• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

スーパーママチャリグランプリ

この冬はまだ、11月に思いがけず降った1回しか雪積もってないし・・・
いけるんじゃね???
ってことで、今年もまたまた行ってきました~。
すごーくいいお天気で。。。


そうそう、去年は到着した時にはもう富士山見えなくなっちゃってて・・・
でも今年はばっちりでした。



行ったからには・・・
やっぱり・・・ 走るの⁉



今回、主力選手が参加できなくなっちゃいましたので・・・
お役に立てたかどうか・・・笑


じゃあ、今回は、去年できなかったやつ・・・
まず、コースから富士山撮影する。



いい感じ。

この先で、ポケGOの卵が孵化するというラッキーが。
ポリゴンキター(笑
そしてそこは・・・ホームストレート!
わー写真写真・・・
って、撮れたかどうかよくわかんないけど走るわ~。


喜んでいるのもつかの間。
タブレットが振動に耐えられず!?まさかの再起動・・・

残念ながらホームストレートの写真が壊れててなかったことに・・・
しょぼーん・・・
去年できなかった・・・
ハイドラ起動して走る!
も残念な結果に・・・
ま一応記録残せたから、また来年!?


また雪がなかったら行きたいと思いまーす。


この後は、ポケモン探したり、会場内お散歩して・・・
今回はスッキリ!!が参戦してるってことで、探してみたけど
見つけられなかった~。
明日の放送でやるのかしら? 早起きしなきゃ~笑

上の方から見てたらちょうど出て行くところが見えたので・・・
帰ってくるところを待っててみました。


相当お疲れな感じで。。。
そりゃそうですよね(・_・;)

待つ人・・・


さすが部長なの。こんなときでもポケGOやる~。

何捕まえたんすか??

終わった後に走るなんかかっこいい車を見つつ





ちょっと早めに会場出ました。

それから・・・
念願のさわやかのハンバーグ~。
1時間半くらい?待って食べてきました。
おいしかった~。
おなかがいっぱいで眠気が・・・
そんな時はお散歩!?
御殿場市内のイルミネーション。


なんかすごくキラキラでした。


アクアリウムとか噴水ショーとか賑わってました。
御殿場周辺を楽しめた1日になりました。

後の祭りへの参加も考えましたが、
私などまだまだかなと・・・
また次の機会に・・・

この連休は日月と雨やら雪らしいってことでビビってましたが、
午後から降りだした雪はあっという間に積もり・・・
昨日のうちに帰ってきておいてよかったなぁと・・・
こんな雪降ったらあの何とか峠通れないじゃん。
あ・・・帰り道は違うところになるのかもしれないですが。
うちの庭のローズさんも寒そうです・・・

早くやんで溶けてくれないと火曜日困る~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/08 18:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2017年1月8日 19:44
こんばんは。
ママチャリグランプリ参加、お疲れ様でした。
今日は寒かったからいい運動でしたね🎵

雪が降ったのには驚きました❕
群馬はまだ雨ですよ🍀
コメントへの返答
2017年1月9日 13:19
1年ぶりの自転車でした。
筋肉痛が全然治らないです笑
1月ですから雪が降って当然ですが、
気軽におでかけできなくなってしまうのが・・・
2017年1月8日 19:45
ないすポリゴン!!
コメントへの返答
2017年1月9日 13:20
ポリゴン、2匹目でした。
まだまだ図鑑は埋まりません・・・
2017年1月8日 21:18
お疲れ様でした。
Team スッキリ!!は一度しか見掛けなかったけど、放送をお楽しみに。

時之栖にも行ったんですね。
イルミネーションが綺麗だったでしょう!

また、お会いしましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月9日 13:39
お疲れ様でした。
スッキリ!!は、今日じゃなかったですね・・・
残念~。

時之栖、とても綺麗でした。
ブラインドにもLED仕込んだら・・・笑
2017年1月8日 21:57
来ると思ってたよ!
ハイドラ見てたらこっち向かってたしw
もちろん自転車漕いでもらっても助かりました。

さわやかハンバーグ、時之栖のイルミと満喫されたようで良かった。

また来年やる事になったらよろしくね〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月9日 13:49
お疲れ様でした。
しばらく天気がよかったので行くことができました。
過去最高順位おめでとうございます!
次回はハイドラのリベンジしたいです。
ホルダー持参しようかな・・・笑
ありがとうございました。
2017年1月8日 22:33
国際コースの中を生身の体で走れるのは羨ましいw
でもあのコース凄い登りきつくないですか?
以前行った時そう感じましたw
コメントへの返答
2017年1月9日 14:02
登り、きついですよ~。
2回チャリ降りました。
立ち漕ぎしてまで頑張るという選択肢が今回は出てきませんでした。
2017年1月8日 22:49
ママチャリ耐久参加したのですね。
自分も6、7年前に会社の同僚達と参加したことがありますが、後半部分の登りは想像以上にきつかった記憶だけ残っています。
コメントへの返答
2017年1月9日 14:11
今回2回目だったので、去年より楽しんで走れたかなと思います。
きついですけどね・・・
2017年1月9日 15:35
ニャースとフシギダネ〜w
コメントへの返答
2017年1月9日 21:01
2つも孵化したんですか⁉
すごい~っ。
2017年1月9日 15:52
えっ!
後の祭りに参加してくれれば良かったのに~って時之栖のイルミのが正解ですね(笑)
自治会総会を企画するかもしれないのでその際は是非♪
コメントへの返答
2017年1月9日 21:23
イルミが正解でしたか⁉
この週末は雪も降ったりしたのでそうかもしれませんね。
いつか、DEEPな夜を体験したいと思います・・・
2017年1月9日 16:06
お疲れちゃんでした〜♪
今年は天気が良くてサイコーだったよ!(*>ω<*)

あら!
さわやかやらイルミやら満喫して帰ったのね♡
次こそは自治会飲み会参加だね!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
コメントへの返答
2017年1月9日 21:33
お疲れ様でしたー。

2週すると帰るの嫌になりそうだ。
頑張った後のビールはおいしい気がするけど・・・
怖い~((+_+))
2017年1月10日 10:13
お疲れ様でした~!
無事に肉食えて良かったのう♪

大したポケモンいなかった・・・10km孵化したが・・・しょぼすぎて忘れた(笑)

またよろしくで~す♪
コメントへの返答
2017年1月10日 22:38
お疲れ様でしたー。
初さわやか達成できました。
お店に入ってきた人がみんな「あ~この匂い!」って言ってたんですけど。
なんか、すごいですね。

普通の公園とはちょっと違いますし、
ポケGOやるには寂しいところでしたね・・・

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2年半ぶりのサーキット走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 20:26:45

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
H23.12.9納車
その他 . その他 .
自分の車ぢゃない時

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation