• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

圭モンの愛車 [日産 スカイライン]

整備手帳

作業日:2021年7月15日

SEEDレーシング 現車合わせ ECUTEK

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

上級

作業時間 12時間以内
1
今回は一気に、トラストキャタライザー AMSコールドインテークキットなどとともに、現車合わせで作業して頂きました。とても丁寧に時間を掛けてしっかり煮詰めて下さいました!
ECUTEKですのでブーストの切替えも、勿論出来ます。
正直純正とは別物に速くなります。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リアタイヤディフレクター自作

難易度:

相変わらず気に入らない 番外編

難易度:

サブウーファー TS-W252PRS付けてみた

難易度: ★★★

トランクバー 取り付け

難易度:

ECU オーバーホール

難易度:

ArduinoでHaltechECUのCANデータ受信

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

RV37購入を機に、久しぶりにログインしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 ホールショット ワンオフ品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/27 20:52:14

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
色々と情報交換できれば幸いです。
その他 サンタクルズ その他 サンタクルズ
子供の頃からの趣味です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation