• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月09日

疲れましたが取り付け完了!!

疲れましたが取り付け完了!! 今日は早朝からこの方この方とプチりました。
僕の作業内容はイクラ取り付け、LEDテープ取り付け、LEDコントローラー取り付けでした。
早朝からということでいくぶん涼しい中での作業でした。
しかし作業は順調にはいきませんでした。
全ての配線をすませてLEDコントローラーにつないでもLED達は反応なし・・・(-_-;)
色々試してみたところ+-を間違えていたもよう(^_^;)
直して再びスイッチオン!!
今度は点灯しました!!
かなりいい感じです。夜になるのが楽しみだ(^O^)
その後は16日に向けて3人分の名刺を作成して今日のプチは終了になりました。

あとバンパー外す時にいつものごとく力任せに外したらバンパーの塗装が少し割れてしまいました。
バンパー外す時は気をつけましょう!!

夜になったら画像を撮りに行ってきます。
ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2007/09/09 12:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

ここのピアノブラックは結構傷付いて ...
HIDE4さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2007年9月9日 13:06
お疲れさまっ!

いよいよLEDコントローラーの出番ですね!
何処が光るか画像楽しみに待ってます~♪
コメントへの返答
2007年9月9日 13:21
どこが光るか?
みなさんやってる程度のとこが光りますよ。
ただしLEDコントローラーの力で点いたり消えたりしますけどね(^_^;)
2007年9月9日 13:08
起きた時間が10時だったのでいまから行っても終わってるだろうなと思って行くのをやめました

とその前にもえパパさんちわからないのはナイソです(笑)
コメントへの返答
2007年9月9日 13:22
今度は近くに来たら連絡してね。
気兼ねせずに遊びにおいで。
こーたくんのレガシィの変わり具合も見たいしね。
2007年9月9日 13:29
光りパーツ取り付け、お疲れさまでしたぁ~\(^O^)/

ナイト画像楽しみに待ってますょ~(≧ω≦)
コメントへの返答
2007年9月9日 13:38
僕も暗くなるのが楽しみです
どんな感じになるのかワクワクです!!
2007年9月9日 15:20
先ほどはお疲れでした。涼しいうちに完了してよかったですね。
名刺作成ありがとうございます!
ではナイトのお楽しみまでマッタリとお過ごしくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2007年9月9日 17:13
ほんと涼しいうちに終わってよかった。
早朝オフもいいもんですね。
しかし疲れました。
おっさんにはつらい作業でした。
2007年9月9日 15:35
ど~も!
取り付けお疲れ様でしたo(^-^)o
夜が楽しみですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2007年9月9日 17:14
楽しみで待ちきれず外で眺めてたらおじさんに話しかけられました。
車ネタでしゃべれるおじさんも近所ではめずらしい
2007年9月9日 16:06
お疲れでした~
LED取り付け三昧でしたね

ナイトはサングラスしないと目潰されるんでは?(笑






コメントへの返答
2007年9月9日 17:15
さぁ どうなるんでしょうか?
暗くなってみないとわかんないです。
案外思ったほどではないかもしれない(^_^;)
写真アップしますので少々お待ち下さい
2007年9月9日 17:26
取り付け、お疲れさまでした(^-^)
夜が楽しみですね♪
私も少し?いや、いっぱい頑張ってやらないと(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月9日 19:30
画像アップしました。イクラリングの光量が凄過ぎてLEDテープが暗く感じる(^_^;)
2007年9月9日 21:11
あら!?
塗装にダメージですか・・・・
目立たなければ・・・・
コメントへの返答
2007年9月9日 21:16
力任せにやりすぎました。
近づかなければわからないのであんまし気にしてませんけどね(^_^;)
2007年9月9日 22:26
こんばんは!

おぉ?!今まで白基調だったもえパパ号のお顔がエロ基調になっている?!Σ(☆∀☆;)

これだけ明るいと、ナイトの撮影は泣かされそうですね♪

あ、そうか…コントローラーで調節できるのかな?(;・∀・)
コメントへの返答
2007年9月9日 22:28
ちなみに白は残してあります
普段は白、オフの時は青です。
せれなぁで。さんのアイデアでした(^_^;)
2007年9月10日 1:21
お疲れです。

等々もえパパ号もエロエロ仕様になりましたね。
自分も、今日商品が届いていたので明日エロ仕様にします。
コメントへの返答
2007年9月10日 10:15
エロエロとジェントルマン仕様が混在して使い分け可能になってますよ(^_^;)
エロエロは夜間眺めてて人が通ると恥ずかしかった…
2007年9月10日 10:43
おはようです
早朝弄り!
良い事をお聞きしました
暑い夏は良いかもですね

相変わらず山口チームは
よく集まっていらっしゃいます
羨ましい
コメントへの返答
2007年9月10日 10:55
山口チームは人数少ないし家がわりと近くて集まりやすいんですよ。
朝のいじりは涼しいからお勧めです。
子供が寝てるうちなら嫁さんから文句言われないでしょうしね。
2007年9月13日 15:20
こんにちは。

かなり良い感じですね。
コメントへの返答
2007年9月14日 6:42
ありがとうございます
けど周りに迷惑な車になってるのでオフ会以外で点灯はしないでしょう(^_^;)

プロフィール

「@さとし99
この大会に関しては娘は頑張ってるので、食べたいものを食べさし行きたいとこに連れて行ってます」
何シテル?   05/04 19:54
ふたりの娘のお父ちゃんです。 娘たちも大きくなり、それぞれ音楽、テニスで活躍中 自分も気が付けば50代のおじさんに?? H27.6.27にエスクァ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

くろサンさんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 19:47:49
LUXIA ポリマーコーティングTsuya 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 21:53:15
電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:15:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
エスクァイアからの乗り換えです タントカスタムと散々迷った挙句、N-BOXカスタムに決め ...
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
嫁さんのタントを先に買い替えることになり、5/13契約 ダイハツの不祥事により納車時期が ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
セレナからの乗り換えです 自分で買った初めてのトヨタ車です 平成27年6月27日納車 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
11年もののムーヴカジュアルに代わって近所のお出かけの足として購入。 秋吉台は山口を代表 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation