• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

stancenation japan g-edition 祭2nd

stancenation japan g-edition 祭2nd このタイトルにすればアクセス数が伸びるでしょう(笑)



ちなみにスタンスネーション後のZミーティングの話ですw




疲れててこれくらいしかまともに写真撮ってません(汗)




と言う事で帰って速攻画像処理した物だけ写真上げます



お久しぶりな方々と実際にお会いするのが始めましてな方々との熱い集い






そして18禁コーナー



・・・・・・











・・・・










・・・







18インチホイールで集まりました





ずっとお会いしたかったNaoyan☆さんと初絡みwww






この規模のイベントに行くと自分の車の残念さ具合が浮き彫りになりますねwww



そして一番見て欲しかったお尻なんですが車を置く向きの関係であまり見てもらえなかったので







こんな感じになりましたw



今回何とか13Jをぶち込んできましたがフェンダー作り直し事件でツラの調整までは時間が取れませんでした


リベンジのイベントが2週間後にありますが色々またやらないといけない事が増えて間に合うか微妙なところです(汗)



まぁぼちぼち進めて行きますw




今回絡んで頂いた皆さんありがとう御座いました!!


最高に楽しかったですwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/25 11:51:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

クロスポロ
avot-kunさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2014年8月25日 12:18
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
13j…ステキな響きですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月25日 13:22
何とか帰って来れました\(^o^)/
正直12Jか12.5Jとかの方がタイヤを考えたらバランス良いんですけどやはり13Jの響きには勝てませんでした(笑)
2014年8月25日 12:25
昨日は遠い所お疲れ様でした!
リメイク後の仕様もカッコ良かったです(*^^)v
コメントへの返答
2014年8月25日 13:23
完全に仕上げて来れなかったのが残念でしたがこの場所に行けただけで満足です(≧∇≦)
2014年8月25日 13:25
魅惑のサイズですwww

次の車はヨッシーさん超え狙おーっと(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年8月25日 13:30
もうこれ以上のサイズは挑戦する気になれません
宝くじでスーパーカーが買えたら15Jくらいやりたいですがwww

でも13JマイスターのMAXリムは冬のボーナスくらいに買いたいですwww
2014年8月25日 14:29
お疲れ様でした!
そしてお久しぶりでした♬

13J!バッチリ収まって大迫力の足元でしたね♬
すげーカッコ良かったです^_^
コメントへの返答
2014年8月25日 16:43
ダラーズの皆さんも流石のクオリティでした\(^o^)/
正直セッティング出来てない車だったのが悔やまれますがまた来年リベンジしますw
2014年8月25日 14:53
お疲れ様でした(^^)


やはり、ヨッシーさんのZはめっちゃかっこよかったです!!

あの13Jは鳥肌ものでした(笑)
コメントへの返答
2014年8月25日 16:52
お疲れ様です\(^o^)/

恐らくトーもキャンバーも左右で違ってる状態でしたが何事もなく走って行けたので良かったですw
2014年8月25日 15:24
乙です

ワタスは途中から眠気がヤバく

結局帰宅が7時でした~_~;笑
コメントへの返答
2014年8月25日 19:22
乙でした

ワタシはあれからガッツリ寝て10時ごろ帰宅しましたw
2014年8月25日 16:31
長距離お疲れ様でした(^_^;)

来年もお待ちしていますww

走行写真のリベンジをニヤニヤ
コメントへの返答
2014年8月25日 19:22
いやもうホントリベンジしにまた行きますwww
2014年8月25日 16:42
13Jをもっとアピールしたかったですなぁニヤニヤ

リヤビュー最高やないすかハァハァ

なんしか煮詰めたら絶対ヤバいですぜニヤリ

ワタス今帰宅しました(爆
コメントへの返答
2014年8月25日 19:24
いろいろ今後の構想をしてたらタイヤを替える事になるかもです(笑)

また脚回りの泥沼に嵌ってしまいそうですwww

今更ながら反対向きに止めとけば良かったと^^;
2014年8月25日 16:46
お疲れ様でした~!
久々にお会いできてよかったです♪
そして13J見事におさめててやばかったですwww
斜め前からとリアビューたまりませんでした(*゚▽゚*)
また再来週お会いしましょうwww
コメントへの返答
2014年8月25日 19:26
お疲れ様でしたw

やはり同じ悩みをしている人達とのあーでもないこーでもないって話は面白いですねwww

再来週もよろしくお願いしますw
2014年8月25日 16:52
昨日はお疲れ様でした♪
ヨッシーさんとお話し出来て、とても楽しかったです!

これから同じ18禁?(笑)メンバーとして、18インチ盛り上げて行きましょうw
コメントへの返答
2014年8月25日 19:30
お疲れ様でしたw

思った通りNaoyan☆さんのコダワリが伝わって来ましたwwww

Z乗りの18禁メンバーが今後増えると良いですよねw
2014年8月25日 18:49
お疲れ様でした‼

素晴らしいフェンダーと13J‥‥
ヤバかったです(^^)


あとやはり18インチですね‥‥w
ヨッシーさんのZを実際に見て
改めて思いましたw
コメントへの返答
2014年8月25日 19:33
僕はゆーたさんのZを見て18インチに次はしたいなぁと思ったのでかなり参考にさせて貰いましたwww

SP1の買いなおしになるのか戦のままになるのかまさかの20インチになるのか分かりませんが楽しみにしてますw
2014年8月25日 20:33
お疲れ様でした(^-^)
初絡みでしたが、いろいろお話できて楽しかったです♪
まさに漢の13J!!
鬼キャン‼︎
これぞキャンバーギャングって物を見させていただきました( ^ω^ )
自分のはシンプルすぎて目立たない…
いろいろ刺激受けたので、またお会いするまで何かヤります!

次またお会いするの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年8月25日 20:54
ずっとみんカラで見てたりユッケさんとの絡みを知っていたのでいつかイベントとかで会うだろうなぁ~と思ってましたwww

シンプルでも目立つ為に何が良いかをずっと考えてますw

次回はどこでお会いしますかね?
2014年8月25日 20:36
お疲れ様でした~(^o^ゞ

というわけでワタクシも18インチに…(笑)

キャンバーを戻して走れる仕様にと思ってたんですけどイベントに行くと更にエスカレートする予感(^o^;)

ヨッシーさんの更に過激な挑戦に期待してます♪
コメントへの返答
2014年8月26日 16:58
先日はお疲れ様でした(≧∇≦)

イベントに行くと必ず影響を受けてしまうので帰った後も次に何をするかずっと考えてますwww

とりあえずリアのバネ交換と車高下げで前にズレたタイヤを後ろに調整しますwww

2014年8月26日 9:34
お疲れ様でしたー。

移動中の走行時後ろの方から見てましたが、迫力満点でした///

自分も18に戻したくなってしまいました(笑)
完全に影響されてますwww
コメントへの返答
2014年8月26日 17:01
僕もゆーたさんの影響で18インチにしました\(^o^)/
スカクーと比べて全長が短い分18インチでもホイールが大きく見えるかなぁといった感じですwww

2014年8月26日 16:33
道中は本当に楽しかったです♪

会場では絡めませんでしたが、広島ならまたお会いできるかと(^o^)/

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年8月26日 17:05
やはり一人で走るより何台かで連なって走る方が気持ちが違いますよね\(^o^)/
九州方面はイベントなどで行く用事が結構ありそうなのでまた近い内に会えそうですねwww
2014年8月26日 23:04
おつかれさまです!
ヨッシーさんのZ33…ズルいっす(。>ω<。)

カッコ良すぎる( ´艸`)なんですか、あのリヤビューわ(ノД`)

再来週もツラ調整しなくても大丈夫ですょーwww
コメントへの返答
2014年8月27日 0:18
乙でしたwww
まさかのガソリンスタンドで遭遇wwww

タイヤ位置調整でどこまでツラが攻められるかですが今から社蓄になるのでアライメント取って終わるかもしれないです(汗)



プロフィール

「今月から広島県民www」
何シテル?   11/05 20:31
皆様始めましてヨッシーです。よろしくお願いします。 広島市の南の方に生息しています。 ビッグスクーターのカスタムをメインにやってきましたがそっちはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 シーケンシャルウインカー内臓 ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 01:13:17
バイクでツーリングへ行くとき、ナビを使わない理由  (・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:35:52
静かな夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:32:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ヴィッツから乗り換えて2年経ちました 時間が過ぎるのが早いですね!! そして最近仕様 ...
その他 EOS Kiss X5 その他 EOS Kiss X5
車とバイクの撮影用に購入しました^^ 持っている方の評価が良かったのと価格が魅力w
ヤマハ マジェスティ250 まじぇ~ (ヤマハ マジェスティ250)
広島市内で4D9MAJESTYに乗っています 岡山ナンバーの灰色の4D9がいたら間違 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013 7/26 ヴィッツを降りてフェアレディーZを購入しました その当時ビッグス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation