
Gr.A+にエントリーしました
今年の初レースはツクバサーキットです
鈴鹿で練習するためにギア比に変更したのでスポーツ走行に行ってきました
でも、全周オイルをまいたクルマがいてコースコンディションは残念な感じでした
あんまり練習できた気がしない・・・
とりあえずオーバーホールしたミッションの調子はと言うと、シフトアップはいいけどシフトダウンで弾かれる?
原因はこれでした エンジンマウントが切れていました(泣)
Gr.A+のレギュレーションに合わせてIN304EX288ハイリフトのエンジンからIN288EX2887.9mmリフトのエンジンに交換です

マウント類も新品に交換
ミッションもTRD3速クロスからTツクバに合わせてRD5速クロスに交換して無事エンジン始動
ファイナルも5.3に交換してオイルはいつもどおり多めに入れました
今年は鈴鹿でしっかり練習してレースに臨もうと思ったんですが、なかなか思い通りにいかず・・・です
でもレースで走るたびに新しい発見があって少しずつタイムが上がっているので、今年もレースに出てどんな条件の中でもその中でベストを出せるようにがんばっていきたいです
Posted at 2017/03/08 23:43:14 | |
トラックバック(0) |
AE86 | 日記