• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

今日からトレーニング開始?

今日からトレーニング開始? 大阪オフ参加の皆さん、お疲れ様でした~♪
先月より寒くなかったですが、やはり冬はね!!
寒さに負けずに来月も宜しくね~(^^ゞ

で、昨日の抱負で話した通り、前線に復帰するために、トレーニング開始だす!

今日は初日なので、家の裏に矢田が丘丘陵遊歩道があり、ハイキングコースを往復二時間ちょいかかって、9キロを走破(笑)
山のなかは空気が美味しくて、気持ち良かったです。ヾ(^▽^)ノ

ところでshioちゃんは無事に着いたかな?(笑)

んじゃビールでも飲むか(^^;)
ブログ一覧 | 日記 | 暮らし/家族
Posted at 2007/01/14 17:12:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2007年1月14日 20:14
私も、今年初のトレーニングに昨日は行ってみました。
体重計って、正月で1kgアップでした。
今年も週1回のペースを頑張ってみましょう。
コメントへの返答
2007年1月14日 23:13
まえっちさん、毎度です^^
お互い今年も頑張りましょう!!
おっさんになると、お肉が取れにくいのでね(涙)
地道に頑張るぞ~ヽ(`○´)/
2007年1月14日 20:28
まぐパパさん毎度です~☆
トレーニングにはもってこいなハイキングの場所が近くにあるとやりやすいですよね~^^コツコツと頑張って下さいね!
終わってからのビールはご褒美ということで^^
コメントへの返答
2007年1月14日 23:14
Black Tiidaさん毎度です^^
そうそう、トレーニング環境は結構良いですね~♪ 生駒は(笑)
後は本人の意思しだいですな(滝汗)
取りあえず、頑張ります^^v
2007年1月14日 20:43
吹田、寒い中お疲れさまでした。(^O^)
私、物陰からジーッと見てたの気がつきました?(笑)

shioさんはこのまま鉄道日本一周に挑戦するみたいですよ(笑)

歩くのは体に無理かからないし、気持ちがいいですよね。
継続は力なり~頑張ってください。
って、ひと事じゃないっす~!(汗)(;_;)
コメントへの返答
2007年1月14日 23:18
たむさん毎度です^^
流石に今の状態では、前線に戻して貰えないので・・・ちょっと頑張ってアピールしとか無いと(爆)

えっつ??shioさんの携帯の物陰から見ていたんなら知ってますけど(笑)
2007年1月14日 20:54
昨日はお疲れ様でした!
ダイエット頑張ってください
私も痩せなければ・・・・・
先程 体重計ったら 『ぎりぎり2桁』でした(>_<)/
コメントへの返答
2007年1月14日 23:20
kaz3535さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ギリギリ2桁・・・それはいけませんな!
では、今年はダイエット普及委員会でも立ちあげますか^^b
2007年1月14日 22:41
おお~っ!!
懐かしの深夜チャット再開か(爆)
コメントへの返答
2007年1月14日 23:22
里紗パパ毎度だす^^v

そうそう、伝説の蟻地獄深夜チャット復活だす(自爆)
場所は堂々とSSCのチャットルーム使いますわ^^;;
2007年1月14日 23:52
まぐさん、毎度です~♪
吹田の次の日に、9キロを走破だなんて、すご過ぎです。
でも運動は継続が大事ですから、お互いがんばりましょうね!
ところで春開催のアレはどうしましょう?
コメントへの返答
2007年1月16日 20:54
毎度です!
お互い体に爆弾持ってると、頑張らないと仕方がないですね…(汗)

後、2ヶ月半で走れる体に戻さないと(爆)

え~っと春になったらやりましょうか!

4月頃でどうですかヽ(^^)
2007年1月15日 8:14
吹田お疲れ様でした。
オフ会あけに・・・すごいっす。
現場復帰へむけて頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2007年1月16日 20:58
あきさん毎度~♪
天気良かったので、嫁さんと散歩に出掛けたら、山歩きに成っちゃいました(爆)
でも、気持ち良かったですよ~♪

今度、ハイキングオフでもしますか(笑)ヽ(^^)
2007年1月15日 21:27
吹田お疲れ様でした~^^
報告遅くなりましたが、鉄道日本一週の旅を途中で断念し昨日の夜に無事帰宅しました。

途中名古屋に寄り道してカミさんへの貢物のSUGASIKIYAのラーメンを購入して帰宅したら、笑顔でむかい入れられました(爆)

やはり、地獄の沙汰も¥次第というのは本当ですね(笑)

次は、いつ参加できるかわかりませんが、参加した際はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2007年1月16日 21:03
shioさん、お疲れさまでした(^^)ノシ
無事帰宅出来て、家庭内不和も無い事を聞いて安心しました(爆)

次回は、折り畳み自転車を、持参してリベンジして下さいね~(^^ゞ
豆腐屋さんみたいに鐘ならして、登場してね!!
驚いてあげるから(爆)

プロフィール

「8年ぶりにブレーキパッド買ってみた😅」
何シテル?   04/25 22:04
2016年10月にホンダビートを購入しました^_^ ビートの皆さんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m オープンカー最高ですね?♪ 嫁号として20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【カラーアルミスプレー】ブロンズメタリックでホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 19:50:01
ビートのブロアーのリフレッシュ⑦、取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 22:02:38
RSmach ハードトップKIT タイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 07:05:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに出会って8年目突入 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 サクラ 日産 サクラ
デイズルークスから乗り換えました。 嫁号の更新です😁 皆さん宜しくお願いします🙇
ヤマハ ビーノ デラックス ヤマハ ビーノ デラックス
ヤマハビーノデラックス SA54Jのヤマハ製です 娘が置いていったので取り敢えず乗ろうか ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
家の車 今までありがとう嫁号😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation