• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月06日

【検討】壊れた純正どうする???

【検討】壊れた純正どうする??? ←これ、コペン純正でヤフオクに出品されてる。

先週、出勤中にF横の栗ちゃん聞いてたら突然無音。
またFM横浜は放送事故かぁ?!なんて思ってたら
J-WAVEもCDも聞こえません(汗

チューナーやCDドライブや時計、液晶なぞなど どれも
正常に稼働してるようだけど音だけしない(汗

アンプのヒューズが飛んでるだけならいいけども。。
・・・そんな構造になってるはずよねぇ??


で、もしダメならどうしましょ。昔使ってたKENWOODのCDレシーバーの在庫はある。
んだども、インパネ含めてアンバーな色が合わなくなるのもちょっとイヤ。

馬鹿らしいけど中古仕入れで数千円。

と考えながら一週間近く経って、ラジオはラジコがあるし、、ってか、
音は本体だけだから小さいけどiPhoneあればこのままでいいかぁ???
取り外すのもめんどうだっ
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2011/06/06 22:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年6月6日 22:22
アンバーカラーのデッキってなかなか見当たらないもんですよねぇ。

純正中古を仕入れるのもまた…

これを機に「快適装備レス」なスパルタンな
方向に(^-^;)
コメントへの返答
2011年6月6日 22:38
イマドキMDなんてないっしょ!!
で、たいして音もよくないけど、ラジオで情報取れれば良いくらいの使い方なので無くても構わないんですよねぇ。。

…弄る気まったくなし(汗
2011年6月7日 0:02
F横が聞けないなんて、それは一大事ですね!

某N社の内装ってアンバーが多いような気がします。

我が家のアベンシスもT社にしては希少部類に入るアンバーです。
同じくMD装備ですが、DIN規格ではありません・・・
コメントへの返答
2011年6月7日 0:22
いえいえF横はスマホのネットラジオで聴いてますよ~。
…たまに圏外でバッファなくなりますが(汗


いまどきステレオ壊れるなんてびっくりです。
2011年6月7日 0:26
イルミの色が絡むと厄介ですね。

私だったら中古仕入れかな。
コメントへの返答
2011年6月7日 0:29
壊れたついでにMDのプリ入力をiPhone用に改造できないかな?もしくはAUXで突っ込めるようにできないかな??と妄想中ですw
2011年6月7日 5:24
私も純正の中古に一票!
せっかくの統一されたデザインを壊すのもなんですしね…。
どうせ壊すなら色んな所弄りたいです(;^ω^)
コメントへの返答
2011年6月7日 22:10
みなさん、中古を買えってことですね~。

とりあえず外して中を開けてから考えます♪
2011年6月7日 8:18
中古が数千円であるのならそれで良いかも?

でもその前にとりあえず外して思うように弄り倒してからってのはどうです?

本当にダメなら中古買えば良いし(笑)
コメントへの返答
2011年6月7日 22:11
ちょっと改造意欲も出てきました。
いくらか電気回路はわかるのでテスター持って遊んでみます♪♪
2011年6月8日 0:45
フォード純正のなら、お分けしますよ~♪(違?
コメントへの返答
2011年6月8日 23:52
お気持ち感謝です!

…とりあえず遊んでから考えます!!

プロフィール

「みんカラ久しぶりに開いたら
自分が18周年とか。。

ストリーム?とかに投稿はしないけど、
続いてることにビックリ‼️

みんカラ運営者にもとりあえず感謝でございます♪」
何シテル?   06/07 23:28
車もバイクもみんな好き。だけどうちのがNo1! ・・・とあなたも私も思ってる(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 8910 11
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

【好調】デミオXDのMTに乗ってみたい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/05 11:51:52
千歳空港 ヒストリックカー展示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/31 17:07:10
妄想の続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/23 09:20:39

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ミニバンならこれしかない。
マツダ スクラムバン 駐屯車 (マツダ スクラムバン)
ノマドになるための1台
その他 その他 その他 その他
いろいろ画像のたまり場 Nikon Z6 Panasonic GX7/GM1K OLYM ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
楽しいエコカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation