• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

連休9日目(3日)@豊川稲荷

連休9日目(3日)@豊川稲荷 11連休も残すところあと3日ですね~(^_^;)

さてさて、連休9日目は豊川稲荷まで初詣ッス♪
レガちゃんで出動ですが目的地近辺はめっちゃ大渋滞・・・
1.5km離れたところに臨時の無料駐車場があったんですが、そんなに歩きたく無いんで何とか500mぐらいのところにある住民がやっている¥700の場所に駐車(条件が一番奥でしたが無事駐車)

んで、豊川稲荷は人、人、人がいっぱいで参拝するにも警察が出て1回あたりの人数制限をしてましたわ・・・(>_<)

その後、伊良湖までドライブし1日終わっちゃいました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/03 22:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子供の日は
M2さん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

2024Gw①
.ξさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

おやぢの悪巧みミーティング
☆よっけさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年1月3日 22:50
すごい人だかりですねぇ。(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月5日 10:35
3日目でこれだけだと元旦は・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009年1月3日 23:22
商売繁盛ですからね

ここが経営している学校を卒業していたりします( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2009年1月5日 10:37
>ここが経営している学校を

そうなんですか~
2009年1月4日 0:06
凄い人だ(´Д`)
コチラは少ない方だったので楽でした(^○^)
コメントへの返答
2009年1月5日 10:48
これでも少なかった様な・・・(^_^;)
2009年1月4日 9:12
おおお~凄い人ですね~!!
コメントへの返答
2009年1月5日 10:48
思ったほど寒くなかったのが救いでした(>_<)
2009年1月4日 10:49
大変そうなので、もう少し混雑が減ってからにします(^^
コメントへの返答
2009年1月5日 10:50
今日なんかどうですかね~

T自動車関係以外は仕事初めっぽいですしね(^^)
2009年1月4日 11:13
不況の時は神頼みが増えるといった
事で、今年の初詣の人では結構多い
みたいですね。

その昔、投げたお賽銭が賽銭箱に
届かず、前に居た人に当たって
しまった事があります (^_^;

人混みが苦手なσ(^^)はちょっと
ほとぼりが冷めてから初詣に行く事
にしました。

でも、正月のこういった雰囲気は
好きなんですよね。

コメントへの返答
2009年1月5日 11:04
雰囲気は最高なんですがコレだけの人混みは疲れますね(^_^;)
2009年1月4日 23:35
今年はどこも初詣は凄い人出みたいですねぇ

コメントへの返答
2009年1月5日 11:06
電車で楽に行ける熱田神宮の方が良かったかな~?

プロフィール

「STI Sport EXに対しSTI Sport R EXだと+70諭吉か
このグレードならWRブルーを選択する価値はあるね🤔」
何シテル?   05/07 12:38
【OWNERS CLUB】 BLUE LEGACY OWNERS'CLUB Team Nagoya Subaru(仮 SLC(No.1323) KLC ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いいこと、あるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 21:07:17
AVO turboworld リアスタビ強化マウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 14:03:05
SUBARU(アメリカ) 
カテゴリ:SUBARU関係
2006/04/08 20:00:32
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついにスバル車10台目 そう言えば、最初のKH3を除いて最も非力な車だ(笑) 12 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2011.02.19納車されました。 ガソリン価格高騰が続く為、ハイオク垂れ流しからレ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2008.10.11納車されました。 GH8A S-GTが平成20年8月末豪雨にて車内 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
8年ぶりにIMPREZAオーナーとして戻ってきました。 「真のスバリストはA型でしょう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation