ホンダ シビック

ホンダ シビック

ユーザー評価

4 ( 736 件)

ユーザー登録台数

8,868

本体価格(税込)

新車
-
中古
18万円418万円

( 163 件)

シビックの買取情報を調べる

※新車価格はメーカー発表当時の価格です

  • VTECは最高

    H5年時、知人が勧めていたこの車を新車で購入するべきだった。 変な故障が多かったけども官能的なVTECサウンドと回転フィールは良かった。 B16A、B16A改と最高なエンジンだったな。 現在ではまともな車体が少なくなり程度良いを探すのにかなり大変かも。

    SiR(MT_1.6)

    おすすめ度:

    2021年7月22日虹のかなた さん

  • あのグランドシビックの本来の姿

    バブル期の懐かしい場所にはピッタリ😄 軽さとVTECが運転する人を謳歌します😀

    SiR Ⅱ

    おすすめ度:

    2021年7月16日EFにいちゃん さん

  • FD1は楽しい車です

    このシビックに積まれているR18AはSOHCのI-VTECなので独特の乗り味でとにかく乗ってて気持ちの良いエンジンです!普通に走る分にはSOHCながらパワーもトルクも全く不足を感じません。足周りはファミリーカーなのにとても良くできていてワインディングを走っていて気持ちいいです。

    1.8G(MT_1.8)

    おすすめ度:

    2021年7月13日シビ@1 さん

  • EP3フロントバンパー流用について

       回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    EU4後期を購入しました。 フロントバンパーをEP3前期用に交換したいのですがポン付けできますか? [もっと読む]

    2021/06/15 17:32 コニリオ さん

  • eg4とeg6違い

       回答数: 0

    [その他]

    中古車を買おうと思っています お店にある車が eg4のボディに b16aが換装された車です 本来はb16aが乗った車は eg6って型式だと思うのですが eg4とeg6のボディに スポット溶接の数など ボディ強度に差があるのでしょうか? 詳しい人がいたら 教えて下さい [もっと読む]

    2019/01/25 13:45 Сhаймⅰ さん

  • EK4にDC2'96の足回り移植および114,3化

       回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    今回EK4のホイールハブをPCD114.3化できないものかと質問させていただきました。 現在PCD変換ワイトレにてホイールを履かせているのですが、ワイトレの厚みが邪魔なのと安全性を考慮してハブ交換にて114.3化したいと考えています。 色々調べていると、EK4はEK9の足回りは流用可能、そして ... [もっと読む]

    2018/03/01 19:26 紀伊國くまっち さん

一緒に見られている車種

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース