• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月15日

(初)奈良ニュル

(初)奈良ニュル 今日は久しぶりのAGAのオフ会。

コースはセブンカフェ~高山ダム~奈良ニュル~針テラス。

月ヶ瀬のセブンカフェで待ち合わせにて 少し早く着いたので高山ダムでワンショットしてから到着。






ドリンクは 水出しアイスコーヒーを頼みトーストはサービスとの事。

またサービスでコーラか昆布茶かのお代わりを選べるシステム?500円で大盤振る舞いです。

皆さん久しぶりの再会で話が弾みます。

1時間車談議に花を咲かせた後 「奈良ニュル」と呼ばれる HKSのテストコースにもなっている広域農道をバヒューン。



日曜日の朝は スーパーカーがかっ飛んでいるそうです。

あっという間に 最終針テラスに到着。

皆で長々と話し込み今回の夜会は無事10;00にて閉会。

ご参加頂いた方 お疲れさまでした。

次回は 9月か10月にツーリング行きましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/16 00:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

こんばんは。
138タワー観光さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年7月16日 8:35
セブンカフェいいですね!^_^
新しいサスの慣らしをかねて今日昼から行ってみたいと思います^ - ^
コメントへの返答
2017年7月16日 11:36
思う存分 奈良ニュルをエンジョイして下さい。
2017年7月16日 9:17
おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

奈良にも ニュルと呼ばれる場所があるんですね~( ☆∀☆)キラーン

しかも 広域農道が HKSのテストコースとは驚きですね❗!!( ; ロ)゚ ゚

私の住む福岡県のお隣、佐賀県にもニュルと呼ばれてる 面白いコースがあります🎵
コメントへの返答
2017年7月16日 11:39
こんにちは

ニュルと名の付く場所は 全国色々有るみたいですね。
ここは少しうねった道で 車高短にはリバウンドでヤバヤバでした(^ ^)。
2017年7月16日 14:28
今、カフェセブンにいます
まさか、昨日きてはった話をマスターから聞きました
コメントへの返答
2017年7月16日 14:57
今度一緒に行きましょう。
2017年7月16日 15:54
了解しました^ ^
コメントへの返答
2017年7月17日 9:07
よろしく!
2017年7月17日 7:05
おはようございます。

久しぶりのオフ会、楽しかったですよ。
お疲れ様です。
奈良ニュル アタックは特に快楽でした。

全国ニュル巡りに行きましょうか?(笑笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 9:09
ニュル巡りも面白そうですね。

色々探して見ます(^ ^)。

プロフィール

「ランチャVSアルファロメオの18インチホイール。
遊び心 満載です。」
何シテル?   04/26 16:44
F A Lを通じて楽しいアバルトライフをエンジョイしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆fuuka☆さんのアバルト 500C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 07:53:16
tsuretekeroさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 22:06:37
福1121さんのアバルト 695 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 19:58:52

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) fuuka (アバルト 500C (カブリオレ))
2016から始まったABART LiFE 。カブリ2台目はcabrio italia。ブ ...
アバルト 500C (カブリオレ) fuuka号 (アバルト 500C (カブリオレ))
USDMをイメージに良い感じに仕上がったアバルトでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation