• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

■ソロツー

■ソロツー 今日は会社がお休みだったので、久しぶりにセブンでソロツー。

8月後半から、毎週のように車/バイク関連のイベントがあり、セブンに乗るのも久しぶりです。

どこへ行こうかと考えて、石鎚スカイラインに決定。
朝、ノンビリしたので、10時過ぎに自宅を出発して、ちょうどお昼に石鎚スカイラインの終点土小屋に着きました。
#画像は、土小屋から少し下った長尾根展望台から望む石鎚山です。

そのあと、R380→R379で内子の「道の駅からり」でからりブレッドを買って帰りました。

おしまい。
ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2012/09/21 23:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

流して来ました34km🤭
伯父貴さん

一般告知は?
hirom1980さん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年9月21日 23:07
お久しぶりです(^O^)/
相変わらずキレイなオレンジ色(^_^)
コメントへの返答
2012年9月22日 5:30
ご無沙汰しています。

写真うつりが良いので、実物はだいぶヤレてます(爆
2012年9月21日 23:35
最近ソロツー
出来ていないです。
(T_T)

昴スカイライン(富士山)行きたいです。
コメントへの返答
2012年9月22日 5:37
久しぶりのコーナリングGが気持ちよかったです。(w

富士スバルラインは東京にいる時に行きましたが、当時乗ってたTZR250だと、標高の高いところでは吹けなくて苦労しました。
2012年9月21日 23:39
ソロツーもたまには、イイもんよね(笑

Qオフは行き帰りの船の予約から、

色々とお世話になります。

無事に連れて行って連れて帰ってネ(爆
コメントへの返答
2012年9月22日 5:36
決めたらスグの人ですから(w

今週日曜&来週土日も予定がはいっているので、Qオフの予行演習も兼ねてます。(w
2012年9月22日 6:25
オープンには
気持ちのエエ季節になりましたねぇ。
僅かな間やけど、楽しんで下さい。
ちょい、羨ますぃ。。。
コメントへの返答
2012年9月22日 8:53
オープンはヴィヴィオン号でも楽しんでますが、やっぱりセブンは別格です。

日曜日、ジムカーナ(地区戦)のお手伝が有って、基地の片付けに行けなくてスイマセン。
2012年9月22日 6:41
おはようございます

ソロツも良いですね、ほとんど仲間と走ってますので

よい気候にこちらもなってきましたよ
コメントへの返答
2012年9月22日 8:55
こんにちは。

自分自身、気まぐれな性格なのでソロのほうが多いです(笑
#知らない道探検とかは、マスツーリングじゃ無理なので、、
2012年9月22日 15:13
今朝はお疲れ様でした!久しぶりにお会いしましたね!
相変わらずお元気そうで何よりです。
道の駅で「からぶりred」を買ったんですか?
美味しくなさそうですね・・・。
(からりブレッドは美味そうですけど!)
コメントへの返答
2012年9月22日 21:07
うん、?

親父ギャグは判らんです(w

久しぶりにお山に上がったら、今晩は雨ですか、、(TT

プロフィール

「スーパーセブン」という屋根もドアも無い車に乗ってます。 「My掲示板」始めました。 みんカラに登録されていない方は、コチラに書き込みヨロシクです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントウインドウのキシミ音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 20:02:46
瀬戸内海サーキット【予定表】 
カテゴリ:車つながり
2007/03/30 23:50:55
 
Wolfman・Racing 
カテゴリ:バイク
2007/03/10 11:07:10
 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
オモチャ車2号です。 発売当時から気になっていたのですが、2005年にご縁があってウチに ...
その他 その他 その他 その他
スーパーセブンで草ジムカーナに出場しています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
コンパクトで燃費も良く、何にでも使える足車でした。 #あれこれ車道楽できるのはコイツのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation