• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月01日

【動画】西伊豆一筆

昨日はお疲れ様でした^^

動画第一弾(タブン)をお届けします。

今回参加の皆様。
ばたやん13さん@GolfⅤ
まるる~てさん@ClioRS
黒目さん@FocusST
Clioさん@名前の通り
みゅうみゅう♪さん@LUPO
ふぉれすとさん@青いBD
ぱんくやかず坊さん@黄色いBD
よこよこさん@白いBD

次の動画は「ばたやんさん同乗でまるる~てさんを撮影しよう♪」です。
ばたやんさんは終始無言で(笑





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=W9xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosU7NOmVYY2ck_KCc6TgclFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

今回は大きな画面でお楽しみください^^
あとドM♪さんの単独動画は少々お待ちくださいませ♪
------------------------------------追記、ビデオ特集♪





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=MzxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosK7NOmVYY2ckDKAAXNj/lFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
みゅうみゅう♪さんに丸投げされたので私がうpします。
最初はふぉれすと号に試乗したビデオ。おっきな画面の中の小さいヤツ。






<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=FsxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosD7NOmVYY2ckEMb8R5JYlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
次↑は私の車に試乗です。
このときはまるる~てさんも同乗しました。







<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=O1xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosM7NOmVYY2ckembY6UldlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
そして黒目号に試乗。でもSDカードがなくなってしまったみたい。。
画中で第一弾!となってますが第三弾の間違いでつ(汗







<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=HuxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosF7NOmVYY2ckamh9XOmXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" allowFullScreen="true" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
最後はみんなでツーリングぅ。
スタートはよこよこさん、最後はみゅうみゅう♪さんでした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/01 15:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

西伊豆朝練(攻団・EHH団合同朝錬編) From [ Clio7010 ] 2008年9月2日 07:51
昨日UPした単独朝錬は乗れてない自分に憂鬱なものでしたが、その後9:30頃に日本道路攻団(主にBD型レガシィオーナーのグループ)と欧州ホットハッチ団の皆様と合流♪ ちょうど見る間に天気が回復し、
ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年9月1日 16:09
そ、それは動画を撮ってるのを邪魔しないようzwsぇdcfrvtgbyhn…

終始無言が浸透しちゃいそうですね(滝汗


コメントへの返答
2008年9月1日 17:37
うほっ♪

ま、それはそれで・・・(笑
2008年9月1日 17:04
折り返してからつかえちゃうまでの大人気なさがいい!(爆)
めちゃめちゃ面白いですねぇ~☆ 
ばたやんサン無言だし(爆)
コメントへの返答
2008年9月1日 17:39
がんばってまるさんを引き離してみよう~~とトライしてみましたがなかなか離れません^^;

そしたら後ろから刺客が。
2008年9月1日 20:40
お疲れ様でした~
…こんなに動画を楽しく見たのは初めてかもです♪
(^-^)/オモシロカッタ
コメントへの返答
2008年9月1日 22:22
追加しておきましたんで
見てくださいね♪

2008年9月1日 21:05
オーモロー(^o^)y

でも、すきっ腹で見てたせいか車酔いしそうウプッ
コメントへの返答
2008年9月1日 22:23
私はドM♪さんの動画をみていると、首が45度傾いてしまいました(汗
2008年9月1日 21:07
参加できず、残念でした(泣
次回はバイクで出撃してみようかな?
コメントへの返答
2008年9月1日 22:24
バイクには良い季節の到来です!!

是非に♪
2008年9月1日 22:23
キャハッハート

ノリホー(長音記号2)ダー(長音記号2)ー(長音記号2)イヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)


アタイの楽しさ伝わったかしらんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


動画UPお助けいただき ありがとぉございましたハートまた お願いしまぁ~しゅ(笑)

コメントへの返答
2008年9月1日 22:27
同乗は楽しかったみたいで^^

動画はみんカラ用に多少デフォルメしてありますんで生ファイルはそのうちお渡しします。

デフォルメでもCO2たくさん出しすぎがバレバレ(汗
2008年9月1日 23:41
映してもらってたのに画面から消えていくは、後ろから突かれるはで…
う~ん腕の無さを再認識です。。
でも左コーナーだけは速いな自分。。。

ここだけの話、西伊豆スカイラインに入ってから、あまりに突っつかれるのが悔しくってエアコン切りました。直線だけは降参宣言頂けましたが、でも結局チギレなかった(T_T)
コメントへの返答
2008年9月1日 23:56
おつかれちゃ~ん♪(チガウ

写真は頂きましたよ!!携帯へも転送してるのでそんなエラーだったのでしょう^^;

あのホットハッチな方も攻団の天敵と化すでしょう(笑

みなさんお速いから撮るのが写真と同じように楽しゅうございます♪なんとなく見聞した限りではみなさんエアコンはOFFってたようですね。。
2008年9月2日 1:17
Clio7010さんの車を試乗させてもらっていたら、煽られました(涙)www
慣れない左ハンドル、右手シフトでマッタリ走行。
クリオRSの挙動に感動しておりました。

フォーカスの動画は、途中でSDカードが切れて残念…
コメントへの返答
2008年9月2日 20:33
おつかれしゃんでした^^

あのハチマキの方は容赦ないのでww
クリオはソリッドでよいですね。あの吹け具合がそそります♪


あのデジカメは10分くらい撮ると800MBくらいの設定なので1GBはすぐなんです(汗
2008年9月2日 1:30
遅ればせながら、昨日はお疲れ様でした。
西伊豆の道は僕にとっては理想的なクネクネ加減でした♪

動画、面白いですね!
ただ僕は一生懸命なのに、はーさん全然踏んでない(汗
ちょっと踏まれて視界から消えてしまうまるる~て号・・・w
見てると左コーナー明らかにライン取りが下手くそですね、わたくし。
どうしても左Hだとコーナー出口見えづらくて寄せ切れません。。。

とても参考になりました☆
また、ご一緒させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2008年9月2日 20:39
おつっした!

ちゃんとしたDVD-Rに収めたのでそのうちお渡ししますね。

白BD単独試乗時のほうがペースは速かったかもですが、つるんでたときも尋常じゃないですよ~。


またご一緒しましょうね!!
2008年9月2日 8:24
↑黒目さ~ん、こっちにもふぉれサンにぶち抜かれたの残ってますよ(ノヘ;)シクシク
でもオーナー本人が乗っててもドノミチ同じ結果なのですがヾ(@† ▽ †@)ノうわーん(爆)
まるる~てサンは右が速い!なぜなんだろ?同じクルマで???
コメントへの返答
2008年9月2日 20:41
ドラレコおそるべし。

悪いことできませんね!!

こんど助手席乗せてください♪
2008年9月2日 12:31
今回もお疲れさまでした(^^ゞ

動画!面白すぎっす(笑)
こうなると次回はHH団の朝練へ乱入っすね(笑)
コメントへの返答
2008年9月2日 20:42
次の週末あるようですよ?

私はちょっと・・・。
2008年9月2日 12:58
動画見ると、体が疼きます…orzハシリタイ
コメントへの返答
2008年9月2日 20:44
こっそり早朝でかけて7時半にはお布団へ戻りましょう。

あ~よく寝た!!
なんつって8時に起きましょう(爆

プロフィール

「みんカラ久しぶりに開いたら
自分が18周年とか。。

ストリーム?とかに投稿はしないけど、
続いてることにビックリ‼️

みんカラ運営者にもとりあえず感謝でございます♪」
何シテル?   06/07 23:28
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78 910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンならこれしかない。
マツダ スクラムバン 駐屯車 (マツダ スクラムバン)
ノマドになるための1台
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon Z6 Panasonic GX7/GM1K OLYM ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しいエコカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation