• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月12日

中部ミーティングに行ってきました♪2日目

ということで2日目!

2日目の朝は6時すぎに起床♪
外はものすごい大雨でした・・・
去年は朝風呂に行けなかったので
行こうとしたんですが激混みで断念しました。

朝食は去年と同じ朴葉みそ焼き!
のりばっかり食べてた去年と違い
今年はしっかり食べることができました♪

食後は部屋でまったりしてから会場に!
出発前にホテル前で並べちゃいました♪

あんまり長い時間やってると
さすがにご迷惑でしたのですぐしゅっぱーつ♪
会場までは数十分でとうちゃく!

今年は雨なので参加台数少ないかなぁと
思ったら去年よりも多かったですね!

さて会場につくとさっそく参加者の車を拝見♪
探したのはweb@tuneのNB!
すると4台見つけました♪
緑に赤内装やライトニングイエローなど
普通じゃ見られない仕様のNBを見ることができました!

そして今回とても見たかったのは・・

ハリーさんのVR-B!!
やはりハリーさんは緑がお似合いです!
そういえば緑のポロシャツ着てましたね♪

などなど今年は去年以上に
ミーティングを楽しむことができました♪
最後の閉会式ではまさかの・・・

青空が!!!
これは去年は見ることができなかったので
とても嬉しかったです♪
晴れたとたんにみなさん車に戻ってオープン&車掃除!

自分も朝使わなかった洗車セットを取り出して掃除しました♪

帰りはひるがの高原から高速に乗るはずだったんですが・・・
ここでなんとミスコースで
逆方面に入ってしまうというトラブル!
やはり中部ミーティングはなにかありますね(笑)

その後は順調に行くかと思ったんですが・・・
今度は自分がミスコース(笑)
さんざん今年はやらないと言っていた
高山ミステリーツアーをやってしまいました♪
去年ほどのミスはしなかったんですけどね・・・

この後は去年と同じ場所で休憩♪
ここから山道なのでオープンでしゅっぱつ!
平湯の料金所に到着したところで・・・

やってくれました♪(笑)
今度は行けると思っていたんですけどね・・・
まぁネタ的には最高です(笑)

この後は無事に風穴の里に到着しここで山梨組と解散♪
高速乗る前に給油していざ埼玉に!!
ひろさんの素晴らしいペースで横川まであっというまでした♪

横川で晩ご飯を食べてここで解散!
もう雨は降らないだろうと思っていたら
東松山手前から家まで雨・・・
でも家に着いたのが12時前だったので良かったです♪

今回、宿の手配などをやっていただいたひろさん!
ありがとうございましたそして大変お疲れさまでした♪
去年以上に素晴らしいTRGでした!!
そして参加されたみなさん大変お疲れさまでした!!
とても良い思い出になりました!!
またよろしくお願いします♪

最後にトンネルでうるさくしてしまってごめんなさい(笑)

2日目のフォトはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/12 23:47:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

5月モ遠方ヨリ友来タリ、クルマモイ ...
koba♪さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2013年9月13日 0:31
来年のトンネル王子ちょっと頑張ります!(ぇ
皆が凄く楽しそうだったのが心残り過ぎる!
(トンネル的な意味で)

おは玉に味付け海苔、持っていきますね?|'∀';|
コメントへの返答
2013年9月13日 23:48
期待してますよ(笑)

普通の海苔もお願いします♪(謎
2013年9月13日 6:14
仲間と一緒の移動&宿泊だと楽しさ倍増ですね。
geronimoさんのロードスター購入は半分想定してはいましたが当日会場でお聞きして驚きました。
楽しいロードスターライフが広がって行きますね。私のマリナーブルーも新VR−Bもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月13日 23:54
その通りです!!
いつものMTGとはまた違った感じが
ものすごく楽しいです!!

自分もハリーさんが
VR-Bを探しているのは
ブログで拝見してました♪
こちらこそよろしくお願いします!
2013年9月14日 15:18
オレの前にいたクルマは、超レアモデルだったのね。(笑)
コメントへの返答
2013年9月14日 20:58
そうなんですよ!!
日本におそらく5台しかいないやつです!
2013年9月15日 5:04
↑ そう言えば 前に一度だけ おは玉で見た事が…
その方は 塗ったって言っていたような…
なんの黄色だろ?と思ってたけど オリジナルがあったんですね~

大丈夫ですよ 私なんざ 道間違った事言われなきゃわかんないもの(^^)
ポップくんがいてくれると 頼もしいです
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2013年9月15日 9:27
おは玉に来ていたのは
白から塗り替えたオールペンです!

以外とうまくごまかせたので
他にも間違ったこと
わからなかった人いたかもです(笑)

こちらこそありがとうございました!
2013年9月17日 13:03
初めまして、2日目②の写真4枚目にあげてもらってる
赤いweb@tune乗りです。
ありがとうございます、自分で自分の車撮らないんで
いい記念になります。
コメントへの返答
2013年9月17日 23:47
初めまして♪

いえいえこちらこそ
勝手に撮っちゃってすいません・・

プロフィール

「久しぶりの外苑(^^)」
何シテル?   10/22 13:23
ポップ。と申します。車好きな人、ゴルフ、R1乗りのみなさん、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャッキパッド装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 06:42:53
ゴルフ7 HIDバルブ交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 05:15:57
車速パルスとリバース信号(R1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 08:48:33

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
家族も増えたので ファミリーカーとして購入しました(^^) アバルト以来の欧州車 今回 ...
スバル R1 スバル R1
マイカー4台目はスバルR1 乗ってみたい車の1台でしたので 夢が叶いました!
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
いきなり124スパイダーを売り 買ってきたのがこの車! ほぼフルオプションの 安全装備 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
父親がいつかはポルシェで 購入したのがこのケイマンS! 高速走れば急いでなくても 道を ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation