• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pattiのブログ一覧

2009年08月23日 イイね!

復活

復活先日の事故よりやっとこ復活しました。

さらば代車のオルティァくん。
内装部品がEK9と共通が多いので少し懐かしい気がしました。

お世話になったクルマ屋サンうまく仕上げてくれました。バンパーのチリも合ってるし。

フレームや足回りには影響が無かったので、交換できる部品は全交換しました。
ボンネット、フェンダー、バンパー、ヘッドライトetc...

トヨタ純正OPのこのバンパー、意外と値段するんですねーw

ま、これでひとまず安心です。


肝心の相手とのやり取りは、少し相手に動きがあったのでそれなりに対応しています。

とは言ってもまだ比率とか決まらないですが。

まだまだこれからです。





Posted at 2009/08/23 13:15:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、patti(ぱっち)と申します。 EK9→ZZW30→HE21S→NGJ10と乗り継いでおります。 できることは基本DIYです^-^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/8 >>

       1
23456 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

自作 吸気温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 00:38:07

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
ラパンSSから乗り換えました。 1300の6MTです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
吸排気、足回り、補強のライトチューン。 サーキット兼通勤快速仕様。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
12年ぶりの原付です。 NS-1以来の2ストミッション車。 1987年車。つまり自分 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
シビックR → MR-S → ラパンSSと徐々にパワーがなくなってきました。 乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation