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pattiのブログ一覧

2018年03月31日 イイね!

熱対策

熱対策タービン交換してパワーアップしたものの、熱対策を何もしてなかったので、夏が来る前にサーモスタットを交換。

ラパンの純正サーモスタットは88℃解弁。
今回はエブリィ純正を導入。82℃解弁です。

今までよりも冷却水が6℃低いタイミングでラジエーターに冷却水が循環する事で水温を気持ち低めに保ってくれるはず。

これならオーバーヒート、オーバークールの心配は無いでしょう(*'ω'*)
Posted at 2018/03/31 20:07:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月25日 イイね!

3週連続マフラー作り

3週連続マフラー作り最近いつもマフラー作ってますw

つなぎ着て作業してると近所の人から「お仕事クルマ屋さんだったっけ?」なんて言われます。
Posted at 2018/03/25 21:01:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月21日 イイね!

再度サイド出し導入

再度サイド出し導入フランジサイレンサーの効果を確認すべく後方排気からサイド出しに変更。ついでにテールを余ってたデュアルに変更。

やるぞと思った日に限って雪が降るほどの寒さでしたが、なんとか頑張りました。
Posted at 2018/03/21 21:14:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして、patti(ぱっち)と申します。 EK9→ZZW30→HE21S→NGJ10と乗り継いでおります。 できることは基本DIYです^-^

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自作 吸気温計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 00:38:07

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トヨタ iQ トヨタ iQ
ラパンSSから乗り換えました。 1300の6MTです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
吸排気、足回り、補強のライトチューン。 サーキット兼通勤快速仕様。
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
12年ぶりの原付です。 NS-1以来の2ストミッション車。 1987年車。つまり自分 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
シビックR → MR-S → ラパンSSと徐々にパワーがなくなってきました。 乗り換え ...
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