15分程度ざっと見た感じの感想です。
和歌山ダイハツの本社に4時50分に行ったら、もう見えるようになっていました。
ブラックマイカメタリックのMTとジョーヌイエローのAT。
両方ともオーディオ・ナビがつけれる仕様のタイプでした。
コンソールボックスは小さくなり、ドリンクホルダーが一個から二個に増えました。
が、位置は変わらないので、相変わらず使いにくいでしょう。
一個目は若干前側にあるからマシになったかな??
ちなみに初代コペンに流用できそうなコンソールでした。
シートヒータースイッチとウインドウスイッチは同じ位置だが、ルーフオープンのスイッチは移植が必要。
ボンネットは樹脂なので、あけたときにたわみ・ゆがみまくっていたので、
大丈夫か?って感じでした。
トランクは広さは変わらず、深くなっているような感じでした。
オープン時も深いので初代より多く入ります。
ただ、
オープンにしたときに荷物の出し入れができなさそうでした。
これはかなり痛い気がしました。
あとは、三角窓がなくなったので、不具合が減るかな?と勝手に予想。
運転席・助手席・リアのウインドウガラスの高さ方向が小さくなっていたので、
車内での圧迫感がおおきくなるかな??
まぁ、来週の発表後にじっくり見に行ってみます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2014/06/14 23:21:13