• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月30日

Zに乗りはじめて

Zに乗りはじめて 丁度一年間程経ちました〜\(^o^)/

この車に乗り換えてからZのみならず様々な車種の方々と絡んで頂き本当に乗り換えて良かったなぁとしみじみ感じていますwww

ヴィッツはヴィッツで良い車でした

今だに無理してでも2台持ちしとけば良かったなぁと思ってます

っでそんなZですが一年前は





100%ドノーマル(笑)

買って速攻スカクーのマッドガードを付けましたw

そして車の納車前から何故か



普通に履けないサイズのマイスターが部屋に鎮座してました(笑)

そんなマイスターもいまでは車検ホイールに(爆)

その後326のチャクリキの販売開始に合わせてようやくマイスター装着




二ヶ月くらいマイスターと共に部屋で過ごしましたw


そこからメーガンアームを装着し








車高ダウンと憧れのキャンバーSTYLE


もう昔のように感じますが


某YオクでHISAさんとニスモバンパーを賭けて熱いバトルwww


僕は負けてしまいましたがどうしても諦めきれず別で出たニスモバンパーを購入





日本では恐らく初?ニスモバンパーのスムージング加工


クスコのアッパーアーム改にてキャン増



そして現在に至ります(((o(*゚▽゚*)o)))




こんな調子で進みましたが来年はどうなっているのやら((((;゚Д゚)))))))












ブログ一覧
Posted at 2014/08/30 13:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

いい夕陽見れました‼️
ワタヒロさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2014年8月30日 13:21
一年でここまでできることがとてもすごいと思います!
ぜひまたお会いしたいです!!
コメントへの返答
2014年8月30日 14:56
ただのバカです!!(≧∇≦)

是非またお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年8月30日 13:30
やっぱロックさんのフォト良いハァハァ


今のヨッシー号はほんと素晴らしぃ♪♪


フェンダー改なもんですわニヤリ

コメントへの返答
2014年8月30日 14:57
本当はロックさんに前日走行写真を撮ってもらう予定だったんですが
完全に僕が遅刻(汗)
フェンダー改でこれから煮詰めますw
2014年8月30日 13:43
1年でどんどけ進化しとんっすかww
俺も負けてられません!!がんばります
コメントへの返答
2014年8月30日 14:58
オーディオは先を越されたので\(^o^)/
今度はそっちに追いつきたいですwww
2014年8月30日 13:56
同じ時期にお互い買ったんですね( ´∀`)
ヨッシーさんも勢い半端ナイ(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 14:59
福山SAでの出会いが懐かしいwww

あの時ナンパして良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年8月30日 14:20
一年間でコレだけ煮詰めたんですね!
自分も来月で一年です(^-^)

こだわりと気合いが自分とは桁外れ!(◎_◎;)
素晴らしいです。
コメントへの返答
2014年8月30日 15:01
本当にここ一年でZ乗りが増えましたね(*^_^*)
これから更に激戦区になりそうですが置いて行かれないように頑張りますよ!!
2014年8月30日 15:15
去年はまだノーマルでしたよねwww懐かしく見えます`∀´
僕は乗り換えちゃいましたけど(爆)
また会いましょう´∀`
コメントへの返答
2014年8月30日 17:22
九魂の時が初ロングツーリングでしたwww
左足がツリそうになったのは良い思い出ですwww
2014年8月30日 16:24
VQ ミーツで初めて会って…

ヨッシーさんの影響をうけて僕のZ33もずいぶん変わりました(^_^ゞ

このまま乗り続けたらお互いどんなカタチになるのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2014年8月30日 17:30
ずっとみんカラでyamata1さんのブログを見てたのでかなり参考にさせてもらってました(*^_^*)
あの時VQミーツに行ってなかったら間違いなくこんなにはなって無かったと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年8月30日 16:56
進化早すぎw

次は内装かな?w
コメントへの返答
2014年8月30日 17:31
下手したら来年も脚周りを弄ってる可能性が(笑)
落ち着いたらオーディオの続きに手を出そうと思ってますw
2014年8月30日 17:05
まだ、おにぎりバックシャンを拝めて無いので
、お会いするのが楽しみです^ ^

来年は、ヨッシーくんの事だから更にえらい事になんてwww

コメントへの返答
2014年8月30日 17:34
今日宮パに向かいますのでバックシャン見て下さいwww
来年は・・・・・やり過ぎてあれっ!?ってなってないようにしたいですwww
2014年8月30日 19:07
何回聞いても1年って気がしないwww

確か最初の写真の頃無駄にアッパーアーム入ってなかったけ?www

ハイペースでノーマルに戻らない事を祈ります

って思ったけど、もう戻せないのか.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2014年8月30日 19:13
個人的な考えとしてフルカスタマイズされた車(日産的に)から純正(改造車)に戻していってるんですが(爆)
最初の写真ですでにクスコのアッパーが無駄に入ってますね!!
2014年8月30日 20:31
僕も乗り始めて約1年半ぐらいで今のスタイルになりました(*^^*)あとゎマフラーやってとりあえず落ち着きますがyamata1さんとヨッシーさんの進化ゎ凄いですね!!僕の場合、最初にやってあと惰性なんでそのカスタム熱と勢いが欲しいとこです(っ´ω`c)

神戸ゎ期待していますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014年8月31日 3:24
最近読んだ雑誌に書いてましたがカスタムジャンキーは2種類のタイプがいるらしく、グレードアップを目指す人とリメイクを繰り返す人に分かれるらしいです。
なるほどなぁと思ったのが僕はグレードアップタイプでyamata1さんはリメイクタイプですねwww

何かしら変化してないと落ち着かないねぇとyamata1さんとスタンスで話してましたwww
2014年8月31日 0:21
勢いと格好良さがスゴイす(゚∀゚)

自分あと退化していくのみですw
コメントへの返答
2014年8月31日 3:26
勢いは完全にノリですねwww

格好はまだ自分の中で納得できて無いのでこれからも弄っていきますwww
2014年8月31日 2:43
ニスモバンパー懐かしいですね~笑
あつい戦いもいい思い出です笑
コメントへの返答
2014年8月31日 3:27
あれで火が付いたのは間違いないですwww

熱い戦いでしたw

2014年8月31日 8:35
一年でここまでするのはすごいですね!
自分は一年目はあまりいじれなかったので二年目で頑張る予定です!笑
コメントへの返答
2014年8月31日 8:57
その時即金でZが買えるくらい持ってましたが改造したかったので一年分ローンにしましたwww
今はもうローンも終わったので更にやりたいことが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014年8月31日 13:13
成長著しいですねwww
1年でここまで持って来るとは恐ろしい\(^o^)/

僕も次のステップに踏み出したいですが、諭吉さんを大量に使うので貯金頑張ります♪

コメントへの返答
2014年8月31日 21:11
弄りもどんどん進めていきたいですが維持りも今後してかなきゃなぁと思ってますw
壊れる前に新品に替えて対策しときたいですねwww
2014年9月1日 0:10
短期間でここまで仕上げるとは思いもしませんでした♪

昨夜この仕様になって初めて拝見させて頂きましたがケツから見た迫力は半端ないですね(・∀・)ニヤニヤ
仕上がりもバッチリで言うことナシです♪

あと昨日は誘って参加して頂いたのにも関わらずあまり絡めず失礼してしまいましたwww
改めてゆっくり混ぜ麺からの温泉で汗を流しましょう♪(⌒∇⌒)ノ"
コメントへの返答
2014年9月1日 12:20
先日はお疲れ様でした(*^_^*)
まだまだリアのツラが甘いのでこれから更に煮詰めますwww
昨日のお痛の件もあるのでアッパー買って調整が効くようになるまでは大人しくしとこうかと(;^_^A

プロフィール

「今月から広島県民www」
何シテル?   11/05 20:31
皆様始めましてヨッシーです。よろしくお願いします。 広島市の南の方に生息しています。 ビッグスクーターのカスタムをメインにやってきましたがそっちはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 シーケンシャルウインカー内臓 ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 01:13:17
バイクでツーリングへ行くとき、ナビを使わない理由  (・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:35:52
静かな夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:32:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ヴィッツから乗り換えて2年経ちました 時間が過ぎるのが早いですね!! そして最近仕様 ...
その他 EOS Kiss X5 その他 EOS Kiss X5
車とバイクの撮影用に購入しました^^ 持っている方の評価が良かったのと価格が魅力w
ヤマハ マジェスティ250 まじぇ~ (ヤマハ マジェスティ250)
広島市内で4D9MAJESTYに乗っています 岡山ナンバーの灰色の4D9がいたら間違 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013 7/26 ヴィッツを降りてフェアレディーZを購入しました その当時ビッグス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation