

ええ、そうですね。自転車を選びます。次の車検でインプからは降ります。。。(号泣)


てな事がありまして、去年の春以降、常に次期車について思いを巡らせておりました。

一時期はホンダNボックス+がいいかな~と思っていました。

簡単にロード2台と人間2人乗れるし。妻と自転車遊びをするのにピッタリ!

と思っていたのですが、将来を考えるとちょっと待って。

私達には現在3歳の娘がおり、もうすぐ2人目が生まれます。

子供達をウマイ具合に自転車趣味に育てて、一家で自転車イベントに参加するのが現在、1番近い夢となっています。

ちなみに遠い夢としては7年後にオープンカーを購入してその時10歳になる娘とおデートする事です。

ああ、話がそれた。

まぁとにかくそんな訳でウマイ事子供が自転車イベントに参加する様に育てられたなら、一家4人と自転車4台積載可能なミニバンを買う必要がありますよね。

てことで数年後にミニバンを購入したら、Nボ+いらなくなるじゃん。

う~んわずか数年の自転車遊びの為に購入できるほどお安い値付けじゃ無いし、、、なのでNボ+は却下。


以前は家族のお出かけに私のインプを使っていたのですが、去年の冬かな?他県へ旅行中にサスのバネが折れる事件が発生して以来、インプでの遠出は妻が嫌がる様になりました。なのでお出かけはもっぱら妻のスイフトを使用しています。

なので私の車は通勤と子供の保育園送り迎えに使うのみとなりました。

ガスも高いので目的もなくドライブする事もめっきり減ったし。

なんて事を考えていたら、じゃ~通勤用にお安い軽自動車を買うんでいいなって考えにいたりました。


雪国なので四駆は外せません。断然MT派。ドアは3枚がいいなぁ~。

ってのが自分の希望です。なのでダイハツミラバンの一択ですね!!三菱ミニカは生産をやめちゃったし、スズキは3枚ドア作ってないし。

ミラバンを買う気マンマンでいたのですが、妻からちょっと待ったコール。

これから子供が増えるのに、3枚ドアとか意味が分から無い。5枚ドアにしてくださいっ!!だってさ。


ここに3枚ドアvs5枚ドアの火蓋が切って落とされたっ
実況は私EVASSONがEVA家夕食会場からお送りいたしますっ

先制攻撃は3枚ドアだっ

『3枚ドアだと軽貨物になるから税金安いんよ~。なんと年間4千円のみ!サイコ~♪』
→5枚ドアだって8千円程度でしょ。年間で4千円しか変わらないじゃん。

5枚ドア、鉄壁のガードだ。3枚ドアの攻撃を完全ブロック。
おおっと、まだまだ3枚ドアが仕掛けるぞっ


『3枚ドアだと5枚ドアに比べてかなり軽いんだよ。なんとその差40kg。わずか58psの非力なエンジンに40kgの差は大きいよ~。3枚ドアのが走りが軽いのは間違い無いよ!うっひょ~楽しそう~♪』
→通勤と保育園の送り迎えにしか使わないんだから走りの楽しさなんてどうでもいいでしょ!ていうか子供乗せててスピード出すとか絶っ対にしないでよねっ!!

おおっ5枚ドアのカウンター攻撃だっ
強烈~!車好きにとっての車重は絶対正義だが車好き以外にはまるで通用しない考えだぞっ
3枚ドアピンチっ!!
ここで起死回生の一発、でるか~?


『すごくシンプルなデザインの車なんだけど、3枚ドアだとリアパネルのプレスラインが目立ってちょっとイイ感じなんだよ~。ラインは5枚ドアでも一緒なんだけどさ、5枚ドアだと開口部の隙間なんかに目がいくから、そのイイ感じが感じられないんだよね~。3枚ドアが絶対カッコいいよ。イカスぜ~♪』
→3枚ドアの方が外見がカッコいいかもしれないけれど、これから子供が増えるのというのにあえて3枚ドアを欲しがるあなたはカッコ悪いわ。

うわ~これはキッツイ
3枚ドア、完全にグロッキー状態ですっ
さぁ~ここで5枚ドアが仕留めにかかった。

→あなたの3枚ドアが欲しいっていうのは完全に自分の趣味の為だよね。もちろん自分のお金で買うんだし、好きなのに乗りなよって言ってあげたい。でもさ、子供が二人になって、二人共チャイルドシートが必要でしょ。あなたが乗せるのだから、手間を手間とは思わないのだろうけど、でも子供から乗りにくいとか狭いとかって言われた時に申し訳ないって思わないのかな?
『、、、思う。5枚にします。。。』

痛烈な一言だ~これは3枚ドア立ち上がれない~!!

カンカンカンカン~!!3枚ドアノックアウトッ!!試合終了~!!



てなバトルがありまして、5枚ドアのミラを買う事になりました。

まぁミラといっても、今までインプの面倒を見てもらっていたスバルディーラーでの購入なので、プレオになるんですけどもね。

これならいままでスバルで貯めたポイントカードも使えるしね。

ちなみに車両価格98万円位だったかな?
ちとオプション付けて、コーティングやら下回りのサビ止めやらをお願いして、ETCやリンクメーター等インプからのパーツ移植工賃を含めて130万円位になりました。
10万円程値引きしてもらったのかな?

年度の途中なので、春に払ったインプの税金4万円が半分程戻ってきますね。あとメンテパックに入る特典として後ほど5万円キャッシュバックされるそうです。

そして23万km程走行した私のインプレッサは2万円で下取りとなりました。
少し前に、買取業者数件にメールや電話で査定してもらいましたが、どこも0円と言われました。
おまけで付けてくれた2万円でしょうね。

下取り後のインプをサービス氏に確認すると、中古で再び売られる事はなく、廃車になるだろうとの事でした。


契約した日のディーラーからの帰り道、ガチ涙がホロリと流れました。

専門学校終わって20歳で就職した時に購入しました。それから今まで10年間、いや~良く乗ったなぁと思います。

これまでもそのうち来る乗り換える日を考えて凹む事があったのですが、この時は乗り換えまでの時間を自分で進めてしまったな~って気持ちでいっぱいでした。

そして色んな思い出が浮かびました。

20代前半は車しか趣味が無かったので月のガス代は5~6万円程かかっていました。

月5000km走っていたので毎月オイル交換をしていたし、新品タイヤを3ヶ月でぼうずにした事もありました。

シルバーの車体は磨くとキレイに光を反射するので大好きでした。

特にフロントフェンダーの曲線が好きでした。ワックスかけた後に指でなぞるとスベスベで気持ち良かったなぁ。

磨くのが好きでエンジンルームの中も磨いていたので、整備のおじさんからエンジンルームであんたの車だって分かるよって言われた時は嬉しかったです。

そんでやっぱり1番の思い出は最初に女のコを助手席に乗せておデートした時ですね。

あの時のドキドキ感は半端なかった。

その後も月1位のペースでおデートを重ねましたが、おデートは全てドライブでした。

その後、2回も告白して、2回とも散っておりますっ。
あ~智ちゃん元気にしてるかな~もう結婚したかな?

っと妻が見る事もあるので、この話はこんくらいにして。


まぁそんなこんなの車乗り換え話でした。

ちなみに本日、仕事がお休みだったのでディーラーに出向き支払いを済ませてきました。お盆休みが入るため納車は9月の上旬になるだろうとの事です。


先週契約をして以来、ネットでプレオに取り付ける物を色々と物色&ポチポチしています。

通勤&保育園送り迎えが使用用途なので、妻からは乗り心地悪化につながる足周りのモデファイは禁止されました。
また、騒音につながるのでエンジン(給排気系含む)のモデファイも禁止です。

しかしそれ以外に縛りはないので、とりあえずレカロのフルバケやmomoステ、ラフィックスGTC、デフィのタコメーター、インマニ計、なんかをポチっとな。

通勤車両にフルバケ?とも思いますが、だって純正のペラいシートはちょっと。。。
ウレタンのショボいステアリングもちょっと。。。

お安い車なので、交換するパーツ位はイイ物が欲しいって事で(^_^)

ひとまず室内はこれで満足出来るでしょう♪

あとはホイールですかね。軽さと高すぎないお値段に惹かれるので、私はエンケイが大好きです。プレオもエンケイにしようと考えていますっ


色々とネットで物色していたら、現在プレオがかなり楽しみになってきました。

インプを手放す瞬間はきっとまたホロリとするでしょうが、少なくともその時までは泣かないですみそうです。










Posted at 2013/08/03 01:34:08 | コメント(20) | トラックバック(0) | プレオ | 日記

プロフィール

「2025富士ヒルに参加した。接触事故からの落車発生。その当事者となってしまった話。 http://cvw.jp/b/1375164/48494939/
何シテル?   06/20 12:11
EVASSONです。就職した時に買ったインプが八年で20万キロになりました。記念にブログをはじめます。 オートバイ、ロードレーサー(自転車)が趣味です。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

重症だな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/16 07:03:24
発作的逃亡、或いは帝国ぬる湯ツーリング2024長月 1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/25 17:05:19
長野県 食べ歩き 650円までのランチ・日替り・定食・丼モノ・麺類の店 総集編 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 22:35:38

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
インプから乗り換えました。 3枚ドアのバンが欲しかったのですが、子供が二人いるので妻か ...
イタリアその他 グランツーリズモ イタリアその他 グランツーリズモ
重たいアンカーのクロモリでヒルクライムレースに出ていたのですが、レース会場では周りを見渡 ...
トライアンフ スラクストン1200RS トライアンフ スラクストン1200RS
23年秋、大型2輪の免許取得した日に外車ディーラーに寄った際、なんのかんのあってその日の ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB乗り継いで2台目です。 空冷、単気筒、キャブという回らない要素満載なのに一万回転まで ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation