• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月19日

■先週末は

■先週末は SSER 3DAYS Classicsに参加してきました。
#と言っても、ジムニーでオフィシャルです。

この競技はオフロードバイクで、土曜日の夕方から月曜の午前中にかけてトータルl500キロ弱(うちSSは234キロ)を走るエンデューロ競技で、今年で28回目と、結構な歴史を持つ大会です。


ここは、初日の夜にスタック続出だったポイントです。

右側のコースマークの脇から逆走で出てくるのですが、
轍の右手の木の葉で隠れた辺りが切り立った段差になっていて
その下に落ちるとリカバリ不可→転倒orスタックの憂き目に、、
そして、前走車がスタックすると、後から後から、、、、(>_<)


二日目はさすがにマズイということで、経験豊富なバイクマーシャルがお助けマンに
派遣されたのですが、走行も二回目で昼間ということもありちょっとしたスタックは有ったのものの、無事に進行しました。


台風の影響か、土日とも酷い雨でしたが、そんな雨をもろともせず熱い走りをみせてくれたライダーに拍手拍手の二日間でした。

おしまい。




ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2012/09/19 22:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning-2
hirom1980さん

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012年9月20日 22:59
ライダーも大変でしょうが、
このドロンコの中、ご苦労様でした。

4輪はドロンコ大好きなんですが、
2輪はどうもドロンコは苦手で走れません。

Qオフ、色々とお世話をかけますが、ヨロピクです(笑
コメントへの返答
2012年9月21日 21:18
泥んこよりも、雨の中、待機しているほうが大変でした。
#リエゾンで迷子になる車両もでるし、、(笑


今年は行きたいなぁ>Qオフ

プロフィール

「スーパーセブン」という屋根もドアも無い車に乗ってます。 「My掲示板」始めました。 みんカラに登録されていない方は、コチラに書き込みヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントウインドウのキシミ音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:02:46
瀬戸内海サーキット【予定表】 
カテゴリ:車つながり
2007/03/30 23:50:55
 
Wolfman・Racing 
カテゴリ:バイク
2007/03/10 11:07:10
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
オモチャ車2号です。 発売当時から気になっていたのですが、2005年にご縁があってウチに ...
その他 その他 その他 その他
スーパーセブンで草ジムカーナに出場しています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
コンパクトで燃費も良く、何にでも使える足車でした。 #あれこれ車道楽できるのはコイツのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation