二代目EG!
お世話になっているショップ、友人の協力で事故から一カ月足らずである程度形になりました。
事故から数日で購入の話があり車体は破格の5万でした(笑)
鉄ちん、四駆みたいな車高で購入考えましたが安さに負けて購入w
社外エキマニ(テールはノーマル)や水温計、エアコンレスなど明らかに怪しい車両でした(^_^;)
そこから阿讃サーキットメインで走ることを考え色々手を加えながら3年間所有していましたが、結婚し子供ができレース活動の継続が難しくなったため2011年8月大阪に嫁いで行きました。
テクニックや整備など本当に勉強させてもらった車両でした。
タイムや結果は腕が付いていかず、満足いくものを残すことができなかったのですが、表彰台にはなんとか登らしてもらいました(*^_^*)
外装
・純正加工 Fバンパー
・スプーン カーボンリアスポイラー
・ダクト付きFRPボンネット
内装
・ブリッド フルバケ
・MOMO ハンドル
・デフィー 水温、油温、油圧、タコ
・HKS サーキットアタックカウンター
・DC2R シフトノブ
・クイックシフト
エンジン
・ウルトラ プラグコード
・HKS プラグ
・純正 強化加工エンジンマウント
・無限 ファンスイッチ
・ローテンプサーモ
・KOYO アルミ全面ラジエター
・ビリオン ラジエターホース
・トラスト オイルクーラー
・ガレージM2 オリジナルECU
・アーシング
給排気
・ジェイズ エアクリ
・ビッグスロットル
・五次元 エキマニ
・触媒ストレート
・ワンオフマフラー
(メイン バーディー中間タイコレス加工+ボーダー304テール)
駆動系
・KAAZ 1、5Wayデフ
・4,7ファイナル
・クスコ メタルクラッチ
・戸田 フライホイール
足周り
・クラックス 車高調(F、スウィフト 14K R、HKS 8K)
・百式 アッパーアーム
・社外パッド(F,アクレ R,ディクセル)
・ディクセル 前後スリットローター
・ステンメッシュホース
・SSR タイプC(F、16×8J)
・P-1 (R、15×7J)
・RE-11(F,225-45 R,195-50)
その他
・F,Rタワーバー
・エルシュポルト ピラーバー
・筋金君
・室内スポット増し
・開口部リベット補強
・エアコン、ヒーターレス
阿讃サーキットベスト 46・764(ラジアル)
テンロクノーマルEg
車重880キロ