*画像は平行法で立体視できます* のんびり走るのもクルコンでクルーズするのもラク.ワインディングでは,ギュイーーーン・ズキュ・グワっなどと過激な運転をしなくても,今までよりアベレージ高めの速度で気持ちよく走れるので気に入っている. たとえ性能の一杯一杯まで使えなくても,車両のキャパのおかげでアベ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2005年06月02日
LA-AP1 120系. ちゃんと所有して乗ってみたかったので所有中. まさかのどノーマルだった. まずは値段で絞ったので,少々のボロは覚悟していたのにボロどころか予想より綺麗だったのでさらに綺麗にしたくなって困っている. さわるつもりはなかったのにファーストインプレで「ダメだ」ってならなかったの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月27日
この頃はセダンも好きだったので 4ドアを選びたい気持ちもあった. 思い出としては,ローギアードなせいで年中回してないといけないのがめんどくさかった(まわしてないとテンロクとは思えないほどかったるくて軽快感がない). しかし,B16A(DOHC VTEC)は最高で,のろのろと 8000rpmまで到 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月19日
横浜から大分まで帰省するには2リッターターボは必要という考えに至りインテグラを手放した1年後に購入. 最後はTRD 2000GTに改造するかどうか悩んだ揚げ句にNSXに乗り換えた.NSXは目から鱗って感じだった.SW20は普通のクルマだった!と思った. Tルーフも好きだったし街乗りも高速もラクだ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月18日