• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

バトルロード 第四章 修造&かじゅきの咆哮

バトルロード 第四章 修造&かじゅきの咆哮 今日は
ドラゴンクエスト
バトルロード
第四章 覇者の咆哮

の稼動スタートでした。

悪友&修造&かじゅきの3人で開店からお店に突撃です(笑

開店から少し経つとマニアな方々がぞろぞろと集まってきます!
中でも凄かったのは高齢の男性の方でしたが、その予算なんと
10万円!!だそうです!
ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハ~♪
凄い勢いでカードを排出していらっしゃいました(驚
なのに・・・超レアなカードは出なかったそうです(更驚
前回3,000円でGETした私はかなりラッキーだったんですねo(`⌒´*)o

意外と多いのが30歳前後の女の人・・・子供のためなのか・・・そうは思えない女性も・・・(謎
アベックの方たちも微笑ましく出たカードに一喜一憂して楽しんでました♪
そして子連れの母親もバッグからカードのぎっしり詰まったファイルを取り出し、子供と連携で
大人買い(笑
「なんかいいカード出ました?」なんてお互いに気にし合いながら、3台の筐体で大の大人がせっせとカードを排出していました^^

私といえば・・・チームワークは悪いですがJr.と連携でカードをせっせと排出・・・今回はたいしたカードはGETできませんでした^^
4000円ほどの投資で凍死・・・(寒

だいぶ充実したコレクションに(私が)満足(*^-^)b
ブログ一覧 | パパとJr.の秘密の遊び | 日記
Posted at 2008/01/11 15:43:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年1月11日 16:16
すごーいw(°□°)w大人買いを通り越してセレブ買いですね(^O^)/
コメントへの返答
2008年1月11日 16:31
いまどきのお年寄りにお金持ちが多いという噂は本当のようです^^;
2008年1月11日 16:23
なんだか良く知らないんですが(汗)なんか楽しそうですね^^
コメントへの返答
2008年1月11日 16:33
こういった遊びは一部の人には受け入れられないかもしれませんが、親子や恋人、家族や友人と共通の遊びとして取り入れると幸せも増えます(*^-^)b
2008年1月11日 16:52
ん?!ドラクエのカードですか?!対戦とかできるんすか?!

そんなに人気あるんすか~~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

見て見たいな~~(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年1月11日 19:49
毎週大会が開かれているそうです!
もちろん対戦のトーナメントで、親子ペア戦などが開催されています!

大会に参加する抽選だけでも8倍からの競争率だそうです(驚
ちなみに我が家は出たことありません
2008年1月11日 17:14
 かじゅき君 今日は服着てますよね。笑


 投資で凍死!!

 まあ 透視よりは健全だと思います。(爆
コメントへの返答
2008年1月11日 19:50
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
今日はさすがにフル○ンという訳にはw

財布の底が透視できます(T_T)
2008年1月11日 17:39
お~ 親子での共同作業^^

私は,長男のポケモンカードとか,デュエルカードなんて何が強いのか,弱いのか,レア物か全くわかりません。
コメントへの返答
2008年1月11日 19:52
親子で共同というか・・・
Jr.にご同伴願っている次第ですww

私もどのカードの組み合わせが強いとか、どんな技が出るとか、相性がとか全然分かりません。ひたすらコレクターですw
2008年1月11日 18:22
10万円とは.....

そのままお年玉でお孫さんにあげたらスゲー喜ぶんじゃなかろうかと思うのは、私だけ?
コメントへの返答
2008年1月11日 19:54
こんな年配の方が孫にあげるお年玉もさぞかし凄いんでしょうね(笑

栃木では・・・
「出かけるぞ!」
「車がない」
「じゃあ買って来い~~」
なんて笑い話みたいなお金持ちがたくさん居ますw
2008年1月11日 18:53
10万円なら問屋と直に取引した方が早いようなw
コメントへの返答
2008年1月11日 19:57
カードを排出する楽しみのために10万円なのでしょうか・・・
まぁパチンコやスロットに20万30万なんて人も珍しくないし、やはり根っからのギャンブラーなんでしょうね(笑
私も問屋さんと仲良しになりたい(惚
2008年1月11日 21:19
すげー!

昔カードダスのSDガンダムを集めてたけどドコいったかなあ…
今度、探してみよっ
コメントへの返答
2008年1月11日 23:52
こんなデジタルな時代にカードゲームが流行るというのも皮肉なものですね^^

カードダスのSDガンダム・・・もしかしたらプレミアが付いているかもしれませんぜ!!( ̄ー+ ̄)キラリ
2008年1月12日 0:05
明日連れてけぇー

とウルサイ野田。

5000円未満にしてくれよ(笑)
コメントへの返答
2008年1月12日 0:34
(='m') ウププ
頑張ってください♪

ぜひ"あくましんかん"GETしてください!

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation