• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月25日

ETCカード2枚を

ETCカード2枚を 今日は本年最後の横浜付近でのバレーボール。
昼頃からですが、朝早くから出掛けETCカード2枚を使って安く行くつもりが、寝過ぎました。

帰りはしっかりETCカード2枚を使って帰宅予定です。

一応、5アクセスキャンペーンのため最速ルート探索を使って行って来ます。

写真は昨日Dへ車を取りに行ったとき、担当営業マンから頂いた来場記念です。
流石に昨日の夜はDにお客は無く、とってもスムーズに対応していただき、速攻でDを後にしました。

ブレーキ鳴き、走行中のシャカシャカ音のチェックを含め行って来ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/25 09:11:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

※閲覧注意※
.ξさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2005年12月25日 10:48
ETCカード2枚?と思ってリンク辿ったところ・・・
なるほどそんな手がありましたかっ!
確かに一旦降りなければならない手間があるかもしれませんが、
半額近くなるなら全然OKですねぇ
てか、うちはまずETC本体買わなくちゃ(^_^;)
コメントへの返答
2005年12月26日 19:50
高速を利用するんだったら、ETCお得ですよ~。

いろいろ考えて、上手く使えば更にお得に。
半額になるなら、一旦降りのはなんのその。

首都高もお得ですよ~。
2005年12月25日 12:58
ETCカード2枚あると一日一回しか割引にならないところ、
行きと帰りの二回割引になるところも案外知られていない盲点ですよね。
最初から行きと帰りの時間がわかっていて、それぞれの時間が割引対象時間、区間、距離ならば、行きと帰りでカード差し替えましょう。
Paraさんは、もちろんご存知だと思いますが、まだご存じない方のためにあえて書きました。

試合ガンバレ(^^)/
コメントへの返答
2005年12月26日 19:58
補足で、通勤割引の場合朝夕の各時間帯に1回となりますので、2回使えます。
また、2枚使うと4回使えることになります。
各時間帯内に行って、帰る場合2枚使うと行きも帰りも半額になります。
上手く使って半額に。

バレーはぎっくり腰の影響で、やらずに得点係だけを。

プロフィール

2004.11.27よりフーガのオーナーです。 通勤に片道50km(内バイパス33km)距離は乗りますが、燃費は良いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
2004.11.27納車です。 黒250GTです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation