• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pattiのブログ一覧

2015年11月14日 イイね!

久しぶりの更新

久しぶりの更新前回バッテリーを交換してから更新するネタも無いまま1ヶ月が経ちました。

今日はふとした思い付きでDIYしてきました。

モノはディフューザーです^-^

うちのラパンちゃんは、マフラーのレイアウトがセンター出しのため、リアバンパーにアンダースポイラーが付きません。

なのでアクセントにもなればと。

構想から1時間で取り付けw

すぽーちー度が若干アップしましたとさ。


それから、インタークーラーの純正カバーを撤去して、ボンネットのダクトから走行風直当て仕様に変更。

どう考えてもこっちのほうが冷える!
ターボのレスポンスがだいぶ良くなりました。

ボンネット交換してから何故今までやらなかったんだろう。。。

工具を片付けてたら、みかんがニャーニャー騒いでたので、みかん on the みかんして帰りました。

うーん、ちょっと太ったかな?
Posted at 2015/11/14 19:13:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、patti(ぱっち)と申します。 EK9→ZZW30→HE21S→NGJ10と乗り継いでおります。 できることは基本DIYです^-^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/11 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自作 吸気温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 00:38:07

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
ラパンSSから乗り換えました。 1300の6MTです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
吸排気、足回り、補強のライトチューン。 サーキット兼通勤快速仕様。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
12年ぶりの原付です。 NS-1以来の2ストミッション車。 1987年車。つまり自分 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
シビックR → MR-S → ラパンSSと徐々にパワーがなくなってきました。 乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation