こんばんは。
久々の日記、今回わ車ネタです!(^^ゞ
Waka@Rさんから○○オフあるよ!とお声を頂き○○オフに参加させて頂きました。
○○オフてゆうかツーリングでした。。。
スポーツカーメインのツーリングだったうえ外車が多いからアテンザ号はオヤスミ。。。(^^ゞ
WakaさんのRの右側に座らせていただきました!
待ち合わせ場所まで山道があり、そこでRの凄さを見せつけられイイ刺激にっ!?(笑)
待ち合わせ場所に到着してチョイ待ってるとカッコイ~車が♪
それに合流し前にわ・・・・☆(*^^*)
イイ音~♪
目的地の彦根のびわこ牧場に到着すると凄いスポーツカーばかり!!(@ ̄□ ̄@;)!!
○FAは街中で3回くらい見ましたが中までじっくり見たのは初めてでした!
いつかは欲しい車♪○ヴォーラ2+2です!ボンッキュボンの女性のセクシーなラインはたまりません♪所有者が女性だったのがまたべっくら!!(*^^*)
後期フェイス、好きです!(*^^*)現行よりこちらのほうが好きなんだな♪足車と使ってるって・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
泣く子も黙る?F○30スクーデリア♪(^^)ラッキーな事に後ろに付けたのでイイ刺激を頂きました!お子様が羨ましい~(^^;
いつかは欲しい車、N○X☆(*^^*)
後期よりリトラクタブルの前期が好きなんだなー。。。
前日にグーで調とって偶然にも見れてラッキーでした!ただこの車もピンキリでイイのは1000マソ。。。(>_<)
このツーリングを仕切ってました方の○ルシェ、知識なくて分かりませんがカッコイ~♪めちゃオバフェンで爆音!!(*^^*)
他にもキレイな車やカーキチが喜ぶ車が合計20台くらい集まってました♪しかし僕、欲しい車がありすぎる?(汗)
皆さんとてもジェントルな方々で、優しくしてもらいました!イイ車乗り、紳士な対応みてると身分の低い私にとってまた何か目標みたいのが出てきました。本当に感謝です!(^^)
その後は琵琶湖湖岸を走行。。。イイ天気でした(*^^*)
帰りはまたRの凄さを見せつけられイイ刺激パート2みたいな♪
高速を降りて一宮にある華丸ラーメンに行きました!
僕が頼んだのは華丸ラーメンと稲荷寿司。。。
相変わらずウマイぜよ!結構好み別れる味かもしれませんが。。。(^^ゞ
今では愛知ではかなり有名みたいで店を出ると列ができてましてラッキーな時間に食べれました!
走りあり、食べるのあり、ワイガヤあり、のとても有意義な1日となりました♪♪(*^^*)
・・・・
それと同時にまた外車が乗りたくなった眼に毒な1日でもありました!(笑)
Wakaさん、1日ありがとうございましたm(__)m♪
Posted at 2013/12/09 02:14:19 | |
トラックバック(0) | 日記