1台目のシビッククーペをサーキットで横転させちゃったため箱替え。。。
GW中の5日間、徹夜でボディ以外フル移植(ノД`)シクシク ←借りれた場所は廃車置場(笑)
しかも移植中に大事故車発覚!突貫スポット増ししました(笑)
もう。。。コンセプトもクソも何もない(;´Д`)
走ればいい。。。ただそれだけ。。。
エアコンもパワステもなく、100km/hでVTECに入りそうになるスゲー乗りにくい車と化しました(笑)
助手席取ったら㌧切り
もう二度とこんな車にしないと心に誓いました(´・ω・`)
-SPEC-
ENGINE
・B16Bノーマル(ECU:SPOON)
・AEMフューエルレール
・DC2燃料ポンプ
・TOPFUELツチノコチャンバー
・SPOON DC2用ビックスロットル
・DC2純正エキマニ
・SPOON N1マフラー+VISIONセンターパイプ
・TRUSTオイルクーラー
・銅2層ラジエター
・バッフルプレート
・ウレタン削りだしマウント(2点撤去)
Drivetrain
・EG9ミッションベース
・OSスーパーロックデフ
・OS4速クロス
・DC2 98specファイナル(4.785)
・純正ドライブシャフトベアリング鏡面加工品
Suspention
・Quantum RS(F:Eibach18K R:Eibach16K)
・A-Sports 調整式ピロアッパーアーム
・VISION サーキットリンクFロアアーム(DC2R用)
・CUSCO ピロコンプライアンスブッシュ
・Fナックル曲げ加工(5.5°キャンバー)
・J'sレーシング フロントロールセンターアダプター
・EK9フロントスタビ
・EK4リアスタビ
・TRY・BOX 調整式リアトレーリングアームピロブッシュ(コンペセータアーム撤去)
・リアアルミロアアームバー
・リアピロ調整式アッパーアーム
・EK9モータースポーツベース ノンパワステラック(パワステ撤去)
Wheel
・フロント
17インチ:SSR TypeC(8.5J+42)
ENKEI NT-03(8J+35)
・リア
16インチ:ENKEI ESターマック(7J+42)
15インチ:RAYS TE37(7J+42)
Brake
F:SPOON TWINBLOCKキャリパー+プロμSCR1 PROローター
BRIG:Rally Hard
R:EK4キャリパー+ローター(5穴加工品)
BRIG:Dirt-trial Medium
Interior
・EK9後期内装
・EK9モータースポースベースダッシュボード(SRSレス)
・MOMOチューナー+NSXRホーンボタン
・運転席:BRIDE ZETAⅡ+サベルト トップフォーミュラー
・助手席:DC2R レカロSR-3(黒赤ステッチ)
・AUTOGAUGE 水温・油温・油圧
・アンダーコート剥がし+リアシート&内装撤去
Exterior
・US前期ヘッドライト+テールライト
・HXエンブレム
・EK9前期リップ(無塗装)
・純正OPリアスポ
・SPOONドアミラー
・ファーストモールディング カーボンボンネット
Reinforcement
・フロント周りスポット増し
・EK9レースベース F/Rレインホース
・オクヤマ アルミタワーバー(Fトライアングルタイプ/R)
・フロントサブフレームウレタン注入
・ナギサオート ガッチリサポート
日光サーキット:42秒124(2009/02/19)
F:595RS-R 235/40-17 R:R1R 205/50-16