• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

9/22~23 伊勢湾凹ゃんず vs 瀬戸内じろゃんず!

瀬戸内じろゃんずに対抗すべく、昨年発足した伊勢湾凹ゃんず。

周りからみれば仲良くやっているように思われてる気がするけれど、
その内情といえば勢力争いやら跡目抗争やらピンポンダッシュやら膝カックンやら、
もぅね罵詈雑言が飛び交うほどに対立の色を深めているわけです。


 兄さん、背中が煤けてるぜ!

 兄さん、頭がハゲてるぜ!

 姐さん、乳首が見えてるぜ!


このままじゃ埒が明かないってことで、決着をつけるべく我々瀬戸内勢が
伊勢湾急襲を決行!

血で血を洗う勢力抗争の一部始終を、どぞ。


すっきりと秋らしく晴れ渡った空♪
・・・と言いたいところだけれど、もぅね、どんだけ残暑なんだ、と。

9/22っていうのは真夏なんですか?

最近ヘタレなもんで、こんな天気じゃオーポン
できず。
屋根閉じたまま、エアコンの効いた車で気持ちよく
田舎道をびゅ~ん、と。

2時間ほどで、三重県某所のコンビニに到着。
まずは一人目の凹ゃんずのドン、おもゃん♪を襲撃。
そんなおもゃんの新車が某ショップに入庫してるとのことで、
10円パンチをつけるべく一緒にGo!

いたなっ、おもゃん号!!
・・・・って、アレ? 今までのと何にも変わってないじゃん!

実は知り合いの方がE90を買うにあたって、おもゃん号のパーツをごっそり買ってくれたそうな。 まるでコピーのような車だっ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最新式の BMW 335iクーペ M-sport

このギラついた眼!
セクシーな左右出しマフラーのお尻!

もぅね、どなぃやねんっ (;´д`)ハァハァ

エンジンルームもぱっつんぱっつん。

実はこの時、初めてボンネットを開けたとか。
凹○コテッ

そりゃあ姐さんの胸も膨らむってなもんだね。

いい物を舐め回すように見せてもらった後、昼食に
近くのコメダへ。

およっ、姐さん。
夜の決戦に向けて、やけにお洒落をw
でも、口がひんまがってますよーwww

さて、名古屋に向けて出発すると、
凹ゃんずのパシリ、ぴかっち☆が待ち伏せ!

ひ、卑怯者めっっ

中を覗き込むと・・・
ママー恐いぉーヤクザだぉー((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

そんなヤクザの後ろを、充分に車間を空けて、
いざ名古屋へ。

名古屋に着くと、ぬっぽこお婆のおでましっ
ママー恐いぉー怪獣だぉー。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・え? 僕は喰わない? あらま、良かった(・∀・)

しかし、明らかに瀬戸内じろゃんずは形勢不利!
今か今かと援軍を待ちわびていると・・・

キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
もも タロの登場! 日本むかし話かっ

しかも仕事終わりで新幹線に飛び乗ってwww
>┼○ バタッ

さっそく向かったのは、ここ世界の山ちゃん・伏見店

今回の目的は、この山ちゃんを食べること(マヂ
そのために遠路はるばる来たっちゅーねんっ

すぐさまオーダーを。 ・・・・って、コラコラコラ!

手羽先以外の注文なんて認めないんだからねっ
他の一品モノも美味いけど、手羽先だけで充分なんだからっ

キタコレwwwwwwwwwwwwwww
嗚呼、懐かしの手羽先っっっ

名古屋で手羽先と言えば風来坊の方が老舗だし、あっちが好きだって人も多いようなんだけどね。

でもこの、コショウ辛い手羽先を食べれるのは、山ちゃんしか
ないんだもん♪

驚くことに、この伊勢湾凹ゃんず。
ぴかっちが今夏に初めて、あとの2人は山ちゃんを食べたことがないとなっ
おまぃら、それでも東海人かwwwwwwwwwwww

右の写真の奥に写ってるのが特注の激辛
と言っても少しコショウを多くするだけだから、
ビールにはこっちの方が合うんだよー(〃▽〃)

メル友のくせに、会うと目も合わせられないもも@ぬぽこの2人。
試しに二人っきりにしてみたけれど・・・

ったく、お互い好きなのに言い出せない高校生のカップルかっ

こちらは、すっかり出来上がったぴかっち
・・・って、おまぃ1滴も飲んでないじゃんwwww

ガバガバ酒飲んでモリモリ辛い物を食べそうなのに、酒は全く飲めないし
辛いのはダメだし・・・。 見掛け倒しもいいところだっ

終電で帰るおもゃんを見送り、1次会の勢いそのままにカラオケボックスへ。

主婦wwww そこの子持ちの主婦wwwwwwww
どんだけ日頃の鬱憤が溜まってんのか知らないけど、暴走し過ぎじゃww
ぴかっちも酔った勢いでハメ外し過ぎっ ・・・・って飲んでないのにかっ
>┼○ バタッ

やっと打ち解けた2人。(〃ω〃)ィャン♪

でも、どうやら・・・・・
凹ゃんずとじろゃんずの手打ちの日は遠い・・・

ひとりだけ飲んでないぴかっちに暴走主婦を家まで送らせーの




キャバ嬢に個人情報をダダ漏れしぃの




ラーメン喰いーの

で、ホテルに戻ったのが午前4時w


翌朝。
名古屋と言えばモーニングでしょ♪
・・・ってことで車で辿り着いた先は・・・

ちょwwww 昨日おもゃんと来たコメダかよっ
しかもモーニングの時間すら終わってるしwww

僕が食べたのはミニかつサンド。
うん、やけに美味かったのは秘密(〃▽〃)♪

近くに来てるからと、おもゃんにメールするも反応なし。
今日は朝から仕事してるって言ってたから、きっと忙しいんだなと思って遠慮してたらグースカ寝てやがったっ
で、結局合流w

Newおもゃん号を見たがってるももタロを連れて、またもや
某ショップに参上。

やっと日光の下で見れたよぅ。

鼻血が出るくらい(・∀・)カコヨス♪
そりゃ、もものチソコも少しは大きくなるってなもんだね。


結局のところ・・・・・・じろゃんずの完敗。凹○コテッ
ブログ一覧 | オフレポ | クルマ
Posted at 2007/09/24 20:09:29

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

だってぇ~♪画像がないじゃないぃ~♪( ... From [ ひたすら疲れてても ヒョッコリとw ( ... ] 2007年9月24日 20:13
22日は「山ちゃんオフinナゴヤ」でしてぇ~♪  とりあえず、神戸から(ぉ? じろゃん が あたしのお家まで迎えに来てくれてぇ~♪ 335iクーペ見てもろてぇ~♪ 一緒にコメダでランチして ...
ブログ人気記事

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

GW前半
どさんこさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 20:10
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

待ってましたぁぁぁあああ~♪
コメントへの返答
2007年9月24日 20:12
おまwwwwwww
どんだけ早いねんwwwwwwww

てか、読んでから書けっ ヽ(`Д´)ノ
2007年9月24日 20:14
お?一番最後の写真いい感じやねー(・∀・)ニヤニヤ
さてはじろやんのショットじゃないな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年9月24日 20:16
あほかっ
わしのショボいコンデジ写真じゃっ
この程度には撮れるわぃ ヽ(`Д´)ノ

んで、何でたけちゃんは来なかったのだ?
2007年9月24日 20:19
(;゚д゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

まだ読み終わらないっ♪
つーか、おもろ杉wwwww
コメントへの返答
2007年9月24日 20:20
読み終わってからで
いいっちゅーねんwwwwwww

でもさ。
この面白さはライブじゃなきゃ
伝わらないねー
2007年9月24日 20:23
ざわ・・・
ざわ・・・ざわ・・・
コメントへの返答
2007年9月24日 20:24
カイジなんて
ドコにも関係ないわっ ヽ(`Д´)ノ
2007年9月24日 20:23
高校生のカップルキタコレwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2007年9月24日 20:25
せやねん。
おっかしーやろー?
いい歳こいたオッサンと婆ぁが
なに照れてんだ、とw
2007年9月24日 20:24
青カブがキレイだ。

そこに違和感w
コメントへの返答
2007年9月24日 20:26
そんなことより、チミの納車はいつなのだ?

来月、西の方で納車オフだからねっ
たけよん号待ちなんだからっ
2007年9月24日 20:26
ほら、竜との。
マージャン繋がりでw
コメントへの返答
2007年9月24日 20:27
あほかwww

だったら哭きの竜でボケろwwwwww
2007年9月24日 21:12
あんなにビールと合う食べ物は初めてでしたよ、マジで。
あれがあんな値段で食べられる名古屋の人がめちゃ羨ましいです。
今もめっちゃ食いたいもん。
口に入れた瞬間、鼻に抜けるコショウの感じが忘れられません。
つーか、何でマネしないんだろ?広島の飲食屋さんは。
僕なら明日からでもメニューに加えますよ。
そんな難しそうな調理法でもなさそうだし。
仕入れとかの問題とかもあるんでしょうけど、あれなら少しくらい高くても注文するぞ。
コメントへの返答
2007年9月24日 23:03
良かったよ、そこまで気に入ってくれて
(・∀・)
わざわざ新幹線+ホテル+キャバ代まで
出して来たのに大して美味しくなかった
なんてことになったらどうしようかと。
・・・・いや、嘘。
僕が美味しけりゃそれでいいもーんwww

いや、でもね、ホントに真似すりゃいいと
思うんだ。
別に同じ味じゃなくていいからさ、
コショウ辛い手羽先を食べさせる店の
ひとつくらいあっても良さげなのに。

ちなみに、風来坊に行って、コショウと
塩を振りかけて山ちゃん味にしたことが
あるから、意外とその辺の居酒屋で手羽先
頼んで、コショウと塩だけで山ちゃん風を
楽しめるのかもwww
2007年9月24日 21:18
やっぱキャバは欠かせないのねっw
コメントへの返答
2007年9月24日 23:04
だって、もも@さんが行きたい行きたい
って駄々こねるんだもんw
2007年9月24日 21:44
いつもながらこのレポの作り方は尊敬w

キャバネタが中央なのでポイント♪
コメントへの返答
2007年9月24日 23:05
うひょ~ヾ(・∀・)ノ
ゆつきさんにそう言われると
無茶々々照れるんですけどwww

キャバネタ。
今回はおとなしめに、ね♪
2007年9月24日 21:53
ちょwwwシャクれすぎwww
あたしwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2007年9月24日 23:07
それが現実というもんです。
直視しなさいwwwww

いや、これでもね、気を使ったんだよ。
1枚すんげーのがあったんだ、本当は。
2007年9月24日 21:55
ようつべ怖くてみれません。
コメントへの返答
2007年9月24日 23:08
アナタがメインなんだから
ちゃんと現実を直視しなさいwwww

いつまで置いておくか分からないよ?
2007年9月24日 22:30
ちょwww目隠ししろwwww

おいらの顔、出まくり!!!!!
個人情報漏洩です。
即刻修正を命じます!!
コメントへの返答
2007年9月25日 2:29
してあるだろっヾ(`Д´)ノシ

つーかね、他の人の顔は隠れてることが
多いのに、何でぴかっちだけは晒し
まくりになるんだろね。(・_・ )ナンデダ?

・・・・あ。
みんなは髪のk(ry
2007年9月24日 22:33
くそっ!!1
キャバ行きたかったぁ~~!!
ももたろうの携帯がアカンのじゃ!!
ばっかやろーーもも@
いっそ、HNをコメ@にしろww

いや、それは、
「こめゃん♪( ^Д^)ノ」
だったかwwwww
コメントへの返答
2007年9月24日 23:12
いやぁ、すまんコってした。

って言うかさぁ。
2時までなら付き合えるって言うから
あの時間で帰らなきゃいけないのか、と。

来れるんなら来れるで、先にそう
言っといてくれっつーのっ

まぁ、いいや。
ぴかっちがいなくて、静かに飲んで
帰りましたよ、えぇ、えぇ。
つか、酒飲めないのにキャバ行ったら、
何を飲むのだ??
2007年9月24日 22:40
山ちゃん最近行ってないなあー
明日にでも行ってみるかなwwwww
コメントへの返答
2007年9月24日 23:13
そうなんだよな。
関東の人間は簡単に行けるんだよねぇ。

こちとら、どんだけ金かけてんねんっ
山ちゃん、高過ぎじゃっ ヽ(`Д´)ノ
・・・交通費が、ねw
2007年9月24日 23:26
御無沙汰で~す…!

何かえらく楽しそうやねぇ~♪
キャバ嬢や、もも@さんの…
変体振りを見たら爺ちゃんも、
参加したくなりましたね…(笑)

三重辺りまでなら、今度行って
みようかなぁ~?!
ねぇ!もも@さん!って感じ!
正月に会った時の内緒話…(^^♪
コメントへの返答
2007年9月24日 23:32
おぉ~!ヾ(・∀・)ノ shibaさん!

えっ
マヂで、マヂで??
あの全然乗ってないM3で登場して
くれるんですか??
ε=\_○ノ ヒャッホーイ

・・・って。
何やらもも@さんと隠密行動をした
ご様子ですなぁ。(¬Д¬)アヤシィ

随分と前から真ん中オフと称して
関東と関西の中間点でオフしようって
話をしてるんですよね。
あれを誰かちゃんと企画してくれたらなー

是非、お会いしましょうね(・∀・)
2007年9月24日 23:26
さすがBMWだね。

新旧、サッパリ分からんね。
コメントへの返答
2007年9月24日 23:34
ちょwwww
おもゃんの乗り換え、台無しwwwww

いや、普通はそうだろうね。
お陰で6年落ちの青カブも乗ってられるし
2007年9月25日 0:04
ヤクザの写真が丸見えです(´Д`)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2007年9月25日 0:06
自意識過剰じゃっ ヽ(`Д´)ノ
そのためのグラサンでしょ?
額が写ってないから、ぴかっちだと
分からんしw

まぁ、いいや。
気が向いたら直してあげるよ。
2007年9月25日 0:49
ねぇねぇ、ようつべどこぉ~??
コメントへの返答
2007年9月25日 0:50
メールで教えたろwwwwww
2007年9月25日 0:56
は、は、は、腹いてぇぇぇえええwww

wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2007年9月25日 0:58
おまwwwwwwwwww
観てなかったのかwwwwwwwwww

この動画は顔を晒しまくりなので
内緒にしとくように♪
2007年9月25日 1:02
駅でのもも@さんの頭のてっぺんがw

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007年9月25日 1:03
ちょwwwwwwwww
あえて触れてないのにwwwwwww

もも@さんみたら、傷つくじょ(^Д^)ギャハ
2007年9月25日 1:14
その動画激しくキボンヌ
コメントへの返答
2007年9月25日 1:17
そればっかりは無理だぁw
2007年9月25日 1:17
ありゃま、そだったの?Σ(・ω・ノ)ノ

ようつべ??気になるぅww
コメントへの返答
2007年9月25日 1:20
一応「光の加減」ってことにしておいて
下さい。
それが大人の優しさってもんです。ハイ

ようつべは、あまりにも酷い状態なので
参加者くらいにしか観せれませんwww
(^人^)スマンネ
2007年9月25日 7:17
じろゃんさん ありがとー

めっちゃ軽い!!!!
僕のネット環境でもサクサク見れるwww

後でジックリみますねw

うーん、楽しそう!
コメントへの返答
2007年9月25日 9:12
ぽろチンヾ(´ω`)オハヨー

おぉ、効果あった?
んじゃ、ぁぅとさんのボロPCでも
軽く見れるようになるかな?
あなた達2人のための施策だからねーw

と言って、めちゃ横着したから、
ブログ本文内の写真は随分と粗く
なっちゃったんだけど、まぁこれで
充分かな?
2007年9月25日 8:33
アレはあのまま「あなたの波」に置いといて下さい。
免疫出来たらまた覗きますからwwwww
コメントへの返答
2007年9月25日 9:20
既に削除依頼が舞い込んでます。
あなた方のパワーバランスを見極め
ながら対応したいと思います。

・・・ふむ。
それじゃ速攻で削除決定じゃまいか。
がんばれ、パタャソ!
2007年9月25日 9:50
うんうん!
本当に有難うー!
でも写真クリックすると
綺麗に見れますよー!

あーもー、じろさん素敵っ(〃▽〃)

コメントへの返答
2007年9月25日 11:22
昔はわざわざサムネイル用の小さな画像を作ってブログ本文用にしてたんだけど、最近はみんなブロードバンドだから大丈夫かなと思ってたんだよねw

実はさ、掲示板に写真をアップすると、スレッド表示用の小さな画像をみんカラが勝手に作るんだよね。
なので、ブログ本文の画像はそっちを使ってみたの。
だから、僕自身の手間は全く変わってないんだw

んじゃ、この方法をデフォにしよっと♪
2007年9月25日 10:51
写ってるヒトがどうこうじゃなくて
普通のテンションの時にああいう映像見ると
カナリ引きますねwwwww
お酒飲めないヒトの気持が少しだけ解かりましたw
コメントへの返答
2007年9月25日 11:26
一滴も飲まずに一番ハイテンションな
ぴかっちの立場はwwww

いや、もぅね、最高ですよ彼は。
盛り上げるし、弄られるし、最後は
運転手まで出来るし。
一家に一台ほしいね。
二台は絶対いらんけどwwww
2007年9月25日 12:50
先々週の土曜日に久々に友人と
呑んだのですが、もう嬉しくってね、
呑みすぎ、テンション超↑w

んで次の日記憶が無いのっ(汗

気がついたら茶の間で寝てました。
32歳にもなって、こんな事してる
俺っていったい?
って自問自答の先週一週間でした。
>┼○ バタッ 

良い酒程よくってのが身にしみました。
コメントへの返答
2007年9月26日 0:58
いやいや、いーんじゃない?
記憶を無くしたことがない僕にとっては
そこまで飲めるってのも羨ましいし、
そんだけ楽しかったってことでしょ?

30を越えると、なかなかそういう機会も
激減しちゃうから、楽しめる時に楽しんで
おかないとねー
人生がツマんなくなっちゃうしねー

そういう意味で、このメンバーと遊ぶのは
僕にとって非常に貴重な時なんです。
・・・・とマヂに言ってみる、たまにはw
2007年9月25日 12:50
ようつべDLして携帯に保存しました。

これで、ぬぽこさんやもも@さんに
何時でも会えます。
コメントへの返答
2007年9月26日 0:59
でぇぇ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ようつべって簡単にDLできるの?

置いておきたい動画とかあるけど、
簡単にできる?
それとも、ムタソみたいに怪(^し^)げな
人じゃないとできないテク?
2007年9月25日 12:51
って近況報告みたいになっちゃったwww


ここでザンゲします。(ばき
コメントへの返答
2007年9月26日 1:01
近況報告の割には先々週な件w

ま、僕んトコのコメ欄は何でもアリだから
全然OKだよん。

つか、ブログに関するコメの方が
よっぽど少ない希ガス・・・・orz
2007年9月25日 14:00
あ、昨日パン屋に登録しましたー♪

HNがそのままだから、すぐに
分ると思うwww
コメントへの返答
2007年9月26日 1:02
おっ(・∀・)

ただなー
パン屋ってさ、同時にアクセスしてないと
あんま意味ないんだよね。

ってことで、今度ログインしたら
メールしなさいね。
10マソppくれてやるわっ
2007年9月25日 14:05
た、たのしそうじゃないか
コメントへの返答
2007年9月26日 1:04
それは、ようつべの感想だな?(^Д^)ギャハ

っていうかさー
ぁぅとさんのボロPCのために軽いブログにしたんだから、その感想くらい書きなさいよぅ
(TωT)
2007年9月25日 14:58
やっぱ、そっち方面に行く際は、
同乗に限るね。。。
だって酒飲まないとやってられなさそうなんでぇ~~(>_<)
じろゃんずって野球チームじゃないの?(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年9月26日 1:06
すっかり同乗好きになったJIGEゃんw

結局ね、夜通し楽しむためには
泊りがけで行かないと、ってコトだな。

今回は数年前の定宿に泊まったんだけど、
1泊4,990円だったよ。
キャバ代のことを思えば安いもんだww

じろゃんず・・・
もちろん野球チームですよ。
大砲ばっかり揃ってますが。
2007年9月25日 15:26
山ちゃんって関東にもあるんですね!!
でも、群馬からだと名古屋の方が近い?(違
コメントへの返答
2007年9月26日 1:06
ちょwwwww
姐サンにとってはそうかもwww

都内にもあるから、相方さんと
行ってみてねー
2007年9月25日 16:47
ちくび?
午前4時って。。。過ごいぜ!
コメントへの返答
2007年9月26日 1:07
ちくびに反応したの、すーちゃんが
初めてだw

さすがです。
お礼にぬっぽ子の陥没乳首写真を
送ります。

・・・あ、撮ってなかった(><)
2007年9月26日 8:21
つ【http://www.piyo2video.info/】

これでDLして、拡張子を.flvにしたら
再生できます。
後は携帯動画変換君で、お好きな携帯に
ズームインm9(^Д^)
コメントへの返答
2007年9月26日 10:03
うはっ
いかにも怪(^し^)げなurlだなw
会社から繋いだら即アク禁になりそ。

.flvに変換してくれるんだ。
へぇぇ。
別に携帯電話で観たい訳じゃないけど携帯動画変換君? そんなのまであるのか。
なんとまぁ。

ぴかっちのドン引き動画も、そういうのを使ってんだろうなー
2007年9月26日 9:07
おお、拡張子なんてAV女優、初耳だ


あ、じろゃん
ボクのために軽くしてくれたんだー

でもまだ重いぃぃぃ
コメントへの返答
2007年9月26日 10:06
ハイ、ワタシ、カク チャンコ アルヨー
・・・・って、馬鹿www

え? まだ重い??
このブログを単体で表示しても??

もぅね、そうなったらお手上げですよ。ハイ
そりゃMicrosoftもサポートやめるっちゅーねん。

職場のみんカラ専用PCも買い換えるんだっけ??
2007年9月26日 11:55
昨夜23:30にパン屋に行ったけど
誰もいませんでした>┼○ バタッ

新しいIC一回りして寝ましたw
コメントへの返答
2007年9月26日 12:01
その時間は新幹線を降りたトコじゃっ
もも@さんはいそうだけどな。
東北の若い女性と遊んでたのかもw

新しいICってのはISのことだな?
僕の記録は-31だよ~ん( ̄ー ̄)フフン
2007年9月26日 12:44
ピンポンダッシュがピンヘボケダッシュに見えたのオイラだけでしょうかぁ
コメントへの返答
2007年9月26日 12:57
そこを噛んだら台無しでしょーがっ
(^Д^ )ゲラゲラ
2007年9月26日 14:08
ひなタン(;´Д`)ハァハァ

こうしてネーチャンとのツーショットをじろやんに晒されるのは何回目なんだろうwwww
コメントへの返答
2007年9月26日 15:05
これ、ひなタンじゃないぞ。タブンww

しっかしキャバ好きだよねぇ、アンタ。
地元にないのか? 無いのか。そうか。

ま、それはともかく、BBQの幹事、
よろしくねぇ~ヾ(^∀^)ノ
2007年9月26日 15:45
さっきももさんから
じろゃんさんと同じ年で還暦って教えてもらったんですがほんとですか?(^-^)ノ
コメントへの返答
2007年9月26日 15:51
そうなんですよ。
2人とも24歳なんです。
お互いパパが還暦なんですよね♪

おもゃんは僕らより年下です(^∀^)ゲラゲラ
2007年9月26日 16:31
と言う事は、、、
おもゃんより年下の私の相方は何歳に!ww
これって犯罪なんじゃ?(^-^)ぎゃは
コメントへの返答
2007年9月26日 16:34
実は、息子チンなんじゃないでしょか?
え?
それって近親相k(ry

ちなみに僕は前厄で、もも@先輩は本厄。
2007年9月26日 22:02
名古屋っていうと名古屋コーチン
が思い浮かびますが、手羽先も有名
なんですか?

ビールの肴にうってつけですね!

名古屋名古屋・・・

パチンコ?風俗?

コメントへの返答
2007年9月26日 22:38
風来坊っていう老舗の手羽先屋があって、
そこに山ちゃんが新興勢力として殴り込みをかけたっていう絵図かな?
もちろん名古屋コーチンの手羽なんかじゃ無いと思うけどね。値段が値段だしw

これね、ビールの肴としては天下一品!
これ以上ビールに合う食べ物は思いつかないねぇ。
是非機会があったら、試してみて♪

ちなみに、名古屋っていう街は、手羽先屋の隣が風俗で、その隣がパチ屋で、その隣が雀荘だったりするような、まぁ過ごしやすい街ですよw
2007年9月26日 22:05
そういや、名古屋は一回だけ行った事あります。
三重の伊勢へ向う途中の乗換えが名古屋
じゃなかったかな?

駅前でパチンコ店を探しましたが
無かったなー

コメントへの返答
2007年9月26日 22:40
おぉ、おぉ。
んじゃ伊勢には近鉄特急で向かったんだな、きっと。
まさにぉもゃん♪家のそばを通ってるよ。

名古屋界隈のパチンコは大したことないよ。
本場はちょっと外れた所にあるみたい。
ま、一応勝ったけどね、駅前でも。
(・∀・)ニヤニヤ
2007年9月26日 23:17
おもゃんは、伊勢湾の西側ですよね?

いつかショップへ行ってみたいんですよねw
あ、パチ屋でなくて、おもゃんの。


つか、面白い町ですねー
僕は駅前近辺しか散策しなかったけど、
手羽屋さんの隣に風俗ぅ?
ありえなーいwwww

じろゃんさんは、パチンコするんだー
なんか意外だwww

僕の持ってるじろさんのイメージはね、
無駄な事にエネルギーは使わない。
という勝手なイメージを持ってますw

んんー、でも多分はずれだな。

イメージ通りならみんカラなんて、しないもんね。

コメントへの返答
2007年9月27日 1:50
うん、その伊勢の手前だね。

名古屋、っつーか栄っていう繁華街は、
ホントにごった煮みたいな街。
冗談じゃなく、山ちゃんの隣が性風俗で、
その隣が雀荘とかあったしね。

だから、狭い範囲で何でもあるし、
思いつきで行動できるよー(・∀・)ニヤニヤ

パチンコはね、高校生の時に塾に通う前の
30分ほど羽根物をしてたのがルーツかな?
当時は必ずといっていいほど200円くらいでVがかかったから、お菓子を1000円分くらいもらって塾に行ってたww

今のような液晶が付く前のスロットも
毎日打ってたよ。
残業するのが馬鹿馬鹿しくなるくらい
勝てたんだよね、当時。
今は滅多に打たないけどね。

そうだな。
無駄なことにエネルギーを使わないって
いうのはないかも。
ある意味、真逆かな?

しょーもないことに時間と金をかけて
遊ぶっていうのが好き(〃▽〃)
山ちゃんを食べるためだけに、泊りがけで名古屋に行っちゃうようなねw
2007年9月27日 16:36
>僕は前厄で、もも@先
えっ!?
私より歳が下で男の厄年??
何か頭がこんがらがってきちゃったww
コメントへの返答
2007年9月27日 16:54
( ̄ー ̄)フフン♪
どうやら厄年の計算を間違ってらっしゃるようでw

ちなみに、あぅとさんは後厄ですよぅ。
これで分かっちゃうかな?www

てか、姐さん、歳のことばっか
気にし過ぎwwwwww
2007年9月27日 17:05
>あぅとさんは後厄
数えかぁ♪

>歳のことばっか
じろゃんさんて年上だと思ってからショックで(^Д^)ギャハ
AUTOさんにも言われたけど みんカラで同年代って結構貴重なんですよwww
コメントへの返答
2007年9月27日 17:14
いや、だから、そもそも何で僕を
年上だと決め付けたんだ、とw
僕は最初から姐さんの方が年上だって
思ってましたよーだwww

同年代、少ないですか?
33歳前後と40歳前後が多い気が
してますけどね。
ま、本流は20代なんでしょうけど。

あ、ちなみに僕らは24歳ですから
本流ですよ(^Д^)ギャハ
2007年9月27日 19:21
本物の24歳が来ましたよ(゜∇゜)

似非BMに乗ってますが(//▽//)

ソロソロ本物買うために貯めた資金が底をつきそうなんでしばらく似非で我慢♪


コメダはひつにゃんと三重にいったっきりで久々に食べたくなりましたよ(≧∇≦)

うんWWW年末振りWWW

で、禿さんはいつも通りみたいでよかったよかった(o^∀^o)
コメントへの返答
2007年9月28日 6:31
お、間腐夫じゃん。珍しいなw

似非BMって何?
前に言ってたキドニーの埋め込みでも
してんの?

BMなんて、中古で探しゃピンキリ
なんだから、自分で車を弄れる馬歩尾なら
サクッと買って整備しながら乗ってみりゃ
いいんじゃねーかな?

コメダは、まぁ、遠方からわざわざ
行くような店じゃないけど、神奈川の
方には何軒かあるんだろ?
ドライブがてら新妻といきゃいーのに。

生禿@桂さんは、やっぱりHNを
戻しちゃったみたいね。
このHNの出来の良さは秀逸だったけど、
その秀逸さは一部の人間にしか分からないんだよなwwww
(゚-゚*)オシイゼ
2007年9月28日 15:02
コメダはやっぱり三重のコメダじゃないと♪

6日の日、コメダでおもゃんさんと待ってますのでお祝いにシロノワールご馳走して下さい(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2007年9月28日 15:12
ちょwwww
上↑で「遠方からわざわざ行くような店じゃない」って書いたトコなのにww

群馬から三重のコメダに行くの?
しかも下道で??
>┼○バタッ

てか、6日って何?????
2007年9月28日 15:19
関東に住んでると何ていうか三重のコメダにはオーラを感じるというかww

7日に和歌山でロードスターのMTGがあるので 5日の夜に群馬を出て下道で三重へ♪
6日は三重のコメダでおもゃんさんとデートなんですぅ
(^-^* にゃは~

おもゃんさんに会う為に前日入りしちゃうのだ(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2007年9月28日 15:45
6日の夜のコメダのために、5日の夜に
群馬を出るの?

前日入りのために前々日出発てwwww
凹○コテッ
そりゃ、付き合わされる相方さんの
ウェストも太r(ry

ロードスターのMTGかぁ。
晴れるといいっすねぇ。
そしたらやっぱりみんなオーポンで
連なって走るんですよね?

さりげなく混ざってみよっかな?
(^Д^)ギャハッ
2007年9月28日 16:14
そういえば じろゃんさんの車もオープンですよね?!
BMW、、いいなぁ~~

誕生日お祝いに車、交換して下さい
( ^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2007年9月28日 22:53
なんでやねんっ (゚Д゚;)

オーポン、いいよねー
僕は4座が欲しかったから今のにした
けれど、2座ならZ4もあるしねー

ロドで下道を1,000kmも走ると、
着いた先で疲れちゃったりしないんスか?
2007年9月28日 18:48

そなのよー♪
10/6午後1時にいつものコメダwww
じろゃんも来るんだよね?
(・∀・)ニヤニヤ

その頃には、もぅイカようかんは
ないけどwww
コメントへの返答
2007年9月28日 23:01
>┼○ バタッ
烏賊羊クソもないのかwwww
○┼< バタッ

あ、そうそう。
おもゃんに借りたCD、めちゃいい!
The Progidyだっけ?
すごい気に入ったぉー(・∀・)♪

なんかさ、EYE4Uっていうサイトから
ダウンロードしてたスクリーンセーバーに
雰囲気が似た曲があったんだけど、
今見たらWindowsXPは未対応だった凹○

http://www.eye4u.com/
2007年9月28日 23:05
あー♪気に入ってくれた?
(〃▽〃)よかったぁー♪
歌詞がないからどぉかなぁ・・・って
思ったんだけど、ドライブには
ピッタリかとw

あたしもじろゃんに借りたDVDを
今日観てゴキゲンですぅ(*´∀`*)
焼こうとおもたらできませんでしたwww
>┼○ バタッ
コメントへの返答
2007年9月28日 23:15
そそ。
まさにドライブにピッタリ♪
カブでかかっててもカッコ悪くないもん。
これが吉川晃司とかだと抵抗あるんだよねーwww

ん? もしかしてhideのDVDだと思ってるとか???

あほwwwwwwww
あれはCOMPLEXだっちゅーのっ
吉川晃司と布袋寅泰のユニットだぉ

気に入ってくれたんなら、今度焼いて
あげるよ。
(;゚Д゚)ァ...
手元になかった >┼○ バタッ
2007年9月28日 23:09
今観てきたwww
スクリーンセーバーDLするんだ!
あたしは、PCオンチなので
あんまりわかんないけどwwwww
(・∀・)
コメントへの返答
2007年9月28日 23:16
ソナノヨー
でもDLしても使えないんだな。
XPには対応してないってさ。

そうそう。
もう1枚の方のCDも結構好き。
1曲目ってパルプフィクションの
テーマ曲じゃんね(・∀・)
2007年9月28日 23:23
>ん? もしかしてhideのDVDだと思ってるとか???


ちょwwwwwwwwww
知ってるわぁぁぁあああ

>┼○ バタッ
コメントへの返答
2007年9月28日 23:26
>そぅそぅ!hideちゃん♪
>今日DVD観たおー♪ ゴキゲンに
>なっちゃった( ^Д^)ノ

おかしーだろーがー、コレ↑w

ま、さすがにジャケットごと貸して
誰のDVDなのか間違うようになったら
天然どころじゃ済まないけどな。
(^Д^)ギャハ
2007年9月29日 9:36
HIDEといえば、Xが復活するとかしないとか。

じろさん、姐御ぉはおー
コメントへの返答
2007年9月29日 9:51
何度か浮いては消えてる話みたいだけど、
今度は本当ってことなんかな?
ま、こんなことを言いながら、実は
Xは全然聴いてなかったりするwww

今から20年前の学生時代、近所のホカ弁屋の横の自販機んトコに、たぶんメジャーデビュー直前くらいのXのステッカーが貼ってあったのを、なぜかしら未だに覚えてるのが不思議なんだよねー、我ながら。

あ、ぽろωヾ(・∀・) ォハョー
2007年9月29日 22:05
>ロドで1000キロ
私の車の足回りってガチガチなので、フルマラソンしたくらいの体力を要するかもww

6日は、じろゃんさんを拉致してから、コメダにと おもゃんさんから指令が届いてますがwww
コメントへの返答
2007年9月30日 5:02
ちょwww
それじゃ、せっかく辿り着いた先で
楽しめないじゃないっすかwwww

てか、2シーターに拉致られても、
どうしようもない気が・・・・・・

Σ(゚Д゚;)ハッ!!!
ま、まさかトランクかっ
2007年10月1日 9:28
じろゃんさん おはよー(^-^)ノ

ロードスターのトランクでいいの?
15インチのタイヤがようやく1個入るぐらいのスペースしかないけど
(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2007年10月1日 16:25
秋細ぃさん、こんちゃヾ(・∀・ )

だぁ! トランクなんか嫌だっw
てかタイヤ1個分しかないの?
あぁ、僕のカブも似たようなもんかな。

てか、ガチガチの足回りのロドのトランクに入れられて下道なんか走られたら、絶対死ぬわっ
2007年10月1日 10:03
hideはよかったですねよねー。
亡くなってしまったけど音楽界にとっては大きな損失だったと思います。

ありし日の姿の映像がありましたので貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=HLZwsN6Uocc
コメントへの返答
2007年10月1日 16:31
ホントに若くして亡くなって・・・
って、馬鹿wwwwwwwwwwww

しっかしよく覚えてるよなぁ。
出門英なんて記憶の片隅にもなかったぞ。

んで、ようつべ観て思ったこと。
『歌、下手くそwwwww』
よく売れたな、これでw
2007年10月2日 2:08
60ゲッチュー(^Д^)ギャハ

じろゃんも起きてるのねwww

(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2007年10月2日 2:12
Σ(゚Д゚;)

やっと全てが綺麗サッパリ終わって、
その後ようつべ観てたらこんな時間。
((((゚Д゚;)))ァワワワ

さ、寝よ♪
2007年10月2日 15:31
>ガチガチの足、、絶対死ぬわっ
じろゃんさんに快適なトランクを味わってもらおうと! 明日、足回りをオーリンズに交換することにしました♪
(^-^* にゃは~ん
コメントへの返答
2007年10月2日 16:04
オーリンズ!! (゚Д゚;)
オケネ餅ですね、さては。

・・・って、快適なトランクwww
>┼○ バタッ
そんな理由でオーリンズなんか入れないで
下さいwwwww

まぁ、少なくとも助手席の相方さんの
苦痛は、少しは和らぐでしょう(^Д^)ギャハ
2007年10月2日 23:04
ほぼ同時に足跡付け合ってる
あたしたちって・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2007年10月3日 1:41
(゚Д゚;)

しかもそれから桃に付き合って
こんな時間までパンヤの僕って・・・
>┼○ バタッ
2007年10月3日 13:50
>オーリンズ
実は臨時収入が(^-^*うふ

でもね、、
今日、足回り交換しに行ったら、、なんと1ヶ所、ネジがしまってなかったって、、、。
車まで鮎ってたようデス
(_Д_)アウアウアー
コメントへの返答
2007年10月3日 14:59
臨時収入なんてものは、ここ何年も
ご無沙汰ですよ。チッ

で、ネジがゆるんでた?
どこのネジかによるんだろうけど、
誰が忘れたのかなぁ。

前のサスを換えた時?
それともDラーの点検漏れ??
いずれにしても、ちょっと嫌な話だねー

まぁ、大事に至らなくて良かったっすね。
(・∀・)
2007年10月3日 15:26
オーリンズ交換!無事終了しました
(^-^)ノ

6日はトランクでくつろぎやすい格好で待ってて下さい♪
コメントへの返答
2007年10月3日 15:54
おぉっ
何だかえらい大掛かりな作業になった
ようで・・・
無事っちゅーか何ちゅーかw

(゚Д゚;)
トランクの時点で「くつろぐ」ということが
有り得ないと思うんですが・・・
2007年10月3日 15:34
魔法少女衣装でもいいですよ♪
コメントへの返答
2007年10月3日 15:56
>┼○バタッ

じゃあ、もも@さんはスク水ですね♪
2007年10月3日 16:31
靴はじろゃんさんが愛用している
ウサギの顔がついたピンク色のスリッパ風で
お願いします(^-^)ノ
コメントへの返答
2007年10月3日 17:31
愛  用  な  ん  か
し  て  ま  せ  ん  っ ヽ(`Д´)ノ

いや、そのスリッパを脱いで別の靴にしたら
もも@さんが文句いうんです(謎
2007年10月4日 14:53
>別の靴
どんな靴なんでしょ?!
(^-^* ワクワクワクワクワク
コメントへの返答
2007年10月4日 16:40
いや、だから、
こっちともも@んトコと行ったり来たり
しながら何してんですかwwww
2007年10月6日 10:48
おはよーん( ^Д^)ノ

今日ゎ来ないのぉ?(^Д^)ギャハ
コメントへの返答
2007年10月6日 11:01
ヾ(・ω・ )ノ おはよー

今日? 三重? (゚Д゚;)
ちょっとキツいなー。タブン
2007年10月6日 10:57
ぱたさんドコ逝った??wwwww
コメントへの返答
2007年10月6日 11:03
工工工工エエエエエェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

何しとんねん、あいつ! ヽ(`Д´)ノ
またやりやがったっっっっっっっ
2007年10月6日 11:16

ちょwwwwwwwwwwwwwww

またやっちゃったのね >┼○ バタッ
コメントへの返答
2007年10月6日 19:17
まったく広島県人はすぐにID削除
したがるよなぁ。ヽ(`Д´)ノ ズルイゾ!(違

どーせね、上期の決算も終わって
暇になっちゃって寂しくなるんだよ
そのうちw
2007年10月6日 19:12
そっかぁそっかぁ。
うーん・・・そっかぁ・・・

(´・ω・`)ショボーン

ってここで返信しちゃダメだった?
コメントへの返答
2007年10月6日 19:22
おまwww

      , - 一 - 、_
     /      .:::ヽ、
    /, -ー- -、 .:::://:ヽ
    i..::/\::::::::ヽ、::|i::::::|
   /7  .:〉::::::::: /::|::::::|
   / / .:::/   .:::::|:::::::|
  i /  .:::::i   :::::::|:::::::|
  .i i;::::ヽ、 ,i   .:::::::|::::::::|
  i `''''''''´   .::::::::|::::::::|
 i-=三=- 、 .:::::::::ゝ、ノ
. i       .:::::::::::i:::|
..i       .:::::::::::::i:::|
.i      .::::::::::::::/:::|
.ゝ、____.;;;;;;;;;;;;;;/::.:::!
 /:::... ....::::::::::::::::::::::::::::ヽ

ま、黙して待つなりよ。
2007年10月10日 12:18
早速戻ったみたいですねwww

友達に誘われて1週間くらいで消えて、
さっき久々にマイページ開けたら
【お友達に誘われています】って。
誰?って思ったら、
ちょwwwって感じでしたw

コメントへの返答
2007年10月10日 14:11
ポロωヾ(´ω`)オヒサー

ま、予定調和ってヤツだねw
予想より早かったけど(・∀・)ニヤニヤ

まだ一週間だったんだ。
パタャソも意外とシャイだから、打ち解けるまで時間がかかるんかもね。
一線を越えると、何をしでかすか分からんけどwww
2007年10月10日 14:22
じろゃんさん こんにちは
(^-^*

今回は残念ながら会えなかったので 群馬でお待ちしてます♪
三重経由でおもゃんさんも一緒にお願いしまーす
にゃは(^-^)ノ
コメントへの返答
2007年10月10日 14:38
秋細いさんヾ(・∀・ )ノ コンチャ♪
秋は細くなるなんて素敵なHNですね。
(^Д^)ギャハ

んで、6日のこと。そなのよねー
当日さ、朝ちゃんと起きれたら行こうと
思ってたんだよね。
11時に家を出れば13時くらいに着くな、と。
んで、上↑でコメしてるように、その時間に
見事に起きてたんだけど、急にテンチョンが
下がるし、事情聴取で忙しくなるし(ぉ

お会いしたこともないのにお土産まで
貰っちゃって(-人-)スンマソ
このお礼は身体で払いm(ry
2007年10月11日 9:20
んで、岡山の日程って?
コメントへの返答
2007年10月11日 9:24
ここに書くな、ここにwww

ブルセラおやぢ次第だな。
文化の日が無理ならば、17とか三連休とかじゃねーかなぁ。
2007年10月11日 16:03
>秋細く、、
それがですな、、、
最近、増量キャンペーン中でして
日に日に増えとりますww

>体で
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)オォォォオオオォォォ
コメントへの返答
2007年10月12日 0:29
うん、まぁ、ね。
秋になって食べ物が美味しいから太る
ってぇのは健康な証拠ですよ。
食べもしないのに太るより遥かにマシ。

ちなみに僕は食べても太らないのが自慢
だったけど、最近ちょっと(´・ω・`)ヤバメ
2007年10月13日 11:27
また山ちゃん食べたくなってきたwww

来月の為に、特選ぽん酢を仕入れに
旅立ってきますwww
コメントへの返答
2007年10月13日 11:33
ぬぽ子もそんなことを言ってたなw
山ちゃん、嵌まるでしょ?
なんで東海人が行った事なかったのかと。
僕は考えないようにしてるけどね。
(^Д^)ギャハ
また一緒に行けたらいいね。

特選ぽん酢? BBQに??
高いぽん酢って日持ちしないから
気をつけなきゃだよねー
2007年10月13日 14:18
(;゚д゚)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

かっ飛ばして買ってきたwww
焼肉にも合うんだって♪

うんうん!山ちゃんまた行けたら
いいね♪
来週ぬぽこちんと逢うから
2人で行って来ようかな(^Д^)ギャハ
嘘!昼間のデートだから無理だっ!
コメントへの返答
2007年10月13日 20:07
どこに行って、どんだけかっ飛ばして
帰ってきたのよwww

え? 焼肉にも合うの?
でもなー、バーベキューはバーベキュー味じゃねーのかな、やっぱ(ゥン

おや?
またプー太郎と遊ぶんだ。
何だ、何だ?
またカラオケ行ってサクランボか?www
2007年10月14日 21:47
♪(*゚ 3゚)/~チャー♪

hide大好きです♪

つか、再び潜ります(お

コメントへの返答
2007年10月15日 0:14
何してんのよwwwwwwwww
寂しいじゃんかよwwwwwwwwww

そうそう。
札幌にも山ちゃんあるんだね。
めっちゃ(´・ω・`)ウラヤマシス
2007年10月15日 16:17
山ちゃん 食べてみたいです
(T-T)はぅ
じろゃんさん 今日の夕食に
群馬まで届けに来て下さぃ~
コメントへの返答
2007年10月15日 23:20
山ちゃん、美味いよ~(・∀・)

・・・って、姐さん好き嫌いがなかったっけ?
山ちゃんは手羽先なのに胡椒辛いのよね。
それがまたビールに抜群に合う訳だけど。
(´ρ`)ウハー
食べたくなってきたっ ヽ(`Д´)ノ
2007年10月15日 23:34
こ、、胡椒!(^-^)じゅるっ
私、胡椒大好きなんですよ~

好き嫌いは少しありますw
豆腐の加工品がダメですww

コメントへの返答
2007年10月17日 0:19
おぉ!
胡椒好きには堪らんスよ、これ(・∀・)
なぜこれが全国にないのか、と。
これ以上にビールに合うアテは
世界中探してもないぞ、と。

豆腐の加工品?
てか醤油も駄目じゃなかったっけ?
日本人の食文化を否定してるな、さては。
2007年10月17日 10:51
>日本人の食文化
と言うか、、、
繊細な食べ物が苦手なんですw

生のままガッツリかぶりつく!

基本はこれですwwww
コメントへの返答
2007年10月17日 12:25
生のままねぇ・・・

あー、そだそだ!
それなら「ぶっちぎり丼」をお試しあれ!
あれは豪快で姐さん向きかも。

伊勢の方だから、またおもゃんと
デートしながら行けるよ(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月17日 12:15
じろさん こんちゃー

チキンが食いたくなってきたw

でも、やまちゃんは無いのっ(TωT)

コメントへの返答
2007年10月17日 12:28
ポロωヾ(・∀・)コンチャー

北海道には札幌にしかないみたいだね。
ポロωとこから札幌がどれくらい離れてるのかは知らないけど、行く機会があれば、是非に!
2007年10月18日 0:48
(・∀・)バブバブ
コメントへの返答
2007年10月18日 3:17
バブ?
何かそんなプロフ画を見たことが
あるような無いような・・・
2007年10月18日 7:40
ェ・^)ノ
コメントへの返答
2007年10月18日 15:29
                          ヾ(´[
2007年10月18日 7:41
胸が締めつけられる?
狭心症の疑いがありますね。
コメントへの返答
2007年10月18日 15:36
救心が欠かせませんね。
求愛は欠品中ですがね(イミフ
2007年10月18日 7:42
たらったらったらったうっさぎのだんすー
コメントへの返答
2007年10月18日 15:38
げらっげらっげらっげらっバーニーちゃーん
2007年10月18日 7:43
つかね、風邪ひいちゃって鼻水どぅーん!ですわ。
コメントへの返答
2007年10月18日 15:39
夜中に粘膜接触で感染したんだろうね、
おばちゃんに近いおねぃちゃんから。
2007年10月19日 16:20
三重では残念ながら会えなかったので、、、、、。

21日の長野ツーリング♪
ぜひご一緒にw
群馬で待ってますね(^-^)ノにゃは~
コメントへの返答
2007年10月19日 16:50
(゚Д゚;)
群馬なんて片道3日はかかりますよ。
日帰りなんて、とても㍉。

そういや、おもゃんと会うはずの予定が
延び延び延び延びになっちゃってるなぁ。
いつ食べられるんだろうか(TωT)カレー・・・
2007年10月19日 23:37
どんだけカレーが好きなんすかっwww
コメントへの返答
2007年10月20日 0:06
明日もね、兵庫県の田舎の方まで行って
牛肉を食べるんだけどすき焼きなんだって。

個人的にはビーフカレーがwww
2007年10月20日 1:48
カレー食べちゃうじょwwwww

( ^∀^)ゲラゲラ

こりは、取りに来た方がえぇかもねw
(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2007年10月20日 8:16
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)д) ゚ ゚

そんなことしたら殺しますですわよ。

確かにこりゃ、取りに行った方が
いいような気がしてきたなぁ。
何かね、新車の香りが消えた頃に
納車オフ開催!ってなるかもwww
2007年10月20日 17:56
うんうん。きっと雪が降る頃に
なりそうな悪寒wwwww
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
コメントへの返答
2007年10月21日 10:03
雪が降ったら、ワシもアンタも車を出せんがなw
タロ号の独壇場だろうけどね。

     ヽ_(´A`)
    / ̄ ̄ヽ、)
  ̄ ̄       ̄ ̄
2007年10月22日 1:15
心がイタイイタイなのかぇ?(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年10月22日 1:20
ちゅーか、あのウンチ画像、
まだ持ってたんやww

便箋に使うんじゃなかったっけかな?
(^Д^)ガハッ
2007年10月22日 1:24
ちゃんと大事に持ってたよぉ♪
家にプリンターがないのよwww
>┼○ バタッ
コメントへの返答
2007年10月22日 1:27
家に無くても店にあるんじゃねーの?

あぁ、そっかそっか。
納品書とか明細書とかに使えば
いーじゃんぬ。
お客さんが減っても知らんけどw
2007年10月22日 1:31
>┼○ バタッ

あたしってバレバレじゃんぬwww
(^Д^)ギャハハハ
コメントへの返答
2007年10月22日 1:33
あのウンチ画像が貴女のトレードマークだと
知ってる人には、納品書や明細書を
渡す前にバレてますよ(・∀・)ニヤニヤ

・・・って、どんだけ有名なウンチ女だと
自覚してんねんww
2007年10月22日 13:38
あ、、あの!!!
某所でじろゃんさん 関東上陸の噂を聞いて走ってきたんですけど!!!
ほんとですか??
(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2007年10月22日 13:59
(゚Д゚;) 情報、早っ
ちなみに僕は姐さんと違って
車じゃ行きませんからねwww

てか、群馬から品川まで呑みに
いらっしゃるんで??
相方さんは新幹線で?www
2007年10月22日 14:14
えー? 車じゃないの?

せっかくだからAUTOさんを拉致って一緒に行こうかなwww
コメントへの返答
2007年10月22日 14:36
会社の出張なのに車で行けるかっ
・・・・姐さんトコの経費で落として
くれますかね?

あぅとさんwwwwwktkrwwww
でもあの人は絶対来ないに3,000万ペリカ
2007年10月22日 18:38
ペリカって何処の通貨っすかwwwww


でもいいですね。
出張のある職業って。
僕なんか多分一生無い(TωT)
コメントへの返答
2007年10月22日 23:22
ペリカはね、帝愛グループの地下王国作りのために、地中深くで強制労働させられてる者たちの通貨。
単位は1円=10ペリカ。

ちなみに1ヶ月の強制労働では91,000ペリカだから9,100円。

・・・って、余計に分からんよねww
ポロωがギャンブル好きだったら「カイジ」っていう福本伸行の漫画を読むといいよ~
2007年10月22日 23:10

出張かぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2007年10月22日 23:23
羊と品川で呑む予定だけど、当然姐さんも
来るよね(・∀・)ニヤニヤ

山ちゃんかもだよ~♪ (〃▽〃)
2007年10月23日 0:27
山ちゃん??(〃▽〃)

じろゃんの会社から旅費でませんかね?
そしたらあたしも行くぅ♪
コメントへの返答
2007年10月23日 0:30
出るかっ ┗┐ヽ(`Д´)ノ
僕の旅費も危ういのに(ぉ?

てか、ぬぽ子と行けばいいじゃんぬ。
それこそ旦那や1~3号機とも一緒にwww
2007年10月23日 13:48
山ちゃん??(〃▽〃)

つーか いっそのこと
呑みの日はホテルに泊まって
翌日は都内から群馬へ出勤♪
てのもいいかも~~ww
コメントへの返答
2007年10月23日 15:27
ちょwwww
まるでタロちんみたいな人だな、
貴女はwwwww

て言うか、しこたま呑む気ですかっ
もしかしてっ ∑(゚Д゚;)
平日ですからね、そんなに痛飲はしませんよ・・・きっとw
2007年10月24日 1:22
あぁ山ちゃん・・・
あぁコメダ・・・

ぬぽこちんは昼間限定だしwww
相方さんイソガシスだしwww
1人で行けないんだもん(´・ω・`)
コメントへの返答
2007年10月24日 1:57
コメダなんて、めちゃ近じゃねーかよっ

ボックス席に座って本でも読みながら
コーヒー飲んでりゃ、別に周りのこと
なんて気にならんでしょ?
女性ひとりで喫茶店なんて、そんなに
珍しくもないから目立つこともないし。

ま、さすがに山ちゃんに女ひとりって
いうのはチョト痛いけどww
2007年10月24日 6:38
じろさん おはよー

もともとギャンブルは大好きだったんです。
若い時は2日で給料すっちゃったこともw 

最近は趣味に費やす時間があんま無いんですよね
もっと遊ばなきゃ損だなって思うんですが、
なかなかね・・・

あ、でも今釣りしてきましたw
朝4時半に起きて。
でもなーんも釣れなかった。
気温は0℃。寒かったー!
僕の健気な努力は何時報われるでしょうか?
( ^∀^)ゲラゲラ
コメントへの返答
2007年10月24日 10:40
ポロωヾ(´ω` ) コンチャー
  ↑
 ポコチン撫でてるようになっちゃったw

2日で給料すったって、あーたwww
僕は一晩で給料分稼いだことがあったけど
半分はパチンコだった(・∀・)ニヤニヤ

しっかし釣り好きの人って、早起きだよねぇ。
僕には絶対無理だなー
確かにその時間にできる趣味を持てば、
出社前に出来るのかもだけど・・・

・・・・・って、0℃っ >┼○ バタッ
さては日本じゃありませんね?
いつの間にかロシアになってませんか?w

まぁ、アレですよ。
カイジを読むだけだったら安いもんかも。
ギャンブル熱に火がついても知らないけどwwwww
2007年10月24日 23:24
>ポロωヾ(´ω` )

↑ 
ちょwww進化してるぅぅぅぅううwwww

いっそHN替えちゃうかなwww

コメントへの返答
2007年10月25日 0:15
>┼○ バタッ

こんなお下品なHNにしたら
お友達が減るどころが変態の巣窟に
なったりするんだからっ

・・・今もそんな感じかw
2007年10月25日 0:22
下品な友達っていうか、

僕にとっては最高の友達ばかりですw


特にじろさんは、逢いたい人
ベスト3に入りますw

仮想の世界より、リアルで逢いたいです。マジでw


じろ爺ちゃんのストーカーですからwww
コメントへの返答
2007年10月25日 3:22
ちょwwベスト3www
なんか微妙だwwwwwww

いえ、光栄なことですよ。えぇ、えぇ。
ま、僕に会ったところで大したこと
ないんですけどね(マヂ

ただ、まぁ、よく言ってることだけど、
この歳になってからこんなにリアルの
友人が増えるとは思わなかったなぁ。
それも異業種っつーか、仕事の繋がりが
皆無っていうのが(・∀・)イイ!!

僕もポロωはリアルで会いたい人ですよ。
正直ね、どんな顔してんのか想像つかんw
何つーんだろ、もひとつイメージが沸いてこないんだよねぇ。

てことで、来月の中旬に品川まで来なさいっ
2007年10月25日 18:39
顔はね、おもゃんが知ってる。

とっくに写メは削除してると思うけどw
顔の特徴は反町隆に似てると言われます。(嘘っ

野村 ヒロノブに似てるとは
大昔に言われた事があります。
つーかそれも微妙・・・>┼○ バタッ 

品川かぁ・・・
逝きたいなぁ
コメントへの返答
2007年10月25日 23:15
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
野村宏伸wwwwwwwwwwwwwww
今の若い子に分かるのか?

つか、男前なんじゃーん♪
甘いマスクって感じなのね?
何となくもっと丸っこい感じの人かと
思ってたりしたけど、全然違うんだな
きっと。

ちなみに言わずもがなだけれど、僕は
タロ画伯の似顔絵通りです。ハィ

お、品川来る?
飛行機乗ったら、僕より近いじゃん!
2011年5月8日 14:39
あれ?(;゚д゚)

ボクコメント残してなかったっけか??
コメントへの返答
2011年5月8日 18:41
知るかwwwヴォケwwwww

おおかたID消してたんだろ、きっと。
2011年5月15日 18:02
おかしいなぁ。ID消されててもコメは消えない仕様だったはずなのに(´・ω・`)

つかレスもらった時のメールが届かなくなってるのは何故wwwww
コメントへの返答
2011年5月16日 7:03
いや、だから、「ID消した」じゃなくて
「ID消してた」期間なんじゃねーんか、と。
今も消されたIDのコメは残っとるぞ。

←みんカラのお知らせ見なさい!

プロフィール

「桃栗3年、鬼12年 http://cvw.jp/b/139073/40489052/
何シテル?   09/28 00:14
ツッコミ専門です。 打たれ弱いので優しくして下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ストレス発散 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/07 10:34:56
金谷多一郎プロの「ゴルフのホント」 
カテゴリ:ゴルフ
2009/06/14 08:39:14
 
【自作】Topasblau Cabriolet【脱出できないっ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 18:37:12
 

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ フっくん (BMW 4シリーズ グランクーペ)
2016年10月9日、長く乗ると決心していたX1の乗り味がどうしても我慢できずDラーに突 ...
BMW X1 イワシくん (BMW X1)
2012年10月6日、歴代で最も気に入っていた黒の320iクーペと引き換えに、自身初とな ...
BMW 3シリーズ クーペ クニちゃん (BMW 3シリーズ クーペ)
オープンカーの楽しみと、大排気量の余裕ある運転を教えてくれた青カブを ショップに預けた1 ...
BMW 3シリーズカブリオレ 青カブ (BMW 3シリーズカブリオレ)
愛して止まなかった前車318iがドナドナされて9日後の2005年11月18日、 ついに憧 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation