• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月11日

【物欲】あれもこれも。

コペになってからヤフオクのウォッチリストがいつのまにかけっこうな数に。。
プジョはそんなにパーツもなかったし弄る気もなかったのですがコペはそそります(汗

…経済状況を考えてコペにしたのにねぇ。。

しばらくは自制心というものを鍛えることが先みたいです(笑

--------
今日は久しぶりの飲み会♪
ブログ一覧 | 徒然 | モブログ
Posted at 2009/03/11 18:32:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺一屋さん
ns-asmmさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんなに変わるなら
のにわさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2009年3月11日 18:46
コペンは山のようにパーツありますでしょうね(^_^;)
 
お見かけする奴も皆さん結構弄ってらっしゃる…
 
忍耐力が試されますなぁ~?(笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 0:16
先日、車の本屋さんに行ってハイパーレブNo3を仕入れたのがいけなかったようで^^;

お金かけず誰よりも速く!じゃなくだれよりもまったりと。。の方針で(笑

2009年3月11日 18:56
我慢は禁物!
体に悪いですよ(エロ笑)
コメントへの返答
2009年3月12日 0:18
はるさん、エロ杉。

欲求不満はレガスィで(違ッ

…タイプが違うから微妙(汗
2009年3月11日 20:41
お決まりのDスポで決めちゃいますか(^O^)/

パーツも安いし
コメントへの返答
2009年3月12日 0:20
いやいや安くないですってー。

必要最低限の見積もりでも。。
2009年3月11日 21:23
軽自動車って部品が安いのが魅力ですよね。自分もアチコチ見渡しています。
足まわりはまだまだ悩み中ですが…。
コメントへの返答
2009年3月12日 0:21
消耗品と部品は別です!?

実はほしいホイールが(泣
2009年3月11日 21:39
ワタスも久しぶりの飲み会です!
コメントへの返答
2009年3月12日 0:21
さきほどわたすは帰宅すますた!!
2009年3月11日 22:31
一度オフ会に逝ってみて下さい。
弄り始めることウケアイですwww
コメントへの返答
2009年3月12日 0:22
他のコペと比較はしたいけど、問題はそれなのね。

なのでグループは入りません!?
2009年3月11日 22:53
コペンは…弄るなというのが無理な話しでは?w
私も飲み会でお泊りです…(汗)
コメントへの返答
2009年3月12日 0:23
弄らないとは言ってない(笑

日々お弁当にしたり、外食もせず慎ましい生活なんです。
2009年3月11日 23:44
はー@さんが弄らないなんて…(笑)

自分は、新車のハンコついてから残業禁止令が出た身。

それに比べれば楽なのでは???
と煽ってみたり(笑)

と言っても計画的なお買いものですので大丈夫です。
幸いな事に、この度昇格試験に合格し、4月以降も残業禁止分の○○%は補てんされて助かりました。

本業頑張って弄りましょう!!
コメントへの返答
2009年3月12日 0:26
残業禁止まではないけど、それに近い状況ですよ。<我が社も。

とにかく少ない費用で最大限の楽しさを求めないとねぇ。。

よこさんも実家を出れば親のありがたみがわかります♪

プロフィール

「みんカラ久しぶりに開いたら
自分が18周年とか。。

ストリーム?とかに投稿はしないけど、
続いてることにビックリ‼️

みんカラ運営者にもとりあえず感謝でございます♪」
何シテル?   06/07 23:28
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 8910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンならこれしかない。
マツダ スクラムバン 駐屯車 (マツダ スクラムバン)
ノマドになるための1台
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon Z6 Panasonic GX7/GM1K OLYM ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しいエコカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation