今日は4A-Gの日です バルブ磨いて シートカットして すり合わせ この作業は無難に終了したんですが・・・このヘッド 保存が悪かったのでちょっと腐食があるんですちょっとじゃないかな? けっこうひどいというわけで定盤すり合わせ ついでに小キズとかも消えるはず なかなかきれいにならない けっこう深いみたい完成です ちょっと黒い色の部分が残ってるけど問題ないでしょう! 燃焼室まわりはきれいになっているので圧縮漏れなんてことは無いはず・・・無いといいなぁこれでヘッドの加工はだいたい終わったので最後に燃焼室容量合わせビュレットで0.1ccまできっちりと測定 測定して容量合わせ 32.5ccに揃えました 計算すると 92後期ピストン 0.8ガスケットで圧縮比12 これでいこう面倒な作業は終わったので あとはサクサクっと組んでいくだけかなぁ