• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

伊豆ツーリング( *´艸`)

山田錦さん主催の5/14 走食オフ 伊豆下田「とんかつ一」再戦!に参加させて頂きました♪
              ↑
           ルートはこちらをご参照くださいね(^^♪


いつも乍ら、雰囲気だけです。。。(笑)


集合場所の小田原厚木道路の某パーキングに向かう途中、圏央道を流していると、いつものoyajiさん達と偶然に遭遇~(#^.^#)



集合場所には既に本日の参加者が!

オープン軍団です



屋根あり軍団(笑)



個人的には本日のメインイベントの稲取の風車~♪

車高の低いクルマは、要注意ですぞ(笑)


さて、本日の企画のメインイベント!!
下田のとんかつ一(はじめ)です。YouTubeで事前に予習していきましたが。。。


まいう~ 満腹~ 完食です(#^.^#)



峠も満腹~(#^.^#)
でもヘタレなので、全然ついて行けませんでしたが((+_+))


伊豆半島を満喫した後、ここから三国峠越えからの道志道も楽しんだ山田錦さん(^_-)-☆
本当にありがとうございました!!

昨日の走行距離550キロ、消費ガソリン39.48リットル、燃費13.93キロ/L
帰りの高速で燃料警告灯が点きました。。。(笑)
まだ、10リットルはタンクに残っている計算です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/15 08:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

Li-ion バッテリーの処分
38-30さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

パイクスピーク2日目
orangeEP@ahirukantaiさん

更新です!
sino07さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2016年5月15日 16:03
伊豆ツーリング!!
久々に伊豆も走りたいなぁ~

自分は下田の駅の近くの「とん亭」の
とんかつも好きです。
でも伊豆に来て海鮮なしですか~?!
コメントへの返答
2016年5月16日 8:00
おはようございます。

久し振りの伊豆でした(*^^*)
圏央道が東名と繋がって、アクセスが格段に良くなりました♪

今回は、海鮮無視のとんかつ一(はじめ)オンリーです(笑)

みんなの倶楽部で、千葉の海行って、よっこらしょで韓国料理食べるのと同じです(*^^*)
2016年5月15日 22:16
お疲れ様でしたー&ありがとうございました!!

今回、バタバタしてすみませんでした・・(^^;

それにしてもさすが五車馬鹿隊!
集合前に合流!
息がばっちりですねww

コメントへの返答
2016年5月16日 11:50
お疲れ様でした&楽しいツーリングの企画、、ありがとうございました(*^^*)

あの台数を取りまとめるのは大変です。
とんかつ一のミックス完食したし、峠も楽しく、充実した一日でした!

nekoさんとも、dayoon!さんとも、何も打ち合わせなしです(^-^ゞ
でも行動パターン、お互いに読まれてますね(笑)
2016年5月15日 23:28
噂の?「とんかつ一」だー!( ・∇・)

このボリュームでご飯にカレーまでかかっちゃうんですね( ̄▽ ̄;)。
でもどれも美味しそうですなぁ♪

稲取の風車、そのうち行ってみたいとおもってるんですが。。。FDじゃ車高厳しそう???(^_^;)
コメントへの返答
2016年5月16日 17:44
はい、噂のとんかつ一です(*^^*)

ご飯、カレー、スパゲッティ、キャベツ、味噌汁、お代わり自由です(笑)
ななふるさんも、トライしてみますか?(^-^ゞ

風車の場所に行くのに、数ヶ所かまぼこ型の凸とやや急な坂が有ります( ̄▽ ̄;)

車検に通る車高なら、斜めに行けば大丈夫!(笑)
私たちの前にポルシェ軍団が10台くらい居ましたから大丈夫かと!!( ̄0 ̄;)
2016年5月16日 8:24
お疲れ様でした&お世話になりました(^o^)/

オープンカーなのにいつもクローズな僕です^^;

1日走り回ってお腹一杯でしたよね!
またご一緒 宜しくお願い致します(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月16日 12:08
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

確かに、ずーっとクローズでしたね(笑)

ペースカーのいない時のスピードレンジはヤバイです(^-^ゞ
後ろから見ていて、あの極悪GTウィングのダウンフォースは強烈かと!
あと、フロントタイヤのショルダーの使い方がスゴいです(*^^*)

また、次回も宜しくお願いします(*^^*)v
2016年5月16日 11:36
お疲れ様でした。

1日に500km異常(以上)の走行はきついです。おまけにお昼の大盛りは眠くなるし。

久振りの走りだったので 気分総会に成ると思ったのですが - - - だるさばかり残っちゃてま〜す。(笑
コメントへの返答
2016年5月16日 12:13
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^^*)

圏央道では、まさかの遭遇!
そして次のパーキングで、またまた遭遇!!(笑)
行動パターン、読まれてます(^-^ゞ

日帰り500キロ超は、身体にこたえますが、楽しかったです♪

来月の北国は、何処なんでしょうね?(笑)
2016年5月18日 22:26
おそコメ味噌で~す。

先日はど~も、お疲れ様でした。
あそこの遭遇は、全く想定内でしたが、
その通りになるとは、むふふふ!

今年初のツーリングでしたが、なんとか無難に
走り切れました。

風車の麓の幼稚園児に、手を振って応えたのは
自分だけだった?

みんなの車、注目の的でしたよ~。

また、あそびましょう。
コメントへの返答
2016年5月19日 7:50
おはようございます。
先日は、お疲れ様でした(*^^*)

石川ひとみ顔負けのあそこの待ち伏せは、想定外でした(笑)

久し振りの500キロ超のロングツーリングでしたが、楽しかったですね♪
ただお山では、皆さんの激走ぶりにはもうついて行けません( ̄▽ ̄;)

幼稚園の小さいお子さんたち居ましたね!
私、恥ずかしくて何もしなかったです(^-^ゞ
あの台数ですから確かに注目されますよね。

また、次回も宜しくお願いします(*^^*)

行き先、教えてくださいね(笑)

プロフィール

「@bnr32hroさん エンジン、駆動系?それとも塗装関連ですか? 維持するのも段々しんどくなってきますね(^^ゞ」
何シテル?   04/01 17:56
R32とハチロク(AE86とZN8)をこよなく愛するクルマ馬鹿oyajiです(笑)。 でも維持費で精一杯なので怒ノーマルです! (時に爆音仕様)。。。(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
人生あがりのクルマです。 免許返納まで頑張りますww
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4台目~ もう病気か??? 今回は、豪華仕様 でも車高短で爆音仕様(汗)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
3台目。。。(^^; 重ステGT-V 初めてのリトラ!! -------------- ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目なのだ~ サンルーフ付き! 17万㌔突破~(^^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation