• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

停電…。

停電…。 夜勤なのに…。
エアコンストップ…。
暑くて目が覚めた。
戸を開けた方が涼しかった。(^_^;)
電気のありがたみがわかる。
早く復電してくれ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/21 12:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

今日はガンプラ祭り
M2さん

畳めるバイク 「Icoma」
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 12:07
停電時は冷蔵庫は開けたら遺憾ですよ(笑)

by兄
コメントへの返答
2011年7月21日 13:21
イメージの為の画像撮影です。(笑)
2011年7月21日 12:12
我が家では
ここのところの騒ぎで
冷凍庫に500mlペットボトルを4~5本
凍らせて、停電時に冷蔵庫に移せるよう
準備してるのと
透明なすだれを付けてます^^

多少は役に立つかと・・・
コメントへの返答
2011年7月21日 13:30
さすがですね!
うち準備全くなし(^_^;)
2011年7月21日 12:12
いろんな意味で、アウト。ですね。

クルマで、エアコンかけて仮眠とるのは、どうですか?
コメントへの返答
2011年7月21日 13:31
そんなところで寝れません。(^_^;)
2011年7月21日 12:43
最新家電も電気止まれば・・・・・

電気止まっても15分位惰性で動くとか・・・・無理かww

でもこの時期のエアコン無しは辛いですね
コメントへの返答
2011年7月21日 13:44
近所での電気工事の為らしいです。
こうなると太陽光で発電出来て自宅分まかなえると良いですね!
2011年7月21日 15:49
こんにちは。

工事停電ですか。 大変です。

店やってるので、停電のときはうちも大変なことになります!(汗)
コメントへの返答
2011年7月22日 11:20
工事なんで仕方なし。
商売しているところは、事前に
電話すれば、電源車が来て対応してくれるはず。
2011年7月21日 16:40
エアコンを発明した人はノーベル賞モノだと思いますw

この時期に停電するのは痛いですね!
コメントへの返答
2011年7月22日 11:22
ノーベル賞は言い過ぎですが、良い発明ですね!
午前中だったのが、救い?
2011年7月22日 0:04
あっつい時の停電はこたえますね。

私なら、寝るためならクルマに
逃げ込んでるだろうなぁ。
コメントへの返答
2011年7月22日 11:26
エアコンかけて寝たので戸が閉めてありましたからね!(^_^;)
オデッセイはフラットじゃないので寝にくくない?
毎回F1の時に思います。
2011年7月22日 2:29
ソチラは暑かったですか、

コチラは昼間でも21度くらいでした、

台風による北風の影響で・・・。
コメントへの返答
2011年7月22日 2:38
こちらは午前中暑かったです。
なぜか午後は涼しかった。
久しぶりにエアコン無しで通勤しました。
帰り道の温度は22度でした。
2011年7月22日 22:53
こんばんは。

我が家はP泊旅をするのですが、そのときは
長座布団2枚と毛布を使って寝床をつくるので
結構、寝やすく仕上がりま~す(^^)

仮眠のときは、2列目の座面にそのまま横に。
コメントへの返答
2011年7月23日 2:51
なるほど!
詰め物してフラットにする感じかな?
いつも寝袋なんでどうしても二列、三列がフラットにならなくて辛いです。
それに私は結構身長が高いので…。(^_^;)

市販のエアークッションでもみてくるかな?

プロフィール

「@RA工房 ((((;゚Д゚)))))))この車に鹿笛付いていたっけ?」
何シテル?   05/26 08:56
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAQs 鍛造ホイールスペーサー/8mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 08:50:22
FB / 古河電池 ECHNO IS UltraBattery 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 21:28:25
ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。(藤原文太風) 2020/11/23 発注。 2020/11/2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation