• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月09日

2009年、初雪

2009年、初雪 のフユシラズも寒そうです。


PHOTO -12:22:55-
 PENTAX *ist DS2
 smc PENTAX-DA 40mm F2.8Limited
 1/180 f/5.6 ISO:200

天気予報では脅かされていました(積雪10cm)が、過去の経験から大した降りにはならないだろうと考えていました。ところが、朝は結構降っていたので、出勤前に家人のだけスタッドレスタイヤに交換しました。僕のbBは夏タイヤのままで大丈夫でした。明日からの3連休にbBの方も交換したいと思います。

拙宅の様子を見てみる

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
ブログ一覧 | 地 域 | 旅行/地域
Posted at 2009/01/09 20:58:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

休養と二筒流?
バーバンさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2009年1月9日 21:23
こんばんは。

そちらは雪でしたね。

出勤前に軽だけ・・・優しいですね(*^^)v



コメントへの返答
2009年1月9日 23:41
こんばんは。

こちらは雪でした。

優しいんですよ。(v^-`)


2009年1月9日 22:20
こんばんは。

Savejin さん。

関西はまだ雪の姿私は見てませんけど。

足元大丈夫ですか??。

コメントへの返答
2009年1月9日 23:42
こんばんは。

tankchyan さん。

そちらは降ってませんでしたっけ?

はい。腕でカバーします!(ぉぃ
2009年1月10日 2:52
こんばんは、

関東地方も雪て言われたけど、
北関東だけでした。
幕張メッセのオートサロンも雪だと行くのが、
大変でしたが、明日は晴れそうです。

コメントへの返答
2009年1月10日 8:10
おはようございます。

北関東でも雨だったみたいですよ。
場所によってでしょうけど。
お。きょうはオートサロンですか。
レポ、楽しみにしています!(v^-`)
2009年1月17日 0:08
朝雪の中でタイヤ交換って大変寒そうです。。。w

こっちはみぞれだけでまだ雪を見てないです。お休みの日に降ってくれると(写真撮りにいけるので)いいんだけどな~。
コメントへの返答
2009年1月17日 8:46
以前、夜にジャンジャン降っている時の交換も大変でした。(v^-`)

そちらはこちらに比べて暖かいですからね。休日に雪の写真もいいかも。ただ、翌日の朝が面倒なんですよ~。

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 
写真日記 ~わたしがいる場所~ 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/09/01 08:47:29
 
単焦点レンズ写真 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/07/06 21:19:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
残クレの最終回を迎えたのを機に代替しました。 白色のノンターボに乗りたくなったので、こ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
998イイね!、ありがとうございました。
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation