• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

fuuka号が無事帰還。

fuuka号が無事帰還。 車検に出していたfuuka号が無事帰還しました。
8月は飛び石による塗装修理に始まり車検までfuukaのお泊まりが多くあまり乗れて無かった日々でした。

さて二年間の執行猶予期間何をしようかなと妄想が膨らむばかりです。

今年は9月以降にイベントが目白押し。
11/12のFJ Meetingのエントリーも今日から始まり午前中に完了する勢いです。
主催者の藤田さんも何台集まるか心配されていましたが「初日にエントリー完了?ビックリ‼️」。と喜んでおられました。

今日は9月から11月のイベントを整理し何に「行こうかな」とスケジュール帳と睨めっこ(^^)。

秋以降大忙しのアバルトライフになりそうです。





ブログ一覧
Posted at 2023/08/19 20:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長引きそうなFCの車検
shidenさん

刺激満々
☆fuuka☆さん

2023年 旧車イベント情報5(福 ...
ETC GARAGEさん

美浜オープンカーフェス参加エントリー
がんさん@鈴鹿人さん

イベントから1週間前だけど
春原シンパチさん

車でお遊び予定表 Vol.11.0
竹の谷@森田さん

この記事へのコメント

2023年8月19日 20:14
ま、マジですかぁ。。。四国イベントとタイミング合ったら行こうとしてたのに。。。😅タイミングがズレてたら、ちょっとだけ遊びに行っていいか聞いてみようかな、fuukaさん経由で😁
コメントへの返答
2023年8月19日 20:28
ボランティア枠または敷地内道の駅に車を止めての見学も可能ですよ。
2023年8月19日 21:59
こんばんわ🎵

イベントが多くて羨ましいです✨

後、2週間くらいで角島・秋吉台を走ろうの会ですね(^o^)v

少しだけ参加台数が増えましたが、ペーの人徳の無さには驚きです(笑)
コメントへの返答
2023年8月19日 22:10
いやいや(^.^)。山口ツーリングあとは天気だけですね。

プロフィール

「@tenten595 さん
いつも受付有難う御座います。」
何シテル?   05/22 15:17
F A Lを通じて楽しいアバルトライフをエンジョイしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 1314 15161718
19 20212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

fiat&abartでビーナスラインを走ろうの会2024② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 22:13:23
☆fuuka☆さんのアバルト 500C (カブリオレ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/20 07:53:16
tsuretekeroさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 22:06:37

愛車一覧

アバルト 500C (カブリオレ) fuuka (アバルト 500C (カブリオレ))
2016から始まったABART LiFE 。カブリ2台目はcabrio italia。ブ ...
アバルト 500C (カブリオレ) fuuka号 (アバルト 500C (カブリオレ))
USDMをイメージに良い感じに仕上がったアバルトでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation