• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

マツダ MX-30 EVモデル

レビュー
満点以上のクルマ 顔つきもどことなくイヌ顔で親しみがあります 静かでブレーキ・ステアリングを含めたドライブフィールが優れていて同乗者にも歩行者自転車・他のクルマにも優しい運転になる車だと感じます
2024年02月28日

マツダ MX-30

レビュー
CX-30では低すぎ、CX-5ではシートが高すぎ。 丁度よい加減の乗り降りし易いシート高さです。着座姿勢も「椅子」と言う感じでなく適度にセダンライクなポジション。見晴らしもよく周囲確認もし易いです。 マツダ車の美点として運転姿勢、HUDによる視界安全、存在が控えめなナビ。などがあると思います。 高 ...
2023年09月01日

ホンダ アコードクーペ

レビュー
所有満足度の高いクルマで、コストパフォーマンス的にも優れていました。当時はクルマ、安かったですね~。 スポーティーと言うより、米国ホンダ産らしく鷹揚としたGT的な味だった記憶です。 ボンネットが低く、リトラでなくなってしまいましたけど、サイドビューが本当に気に入っていました。 さり気なくCピラーに ...
2019年10月28日

ホンダ レジェンド

レビュー
今でも大好きなクルマです!
2019年10月27日

レクサス IS

レビュー
電化の進む自動車社会ですけど、このクルマにはまだまだ乗り続けるだろうな、と思っています。 適度のタイト感と、慣れると使い易い物理スイッチでのUIは、捨てがたいものがあります。 発表される新車を見ていると、みなディスプレイでのタッチ操作になっていて、ブラインドタッチが難しそうに感じてしまいます。 新 ...
2019年09月21日

プロフィール

「静かさ 剛性 運転フィールの自然さ 優しさ http://cvw.jp/b/138343/47558159/
何シテル?   02/28 09:42
皆さん、はじめまして。 社会人デビューから長い間ホンダ党でした。 平成16年に念願叶いフラッグシップKB1レジェンドに乗ることが出来ました。毎日の通勤や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ MX-30 EVモデル マツダ MX-30 EVモデル
念願のロータリーEV 2人乗りメインのためデザインも使い勝手も大きさもベストです。何より ...
マツダ MX-30 マツダ MX-30
初MAZDA車です。すべてシリーズを読み、主査の方の思い入れに惹かれて試乗をしました。 ...
レクサス IS IS (レクサス IS)
20を気に入っていてずっと乗るつもりでしたが、11年-13万キロ走り足廻りからの突き上げ ...
レクサス IS IS (レクサス IS)
レジェンドKB1のトラブルが頻発し、SH-AWDの挙動にも慣れなかった(怖かった)ため、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation