• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

AQUOSフォン いってしまいました^^v

AQUOSフォン いってしまいました^^v 一月ぶりのご無沙汰です^^

漸く新しい職場にも慣れ、震災の影響で遅れていた
歓迎会やら、送別会やらの行事もこじんまりと終了!

我が愛車のサブロー太号の車検も終了!

ブレーキパッドが前後とも駄目だったようで、3万5千キロで
交換です。
しかも、リアタイヤが片減りしていて、車検に通らなかったので
慌てて、ノーマルタイヤに戻してもらいました(驚)
仕方ない、暫くはノーマルタイヤで過ごそう・・・

そんなこんなで、暫くぶりにですがゆっくり休みを楽しんでおりまして。
そんで、懸案事項だったスマートフォンに変身すべく、台風の中ドコモ
マイショップへ~(空いていると思って・・・)

σ(^_^)アタシ「すんません、アクオスフォン有ります?」
店員「有りますよ、たくさん」(爆)

そうか、予約しなくても買えたのか・・・
ってことで、娘の分と2台購入しちゃいました^^;

さくさく動いて、文字変換も上々です。
アンドロイド2.3シリーズは取り敢えず良い感じで動いてますね~♪

しかし3Dは・・・まだまだかな(笑)
ブログ一覧 | ガチャピン号日誌 | パソコン/インターネット
Posted at 2011/05/29 19:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グローバル化と差別
THE TALLさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 20:45
お疲れ様です。
おいらはREGZAフォンにしましたが、まったく使いこなせておりません(爆)
とりあえず普通の携帯と2台持ちなので、ゆっくりと慣れるようにしたいです。
コメントへの返答
2011年5月30日 22:32
おやっさん
毎度です(^-^)v
昨日買ったばかりなので、全く慣れてませんが
何とかメール打つことが出来るようになりました♪
深い部分には未だ未だ到達出来ませんが(ToT)
お互いに頑張りましょう(^-^)v(爆)
2011年5月29日 20:45

いいですね!最新型!

ウチのは6ヶ月で型遅れに・・・
ネーミングも各社AQUOSに統一されたし・・・

3Dは話のネタのおまけですね・・・

最新モデルはバッテリの持ちも改善されたんかな?
コメントへの返答
2011年5月30日 22:38
毎度です~d(⌒ー⌒)!

さすがにマダマダ基本的な部分しか分かりませが
何とかやって行けそうだす。

バッテリーは、やはり持ち悪いみたいですが
設定を色々試して、一番良いのさがしますf(^_^)
2011年5月29日 21:36
お久しぶりです☆
元気ですか??

スマートフォン・・・
だんだん定着化してますねぇ~
オイラには何が何だか分かりませんが(汗)
コメントへの返答
2011年5月30日 22:49
さんちゃん毎度ですd=(^o^)=b

勢い余って買ってしまいました(((^_^;)

脳の活性化にはちょうどよいですd=(^o^)=b

さんちゃんもいかがd(⌒ー⌒)!
2011年5月31日 8:43
どもです♪
こちらはREGZAにしました。

タスクキラーとセキュリティーはとりあえず入れましたよ。

バッテリーの持ちがかなり違いますよ
コメントへの返答
2011年5月31日 22:07
タスクキラーね♪
了解しましたd(⌒ー⌒)!
早速家に帰ったらダウンロードしまする(^.^)

また教えて下さいませf(^_^)

プロフィール

「8年ぶりにブレーキパッド買ってみた😅」
何シテル?   04/25 22:04
2016年10月にホンダビートを購入しました^_^ ビートの皆さんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m オープンカー最高ですね?♪ 嫁号として20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【カラーアルミスプレー】ブロンズメタリックでホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 19:50:01
ビートのブロアーのリフレッシュ⑦、取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 22:02:38
RSmach ハードトップKIT タイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 07:05:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに出会って8年目突入 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 サクラ 日産 サクラ
デイズルークスから乗り換えました。 嫁号の更新です😁 皆さん宜しくお願いします🙇
ヤマハ ビーノ デラックス ヤマハ ビーノ デラックス
ヤマハビーノデラックス SA54Jのヤマハ製です 娘が置いていったので取り敢えず乗ろうか ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
家の車 今までありがとう嫁号😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation