• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月30日

トリコロールデイ2016 今年も楽しみました~♪

今月25日,大分久住で開催された「トリコロールデイ2016」・・・今年は前泊と言うことで・・・
いつもとは,また違った楽しい時間を過ごすことが出来たので,備忘録として・・・

(お目にかかることが出来たのに,うっかりお名前を書き忘れている方もあるかもしれません。
時間が経ちうろ覚えで書いています。その時は,大変失礼なことですが,是非ご一報ください。)


キャンプ地の朝は早い!
6時前には目が覚めて・・・辺りを見渡すと・・・既に人影が。
おはようございます!と挨拶を交わし,昨夜飲み残したビール等を片付けていると・・・

昨夜のアバルトの人妻が,前髪で顔を少し照れくさそうに隠しながら・・・
「すっぴんだからあまり見ないで・・・」ときた。
それに上手な返事が出来ない私~滝汗

そんな朝を・・・1枚パチリ!

お天気も崩れる心配はなさそうな気配・・・


その後,lalapandaさんのパンダに乗せて戴き・・・

近くの温泉に向かう。

初めて乗ったlalapandaさんのパンダ!
足回りが固めてあり,かなりシャープなコーナリング! これは下りのコーナー速いはず!

向かった先は,久住高原温泉。

300円と安い。

この先の角を曲がると・・・

大浴場入口。お金を入れると・・・かなり低い男の声で「ありがとうございます。ごゆっくりどうぞ」~笑

洗い場には畳が敷いてあり,2人で入るには十分広い。しかも源泉掛け流しで50数度有り,ちょっと熱めだが気持ち良い。
後から入ったので写真無し。暫くするとVOLFさん登場。昨夜もここだったらしい。

前日のサーキット走行の汗とBBQの美味しいものを焼いた臭い,それから消したくはなかったが,○○の香り・・・綺麗さっぱりとして,ボイボイキャンプ場へ戻る。

荷物になると思い,下着だけ持って行っていたので,到着するや否や・・・着替えるつもりで長袖Tシャツを脱ぎ捨てる・・・すると・・・

「愛情たっぷりです。どうぞ♡」
と,けんじさんの奥様から温かい珈琲を戴く。でも入れて戴いたのは,キャンパーさん(!?)~爆
グリさんのテントから小声でお礼を言うと・・・皆から笑われる。

昨夜残っていたビールを皆さんに配り,プレモルを楽しむ会も無事終了。

せんこうさんが焼酎の一升瓶をぶら下げて歩いている。今年はお元気そうで何より(笑) ネタの為に1枚撮っておくべきだったと後から反省(笑)


暫くすると・・・段々雲行きが怪しくなり・・・

霧が立ちこめ,雨も降ってきた。

グリさんのテントに沢山は入りきれないので,luckyfield875TA さんのテントにお邪魔させて戴く。

小雨になったところで・・・取り敢えず,早めに受付を設置しましょうと,テントの脚を4人で持ち運ぶ。何故かけんじさんは,一人濡れながら,手ぶらで歩く・・・

すると・・・さと206さん来場! 私の酔っ払ってぐでんぐでんの姿を見たかったらしいが,受付でしゃきっとしていたので,かなり驚いた模様。
緑の916スパイダーが入ってきたので,一瞬珍しいな・・・と思う位お久しぶりのkuwa3さん。大分組へ誘導する。

ar916(やまもと)さんたち4名が試乗車のトゥインゴに乗って,温泉から帰ってくる。片付けをお手伝いしようかと思うが,テントは濡れているのでそのまま。らっきぃさんさんの椅子がテントから出っぱなしだったらしくずぶ濡れとのこと。こんなときには,周りにも気を配っていた方が良いことに気づく。

車をそろそろ移動しましょう・・・と言うことで,昨年のベースキャンプの場所へ車を移動させる。
すると,丁度タイミング良く,たねくまさんがいらっしゃり,2人でタープを張り,SUDベースを完成させる。

車を取り敢えず駐めていたら,横に155のオ-ナーさんが駐車。その横に赤い916スパイダーも駐車。トリコSにもいらっしゃった,エンスーの杜の方だ。
「トリコロールデイSで,みきゃんのパンツを履いていた方ですよね!」
と声を掛けられる。みきゃんのパンツを履いていた方が良かったかしら~笑

暫くすると,お久しぶりのしがさけさん。話に花が咲き,お車拝見するの忘れてた。
モさんも通り掛かり,ちょっとだけご挨拶。

ちょっとうろちょろすると・・・2年前のトリコローレの際,変態の館でお話したことのあるアルファが大好きな方のお姿を発見。

またうろちょろしていると・・・なかなか拝見できない車のところにいらっしゃる。
その話をしている輪の中心は・・・sartoriaさん。
ご挨拶なかなか出来ずに,変なタイミングでの挨拶となる。

今回,(仮)アルフィスタさんが乗っていらしたのが,カッパクーペ:ダブルカム。

お父様が乗っていらしたのがそのシングルカム,75。しかも日本未導入。

縦置きと横積みとの違いはあれど,同じ流れのエンジン。6Cの文字も素敵。

その時,IDEさんがいらっしゃり・・・

ディーゼルエンジンのMITOや鹿児島の段付きジュリアの話等をしていると・・・女性二人乗りの白のMITOが登場。前から駐めようとしたところを,「後ろから入れて~!」で苦笑い

Alfa PEUGEOTさんは,昨日のルーテシアではなく,アバルト595スコルピオ(赤)でサプライズ登場♪
九州500同盟のチンクや蠍の大群も続々と現れる。

ふとみると,ユニルオパンダさん発見。
ご挨拶をすると,机を探しているとのこと。SUDベースに戻っても,parc.ベースに向かっても机はない模様。ブドウを戴くと・・・ステーキのお肉が大量に残っていて,食べる人を探してきて欲しいとのこと。

肉と言えば・・・肉神様♪ またSUDベースに戻り,たねくまさん,Alfa PEUGEOTさん,lalapandaさんを確保し,ユニルオパンダさんも誘って,parc.ベースで朝からステーキ~♪

もっと早く来たら,てんこ盛りのステーキ写真が撮れたらしい~笑
オリジナルのスパイスが絶妙で,旨すぎる。

ふと横を見ると,ひろ@ルーテココさんとお友達のMさん。早速もぐもぐしながらステーキにご招待。

ひとしきりステーキを戴いた後,ふと見ると・・・けんじさんが某所で勧誘したという青いバルケッタに乗る素敵女子が来場。誰かが声を掛け,大分組のベースキャンプへと誘導される。

それを見て,私も移動~笑
大分組では,ヴィスコンティさんとお話する。他のメンバーは,青いバルケッタに・・・いや,それを操るドライバー嬢に夢中のよう~笑

parc.ベースに戻る途中,AYU-PAPAファミリーとばったり。ご令嬢がまた大きくなられたご様子。

スパイスで喉が渇いたので,車に戻り炭酸水を飲む。
すると目の前を,vivian!ちゃんを抱っこしたvivian!さんの奥様発見。いろいろとお話していると・・・そこへ,まだ9か月というパピーちゃんのマロンちゃんを連れたAYU-PAPAさん。

記念ショットを撮影するも・・・

興味津々のマロンちゃんと,びっくりして助けを求めるvivian!嬢・・・

脳天ぱー さんご一家が通り掛かり,「お宝息子~♪」と叫びハイタッチをしようとするも・・・今回は何故か恥ずかしがり屋さんになっていて,バイバイだけGENKI~笑

この後,マイキー@Chair Walkerさんやluckyfield875TAさんがいらっしゃり,少しお話。
車椅子を押して九州500同盟のベースに行きご挨拶をするや否や・・・
ベリッと激しく何かが破ける音~汗 sessesesseさん,凄いパワー~笑

この後,vivian!さんにご挨拶。CATRIDER 177さんも来場。 いつもにこにこ笑顔。
deltona93hfさんとご子息と会話。テニスの王子様から自転車の王子様になっているとか。 
monsutaさんご夫妻は,手作りのオリジナルペアルック~♪
あらぶるBJAさんは,これまたアバルト595スコルピオのお友達と!
エヌオーさんは,カングーで来場。てっきりカングーは向こうに駐めたんだろうと思ったら目の前に~汗
タラパンダだっさんは何か忙しそうに移動されている。

ひとしきりお喋りをした後,まだキャンプの代金と当日の受付をしていないので,その支払いに・・・
受付近くで,はまー☆さんとお友達のランエボも来場。奥にベースを作ったことを知らせる。

カフェボイボイで手続きを済ませ・・・1枚~♪


坂から降りてくると,328スパイダーを発見。乗っていらしたのは,もとる・さんさん。
程度極上の328がたくさんあるようだ。
近くにいらしたのは,想@インテさん。今度GiuliettaのLHD/MTに箱替えされるそう!

昨日のサーキットワークショップでお会いした,スキンヘッドの方とご挨拶。

SUDベースに戻ろうかとすると,アクセラセダンに乗るヴァジェさんご夫妻を発見!
「誰だ~!」と一応脅かしてみる。C3を手放したので,ウィークエンドモニターで借りてきた様子。

向かいには,dodocoさんの145LHDとaka-ikaさんのジュニアザガート!
みゅげさんの206,そのドライバーズシートにはMAXimumさん。

この後,写真を撮っていなかったので撮影の旅へ~♪

まずは初代パンダから。皆さん集まって楽しそう。


次は,500同盟。tsukazy595cさん,akiさん,TERUNOBUさん,みちアバさんにご挨拶。

お話したいな~って思ってた方も大勢いらっしゃったが,誰もお姿がなく・・・

ベースに戻ると・・・

素敵なジュリアスパイダーがこちらへゆっくりと!

トリミさんのところでは・・・

B500さん,かず3さんと会話を楽しみ・・・

オールとチンクのところでは,B500さんにいろいろとご紹介戴き・・・


カクカクとまるまるを見比べて・・・


ゴルディーニ並びを眺め・・・


大分組で・・・

秘密のバケラッタさん,redlobster916さん,こーじゃんさんにご挨拶。

すると近くのお車の運転席に・・・

脳天ぱー さんのご子息がexciteな排気音にも負けずドライビング~♪

小高い丘には・・・

きじくろさんのまっとくん,AYU-PAPAさんのカステラ号!

後ろの列には,るーぷーさんご夫妻のC2とメガーヌ,8778パパのにゃんごろうこと,グランドC4ピカソ~♪


また近くには・・・

ひろ@ルーテココさんとMさんのルーテシア!

8778パパとばったり会って,暫くお喋り~♪

ルノー久留米さんのところ,ぐるっと回ると・・・

はすねんさんのスピダー♪ お互い近況を報告。 丁度この時,sumieさんが操縦席に着座!
キィーウィーさんのお車はありましたが,お姿発見できず・・・

入口付近で・・・

お久しぶりのぷじょスイさん! 久し振りにゆっくりとお話。

シュウ(秀)さんのクーパーの横に,βクーペがいたので写真撮ろうかと思ったら帰られて・・・


受付で・・・

けんじさんの奥様のご両親に・・・「いつもお世話になっています。」とご挨拶(照)

ウガンダさんのAKの近くで・・・

ポポンSSさんとばったり! ウガンダさん,AYU-PAPAさん,けんじさんとお話して・・・トリコのステッカーを購入♪

ユニルオパンダさんところで少しお喋りして・・・


ami8のリアシートに素敵女子~♪


この後ベースに戻ったところで,きじくろさんご夫妻がいらして,いろいろとお喋り~♪

るーぷーさんご夫妻とお会いし,2台で来られたと伺う。

B500さんがGiuliettaが気になるというお知り合いの方を連れて来られ,その方を交えてGiuliettaをアピール!

やっと冷静猫@まるさんとお話できて,我らがベースの車を撮影!


IDEAさんからMITOの様子を拝聴したり・・・n倉さんとご挨拶をしたり・・・

dodocoさんがバルケッタの先輩としてうら若き素敵女子のアドバイスに行かれたり・・・
サニトンさんが尋ねていらして,初めてたくさんいろいろとお話できたり~♪
大分組の方々が食事を終えられ,ぐるっと徘徊。秘密のバケラッタさんを延々と待たせてしまい・・・汗

帰り間際に,各方面にもう一度伺い最後の挨拶を済ませ・・・

乗り込み体験をするar916(やまもと)さんの様子をじっくり観察したり・・・

オプションのカーボン部分を拝見したりして・・・帰宅する為,車を移動。

ふと熱い視線を感じ,最後にご挨拶をして,プチ約束をして・・・私のトリコロールデイ2016も終了!


今回,行きも帰りも同じルート。ミルクロードでふと眠気が襲い・・・音の鳴る路面で我に返る。
少し渋滞も有り,気を失いかけたよう・・・汗

帰りはノンストップで溝辺まで。走行する前車がvivian!さんだと分かり,追尾&追い越しで,溝辺PAで小休止。vivian!ちゃんの熱いKISSを貰いお別れ。

楽しかったトリコロールデイ2016の・・・ 「お・も・ひ・で」




P.S トリコロールデイ2016にて,トリコロールデイS2016で販売したステッカーの予約分をお渡ししました。5枚分:\2500は,日赤平成28年熊本地震災害義援金に送金致しました。合わせてご報告致します。
ブログ一覧 | tricolor day | 日記
Posted at 2016/09/30 23:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

【カルマンギア オフ会】 宇都宮観 ...
{ひろ}さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年9月30日 23:24
詳細なトリコレポ、ありがとうございました~
当日居なかった身にとってはまさに臨場感溢れ、楽しげな様子が手に取るように分かりました♪

毎度のことですが素晴らしいイベント、次回は参加したいです~
コメントへの返答
2016年10月1日 22:50
Chief-Ringさん,ありがとうございます~♪

〉詳細なトリコレポ・・・毎度のことながら,私の行動だけで申し訳ないです~汗

〉素晴らしいイベント・・・参加される皆さんのマナーも良く,終日楽しめましたよ~♪
2016年9月30日 23:28
濃いっすねw
もう特濃っすねww

さすがです。
コメントへの返答
2016年10月1日 22:51
冷静猫@まるさん,ありがとうございます~♪

〉特濃・・・どこら辺がお好みですか~笑

私は・・・愛情たっぷりのところです!
2016年9月30日 23:33
長編レポートお疲れさまです!!

最後まで居た錯覚に陥ってしまいました(笑)

またの機会もよろしくです!
コメントへの返答
2016年10月1日 22:53
kuwa3さん,ありがとうございます~♪

〉長編レポート・・・この年になると,記憶力が~汗

〉最後まで居た錯覚・・・いつお帰りになったか分からなかったです~汗

また次回も,よろしくです♪
2016年9月30日 23:37
ありがとうございます〜(^^)

すいません一つ訂正させてください^^;
カッパ⇒ツインカム
75⇒シングルカム

ですっ(^^)
コメントへの返答
2016年10月1日 22:55
(仮)アルフィスタさん,ありがとうございます~♪

早速今朝,訂正致しました~!

いや~,私も勉強不足です。

またいろいろとご教授ください~♪
2016年9月30日 23:52
椅子が心配をお掛けしましたm(_ _)m

給油に出掛けたらすぐに雨が振りだしてしまって^_^;

山の天気は気まぐれですね^_^;

それともイタフラの集まりだから(´Д`)

あの後天気が持ってくれたので昼頃には乾いてくれて良かったです(^ω^)

今年はなれない集まりで、どうすごそうかという感じで過ごしてましたが来年はもっと皆さんと絡めたらと思っております。

それにしても詳細なレポートに感服です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントへの返答
2016年10月1日 23:00
らっきぃさんさん,ありがとうございます~♪

〉椅子・・・急な雨で,自身の居場所確保や受付の設置等で,なかなか周りに気を配れませんでした~汗

〉天気が持ってくれた・・・ちょっと足元が湿っていたり蒸し暑かったりしましたが,お天気回復して良かったですよね!

〉どうすごそうかと・・・基本まったりイベントなので,最初の参加ですと,どう過ごして良いか分から無いですよね~汗

きっと来年からは・・・そのまったりの過ごし方をご自身で見つけられ,楽しい時間を過ごされることでしょう。

〉詳細なレポ・・・あは~,飽くまでも,私の備忘録です~汗
2016年9月30日 23:56
お疲れ様でした!
もっとゆっくりお話ししたかったのですが、お仲間が早く帰らなければいけなかったので…
f^_^;

次は九州トリコローレでお会いしましょう!
ってか、いろいろとお気遣いありがとうございました!
(o^^o)
コメントへの返答
2016年10月1日 23:03
B500さん,ありがとうございます~♪

〉もっとゆっくり・・・楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~汗

お友達をご紹介くださったりお友達のお車の解説をして戴いたりと,本当にいろいろとありがとうございます~♪

〉次は九州トリコローレ・・・前泊できたらな~と思っていますが,果たしてどうなることやら~汗

こちらこそいろいろとありがとうございます♪
2016年10月1日 0:01
ブログアップお疲れ様でした!凄い記憶力ですね。私なんて数分前に言ったことすら忘れてるのに。笑

当日は大変お世話になりました!また何かの機会には宜しくお願いします

あと、次回はあそこに美人さんが居たよ、とかの情報もお待ちしてます。笑 こんなに素敵なお姉さんがいらっしゃったとは気付きませんでした。
コメントへの返答
2016年10月1日 23:07
ひろ@ルーテココさん,ありがとうございます~♪

〉ブログアップ・・・やっと完了かしら~笑

〉凄い記憶力・・・短期記憶は得意なんです。
でもすぐに忘れてしまうので,記憶よりも記録ですかね~汗

〉あそこに美人さんが居たよ・・・お好きですね~♪

車のイベントに参加される女性は,皆さん本当に素敵ですよね!!

私もそんなお相手が欲しいです~笑 
2016年10月1日 1:20
sumieさんがはすねんさんのスピダーに!?(^o^;)
イタフラスポーツ師弟対決が観られるのもそう遠くはなさそうだ…(笑)
コメントへの返答
2016年10月1日 23:13
Alfa PEUGEOTさん,ありがとうございます~♪

〉sumieさんが・・・それは満面の笑みを浮かべていらっしゃいました。

〉イタフラスポーツ・・・さあ,今ゴングが打ち鳴らされました~♪

〉師弟対決・・・え~っと,あるぷじょさんとsumieさん・・・なの~謎
2016年10月1日 1:33
朝からステーキが余っていただなんて…

何で呼んでくれなかったんですか〜。
o(`ω´ )oプンスカ プンスカ!!

パエリア作りなんて放置して駆け付けたのに。(爆)
コメントへの返答
2016年10月1日 23:16
ヴィスコンティさん,ありがとうございます~♪

〉朝からステーキ・・・と言えば肉神様でしょう~♪

〉何で呼んで・・・だって,肉神様と一緒に食べ尽くしちゃったんで~笑

〉放置して・・・危うく,パエリア15人分の仕込みがパーになるところでしたね~滝汗
2016年10月1日 7:12
わたし達が到着するまでにすでに色々な事があったんですね(゜o゜;
来年都合がつけば前夜祭から出てみます。
コメントへの返答
2016年10月1日 23:18
あらぶるBJAさん,ありがとうございます~♪

〉すでに色々・・・そうなんです!
どの場面が気になりますか~笑

〉都合がつけば前夜祭から・・・アルファに挟まれたら,またひっくり返りますよ,お気をつけください~♪
2016年10月1日 8:54
クヌギから続く詳細ブログ、お疲れさまでした。
濃厚な2日間でしたね、tamaさんの武勇伝聞きました(笑)

来年こそは前夜祭からおじゃましたい〜
コメントへの返答
2016年10月1日 23:21
きじくろさん,ありがとうございます~♪

〉詳細ブログ・・・いや~,私の行動の只の文字の羅列ですみません~汗

〉武勇伝・・・あは~,そうですの・・・汗

勿論それは,サーキットですよね! 飲むお酒の量!? それとも・・・いや~ん(笑)

〉来年こそ・・・今年じゃ駄目ですか~爆
2016年10月1日 10:00
参加せずとも当日の情景がリアルに目に浮かぶ程のブログ、ありがとうございます!すごいです、、

来年こそ是非参加したいですね♪
コメントへの返答
2016年10月1日 23:24
G.G.Jさん,ありがとうございます~♪

今回は,前日のトラブル・・・本当に残念でした・・・

〉情景がリアルに・・・あは~,これで誰でもtamaになれますかね~謎笑

〉来年こそ・・・前夜祭から逝っちゃいましょう~♪
2016年10月1日 10:04
先日はわざわざお声掛け頂きありがとうございました♪

ブログにも名前が出てきて有難いです(笑)

こんなに沢山撮られて、かなり歩き回ったんではないですか?(*^^*)

走り慣れた道はスイマーさん注意ですね( º∀º ;;)
私も帰り道危なかったです(´ヮ`;)

お知り合いが沢山居ると更に楽しいイベントなんだなぁと実感しました♪

また宜しくお願いします(´ω`)
コメントへの返答
2016年10月1日 23:29
みちアバさん,ありがとうございます~♪

〉名前が出てきて・・・お姿お見かけして,突撃致しました~笑

〉かなり歩き回った・・・結構うろうろしていました。でも,会いたくてもお会いできない方っていらっしゃいますね~汗

〉スイマーさん注意・・・ホント,音の鳴る道路でそうなって良かったです。今回は,久し振りに危なかったです~汗

〉お知り合いが沢山居ると・・・何度か参加しているうちに,お声掛け戴ける方が増えてきて,車を見るよりその方々とお久しぶり!と会話する方が楽しくなってきます。

次回は,500同盟の方々も是非ご紹介ください!
2016年10月1日 16:52
トリコロールデイお疲れ様でした!

いや~ しかし完璧なまでのレポートです(笑)


tamaさんの人脈、凄すぎます~
コメントへの返答
2016年10月1日 23:33
タラパンダだっさん,ありがとうございます~♪

お疲れ様でした~♪

パンダのお仲間さん・・・本当に楽しそうでした。

りんごも戴いちゃいました。ありがとうございます!

〉完璧なまでのレポ・・・いえいえ,きっと,いろいろと抜けてるかもです~滝汗

これも偏に皆さんのお陰です~♪
2016年10月1日 19:22
お~昨夜は3回もチュウ❤告され♪
朝起きたら・・・
人妻に・・・
「すっぴんだからあまり見ないで・・・」
とな!エッチなブログがあると聞いて
飛んできました!♡(。→ˇ艸←)スコ~ルpupupu

お疲れ様でした!♡(。→ˇ艸←)♪
地震の影響もなく?今年も無事に
開催されてよかったですね♪
コメントへの返答
2016年10月1日 23:40
magnablueさん,ありがとうございます~♪

〉3回もチュウ❤・・・どこかで見てたんですか~汗

〉人妻に・・・響きからして良いですよね~爆

〉エッチなブログ・・・まだまだ,magnablueさんの領域の足元にも及びませんが,これからも精進します(笑)

〉♡(。→ˇ艸←)スコ~ル・・・これから流行らせましょうか~pupupu

〉無事に開催・・・来年,フラ~っと遊びにいらっしゃいませんか~♪
2016年10月2日 0:01
こんばんは!また真夜中ですが~(^◇^;)

また沢山の写真、観させて頂きました~!猫くんまで載せてくださり、恐縮です;;
tamaさんお友達との繋がりがたくさんあって、素晴らしいですね☆☆ 自分もこういった繋がりを、より多くつくってゆきます(*´∀`)

やっぱり前夜祭からの参加がより楽しそぅ~;
来年は出来るとき、前夜祭から参加してみます!

今日も楽しい記事を、ありがとうございます☆☆
コメントへの返答
2016年10月3日 17:49
CATRIDER 177さん,ありがとうございます~♪

先週は楽しかったですね! あっという間の1週間でした~汗

〉沢山の写真・・・あまり撮っておらず,これが撮影した全部でした~滝汗

〉お友達との繋がり・・・本当にありがたいことです!
実は・・・前々からなんですが,着ている洋服も同じモノで参加することにしているんですよ~笑
アレ~!? あのオレンジは!? と気づいてくださって,お声掛け戴いている方もあるようです。(そろそろ新調しなきゃですが~苦笑)

〉前夜祭からの参加・・・可能なら是非チャレンジしてください。私・・・今回が,「初」前夜祭でした。以外と車中泊も良かったですし,夜も朝も素敵な時間が過ごせましたよ。

また次回ゆっくりお話しましょう♪
2016年10月2日 11:38
>師弟対決
いえいえ、私のはただのハッチバックですよw
イタリア2シータースポーツカーの方がいらっしゃるんです。というか天気が良ければ当日来る予定だったみたいです・・。
コメントへの返答
2016年10月3日 17:58
Alfa PEUGEOTさん,ありがとうございます~♪

真っ赤なスコルピオに,お洒落なハットを被り,リゾートに行かれるような爽やかなシャツで,颯爽と会場に入られたお姿・・・とっても素敵だったです~♪

〉イタリア2シータースポーツカー・・・もしかして,昨年の本家トリコにいらっしゃったあのお車でしょうか!?

大分には,まだまだ隠し球が沢山ありそうですよね!

>師弟対決・・・今後も益々楽しみです~♪
2016年10月2日 23:11
tamaさんトリコロールデイお疲れさまでした(^^)

お久しぶりにお会いできてよかったです。次は11月のトリコローレでお会いできるのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2016年10月3日 18:01
ぷじょスイさん,ありがとうございます~♪

〉トリコロールデイ・・・2年前のトリコローレ以来だったでしょうか!?

本当にお久しぶりでした! ゆっくりとお話できて嬉しかったです!!

〉11月のトリコローレ・・・昨年はいろいろと重なり行けなかったので,今年は是非『前夜祭』から!って思っているんですが・・・どうなることやら~汗

お天気に恵まれると良いですね! 
またその時には,是非よろしくお願いします♪
2016年10月3日 10:07
こんにちは~。

今年は一人一台という地球に優しくない形で会場入りした非エコ夫婦です(汗)

今回はご挨拶に行くのが遅れ,ほとんどお話できずにすみませんでした(-o-;)/

次回はぜひゆっくりと~。
どうぞまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年10月3日 18:21
るーぷーさん,ありがとうございます~♪

先週は,お声掛け戴きありがとうございます。
いろいろとお話をお伺いしたかったんですが,他のことに気をとられてしまい,たくさんお話できずにごめんなさい~汗

〉非エコ夫婦・・・私には,憧れの世界ですね!!
道中,ご夫婦それぞれが,ご自分の愛車のドライビングを楽しみながら,また,会場にも華を添えるといった「2名&2台」でのご参加・・・そんな素敵なご夫婦はなかなかいらっしゃらないと思います!!

〉次回はぜひゆっくりと~・・・いや~実は,あれやこれや拝聴したいと思っていることが数年前(トリコS最後のベルトンの時)からあるんです(笑)が,次回こそ,是非ともよろしくお願いします~♪

P.S お車の画像入ってなかったの,先程気づきました。ごめんなさい・・・挿入しました!
2016年10月11日 13:04
2日間、お疲れ様でした!

「時間を持て余すかな?」
と思っていたんですが、
思いのほか早く感じた
充実の2日間となりました。

温泉に入れなかったのが
心残りですので、そのうち
リベンジに行ってきたいと
思います^^

ありがとうございました!
コメントへの返答
2016年10月11日 20:00
シュウ(秀)さん,ありがとうございます~♪

〉2日間・・・私自身,初Giuliettaでサーキット走行,初前夜祭参加と・・・いろいろと楽しい事ばかりで,あっという間の時間を過ごしました。

前夜祭のキャンプでは,お洒落で優雅に過ごされていらっしゃるところ,たまたま入口近くにいらっしゃったのを発見したので,お誘いしちゃいました。写真のご提供もありがとうございました~♪

〉温泉・・・良いところが沢山あるようでしたので,時間があれば,あちこち行って入りたかったのですが,近場の温泉も早朝より開いていてなかなか良かったです!

また次回,お洒落なキャンプの過ごし方をお教えください。飲んだらはっちゃける事が多いので・・・滝汗

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/1383012/47563203/
何シテル?   03/01 23:06
 tama@Giulietta134です。  2012年2月23日,9年5か月乗った156JTSから,「Giulietta QV-Alfisti」になりました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
2012/02/23に納車となりました。
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
アルファロメオ 156JTSに9年5か月乗っていました。次のオーナーがきっと可愛がってく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation