• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月04日

きょうの富士山

きょうの富士山 ヤングなでしこ、負けちゃいましたね。ドイツ、強すぎ。

仲田 歩夢選手も出てないし。

というわけで、富士山なんですが、陽が短くなりました。

当地では日の入りが18:09だそうです。

秋の夜長へまっしぐらです。

PENTAX *ist DS2 + smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED WR

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村
ブログ一覧 | 富士山 | 旅行/地域
Posted at 2012/09/04 21:46:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

この記事へのコメント

2012年9月4日 23:24
こんばんは。
Savejinさん。

今日の富士山はきれいに撮れてますね。

夏も終わって季節はもう秋ですよね。
コメントへの返答
2012年9月5日 20:51
こんばんは。
tankchyan さん。

ご覧いただきありがとうございます。

秋の虫が鳴いていますよ。
2012年9月5日 12:15
こんにちは♪

最近、徐々に涼しくなってきた気がします(^o^)v
だんだんと過ごし易くなってきますね♪
陽も短くなってきて、すぐ冬になってしまうんでしょうね…

富士山、今回も綺麗に撮れてますねd(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2012年9月5日 20:53
こんばんは。

やっと少し涼しくなってきましたね。
少しずつ季節は移ろっています。
そうですよ。
今度は「さみぃ」連発です。

いやいやいや。精進します。<(_ _)>
2012年9月5日 16:41
こんにちは

夜がエアコン要らずになってきましたねw
天気も天気だったのですが。。

それに乗じて日も短くなりますよね
コメントへの返答
2012年9月5日 20:56
こんばんは!お久しぶりです!!

僕の部屋にはエアコンないんですよ。(笑
我が家は1基のみっ!(爆

もふびあさんの季節ですね。
2012年9月5日 18:29
こんばんは。

こちらの日の入りは18.03だそうです。

日の出も遅くなりましたね、出勤時間はヘッドライト点灯してます。


コメントへの返答
2012年9月5日 20:59
こんばんは。

そちらの方が東ですからね。

そうなんですね。最近は日の出を意識することがないものですから。
2012年9月6日 16:28
こんにちわ。

最近、日の入り早くなったなー。と実感してました。
昼間はまだまだ暑いですが、夜は少しマシになってきました。とはいっても、まだ扇風機は朝までまわってますが・・・^^;

早く雪をかぶった富士山がみたい~^▽^
コメントへの返答
2012年9月6日 21:46
こんばんは。

ホントそうですよね。気づいたら。
こちらはエアコンなしの網戸で乗り切りました。
扇風機は首振りが壊れてしまい、プラズマクラスター扇風機を狙っていたのですが、シャープがあんなことに・・・。
ですねぇ。富士山らしいですしね。

プロフィール

「・・・。」
何シテル?   11/20 20:37
さべじん といいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘーベルハウス 
カテゴリ:■家関連
2011/07/30 10:40:34
 
写真日記 ~わたしがいる場所~ 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/09/01 08:47:29
 
単焦点レンズ写真 
カテゴリ:■トラックバック関連
2007/07/06 21:19:44
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
残クレの最終回を迎えたのを機に代替しました。 白色のノンターボに乗りたくなったので、こ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
1995 Cannondale F500 SPECIFICATIONS Frame: ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
998イイね!、ありがとうございました。
トヨタ bB トヨタ bB
CBA-NCP31
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation