• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月10日

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ インチダウンします。
って言っても18インチ以下は入りません(笑)
タイヤは何にしようかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/10 12:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年5月10日 12:33
あとは!タイヤですね(笑)

走りを重視か‥快適を重視か‥好み次第ですよ(^_^)ノ

bye兄
コメントへの返答
2011年5月10日 12:44
両方重視です(笑)
2011年5月10日 12:47
こんにちは!

ローター径を拡大しちゃった為の代償?ですね♪

お披露目は今年の冬ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 13:02
パイロットスポーツがうるさ過ぎて…。
あと嫁から乗り心地が悪いとクレームが…。
2011年5月10日 13:04
バランスなら
国産でGR-9000かなあ

横剛性のしっかりした
タイヤが好み(^_^;)だから
私ならハイグリップ欲しいけど
コメントへの返答
2011年5月10日 16:20
今回はバランス重視にしました。
私の乗り方と使い方でお店の方とお話して
チョイスしました。
2011年5月10日 13:15
レグノ(笑)

技術は進歩してますよ。
気に入らなかったら返金キャンペーンしてる最終レグノに逝っておきましょう~!
コメントへの返答
2011年5月10日 16:18
スポーツタイヤに戻れなくなりそうです。(^_^;)
2011年5月10日 16:03
↑ 5月末までですが(笑)
コメントへの返答
2011年5月10日 16:24
今回は福井のお店で頼みました。
ホイールを家には置いておけないので、早くしないと嫁にバレる?(入れ替えしたら分かる?)
あと純正ホイールからスタッドレスを外す事をお願いしました。
ロックとナットも新調します。
2011年5月10日 16:44
ご無沙汰!

お披露目楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年5月10日 21:01
ホイールは台湾製のホイールです。
有名なチューナーデザインですが…。(^_^;)
2011年5月10日 17:02
いいですね~!
大きなイジリはうちの小遣いでは無理です…
タイヤは何にするんでしょ~楽しみw
コメントへの返答
2011年5月10日 21:00
ホイールは激安でした。
4本で24000円。
小遣いの範囲でしょ?
タイヤは消耗品なんで目が無くなったと…。
2011年5月10日 18:55
ホイールをなんセット持ってるんですか?
コメントへの返答
2011年5月10日 20:44
オデッセイ純正ホイール16.17.18。
社外17、18.19。
6セットありますが、18以下は売却します。
2011年5月10日 19:42
BSでしょうね…(^_^;)

間違えないと思います☆
コメントへの返答
2011年5月10日 21:02
今回は無難なタイヤにしました。(笑)
2011年5月10日 20:35
 こん××は。

タイヤ・・・、もう決めているのですね?
走りと乗り心地の両立と言えば、レグノしか思い浮かびません。

だって、35扁平か40扁平でしょ?
足回り変えなきゃ、タイヤだけでの両立不可能でつヽ(´▽`)/へへっ

特に奥さんの意見も絡むのならなおさら不可能・・・。
何履いても「ぶー、ブー」言われる方に、200万ゼニー。☆```` ヽ(^-^)

パイロット・スポーツ(溝残っているなら)安く譲ってくださいなm(__)m 
ちゃっかり者です。
コメントへの返答
2011年5月10日 21:06
オーダーしました。
武生に在庫があったので木曜日には装着可能です。
今回は18インチなんで45偏平です。
ミシュランは売却しませんよ!
2011年5月10日 22:13
こんばんは。

アルミ買ったんですか?!
しかも18!!

いいな☆(笑)
(@_@)
コメントへの返答
2011年5月11日 3:00
買いました。
それも激安。
1本6000円♪
2011年5月10日 22:38
このホイールって・・・

○ンダ純正の言っていたホイールですか~?(笑)


早くお披露目して下さいね~♪
コメントへの返答
2011年5月11日 3:02
純正じゃありません。
某有名チューナーブランドです。
ポルシェとかアウディ?
ショップの店長には私らしいと
笑われました(笑)
2011年5月11日 5:28
アルミの公開楽しみにしてますv(*^^*)
タイヤは個人的には、ヨコハマいいですよ~
安いですし!
ブルーアースは、減りが早いみたいですが…
コメントへの返答
2011年5月11日 12:10
装着したら公開しますよ!
お楽しみに♪
タイヤはBS系のお店なので、ブリジストンのタイヤです。
まぁサイフに合わせて他社も売ってくれますがね!(笑)
2011年5月11日 7:48
おはようございます。

なんでそんな安いん?!
もしかして、yasuさん特別特価ですか?(笑)
コメントへの返答
2011年5月11日 12:07
ヤフオクで中古品落札しました。(笑)
一度流れていた商品だし、ユーロ系の小さ目なホイールは売れない?みたいです(笑)
2011年5月11日 10:20
18インチで、その値段は嬉しいですね♪
某有名チューナーブランドですか!?しかも、アウディとかポルシェ。。。
う~ん、気になりますねw
コメントへの返答
2011年5月11日 12:12
中古品をヤフオクで落札しました。
インプの雑誌とかに載っていましたよ!
2011年5月11日 17:14
きましたねぇ♪

こちらもこっそり計画中・・・
画像公開たのしみにしております。
コメントへの返答
2011年5月11日 21:01
そちらはショック交換?(笑)
画像公開は週末かな?
2011年5月12日 23:36
やっぱりレグノですよね!
(笑)
コメントへの返答
2011年5月13日 3:02
レグノは最終兵器かと。
そこまで行かなくても大丈夫でしょ?
2011年5月13日 0:15
ぢゃぁRBの18インチを譲ってください(爆
コメントへの返答
2011年5月13日 3:00
スタッドレスに使うんですよ!(^_^;)

プロフィール

「@tom8 脚替えてどれ位走った?ショックアブソーバーとか?」
何シテル?   06/17 11:57
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAQs 鍛造ホイールスペーサー/8mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 08:50:22
FB / 古河電池 ECHNO IS UltraBattery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:28:25
ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。(藤原文太風) 2020/11/23 発注。 2020/11/2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation