• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

伊吹山

伊吹山 先日おでこちゃんのブログを見ていたら爽やかな山の写真が出ていました。
それで私も行ってきました。山頂駐車場から山頂まで歩いて登って来ました。
天気も晴れでしたし、まぁ爽やかでした。景色も最高!でも、登る時は必ずシューズ以上の装備をお薦めします。
登山道は石がゴツゴツしています。
うちの嫁サンダル履きでした(;^_^A
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2006/08/16 18:58:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2006年8月16日 20:33
爽やかですね~♪

駐車場もかなり高いところにあるのですね^^
コメントへの返答
2006年8月16日 20:44
山頂は更に歩いて標高差100メートル位を上がります。下りは結構膝に来ました(;^_^A
2006年8月16日 21:07
どうもです(^^♪
伊吹山、如何でした?
山頂は爽やかな風が吹いていたりして、気持ち良かったことでしょう!
奥様、サンダルで山登りはキツかったですね(>_<)
コメントへの返答
2006年8月16日 22:14
今日は以前来た時程の爽やかさはありませんでした。27℃位ですか?
台風台風が近づいているせい?それでも下界から比べるとかなり涼しいですね!
嫁にはシューズ履かないとと言ったのだが聞いていなかったようです(;^_^A
まぁ自業自得ですな。
2006年8月16日 21:46
私の家から見える山なんですが登ったことありません。

一度は行こうと思ってますが通行料金メチャ高くなかったですか?
コメントへの返答
2006年8月16日 22:19
料金ですか?
長浜までの高速代より高かったです。なんと3000円なり。それでも上の駐車場はいっぱいでした。結構流行っているみたいでした。
2006年8月16日 22:58
爽やかな景色ですね~

yasuさん宅からどのくらいで行けるのですか?

それにしてもこの景色で、奥様サンダル履きとは恐るべし!
コメントへの返答
2006年8月16日 23:40
嫁実家から一時間半だから自宅からだと二時間位かな?普通の人ならプラス30分位みてください(笑)

嫁ですか?あふぉです(;^_^A
2006年8月16日 23:07
おぉ~いい眺めですねぇ!
以前、ココに行った時、山頂駐車場に入るのにカナリ並びましたが、大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2006年8月16日 23:45
料金所では渋滞していると言われましたが、三時近くだったので皆さん帰る方が多かったようで大したこと無かったです。読売観光のバスも数台来ていました。

プロフィール

「@おもちん 洗いたいけど、明日まで仕事(><)」
何シテル?   04/28 19:43
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05
ODB-Ⅱからレーダーへの電源取り変更(常時電源→ACC化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:56:09
Vantage SPIRIT SP 5W-30 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:52:52

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。 2020/11/23 発注。 2020/11/27 滞りなく契 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation