• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月04日

いよいよ今週は

いよいよ今週は ユナイテッドロイヤルズですね(≧∇≦)

今回は神戸とかなり近いので気持ち的にも楽(*^_^*)

もう時間も少ない中仕様を変えて行こうか迷い中

何シテルでも書きましたがこの土曜日に悪さしようか考えてます

ワタクシやはり黙ってる事が出来ないので皆さんにご意見を頂きたいwww


今回のユナイテッドロイヤルズはマイスターで行こうか悩んでます(´Д` )


と言うのがハブボルトの長さが足りなくてリアのツラ出しが現状出来ないので芋ツラを見せるくらいならマイスターで少し攻めた方が良いのでは無いか?と思いました

って事でやっつけ妄想画像を作ってみる



押し入れにフォリアテックのスプレーフィルムが眠ってたのでリムを黒く塗ったバージョンもついでに作る(((o(*゚▽゚*)o)))

割と有り?

土曜日に雨が降ったりメンドクサクなったらレーベンで行きます(白目)

当日はそんな感じですがヨロシクお願いします\(^o^)/












ブログ一覧
Posted at 2014/09/04 13:14:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2014年9月4日 15:09
マイスターがいいです( ;´Д`)笑
コメントへの返答
2014年9月4日 20:24
今のフェンダーにマイスターを合わせてみたいんですよw
2014年9月4日 15:34
マイスターかなりありかと♪
コメントへの返答
2014年9月4日 20:24
大昔に買ったスプレーフィルムが火を噴く時が来たかも知れませんねwww
2014年9月4日 16:10
13J見たいです
13J見たいです
コメントへの返答
2014年9月4日 20:25
マイスターでツラ合わせしてみてどうにもならなかったらレーベン履いていきますw
2014年9月4日 17:16
近くても安全運転でお気をつけて下さい(^o^)/

マイスター下さいwww
コメントへの返答
2014年9月4日 20:27
マイスターは安心(駄目な方に)のナン様なのでスピード出せませんwww

マイスター傷だらけですがwwww
2014年9月4日 18:17
自分はなにもしませんw

どっちも好きですよー(笑)
コメントへの返答
2014年9月4日 20:28
って言いつつやって来るんでしょ!!
2014年9月4日 18:21
マイスター履いちゃったらソッコーで本命サイズ買いそうですねwww

僕もネタゎ仕込んだのでこれで心置きなく初イベ楽しめます(≧∇≦)b

コメントへの返答
2014年9月4日 20:29
流石ユッケさんネタを仕込んでくるとはwww

18インチは気分で履き替えられるようにしたいですw
2014年9月4日 18:50
マイスターです(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年9月4日 20:30
何か違う!?ってならない限りはマイスターで行こうかとwww

でもメンドクサクテ替えないかもですが(笑)
2014年9月4日 20:22
間をとってレーベンハートを塗ってみるとか(爆)
コメントへの返答
2014年9月4日 20:31
その案もありましたがリアの隙間を何とかしたかったのでw
2014年9月4日 20:31
パっと見な分にはツラにどぅしてもみんな目がいくでしょぅからマイスターで合わせておく方がイベント栄えはするのかなと♪♪

後ろ向きに置いてリヤビュードッシリアピールが出来るなら13Jレーベンでしょぅなニヤニヤ


ちなみに…マイスター塗り塗りは自分的に無しっすガクブル
コメントへの返答
2014年9月4日 20:40
まだ一度もマイスターでツラ合わせした事が無いので試してみたいって言うのとせっかく無理やり入れた13Jをもっとアピールしたいって言う狭間で悩んでますw

平日に作業が出来たら良いのですが仕事が忙しくてなかなか^^;

土曜日にマイスター付けてみて決めたいと思いますw
2014年9月4日 20:57
見れない可能性が高いので、あえてノーコメント( ̄▽ ̄)
でも、13です。
コメントへの返答
2014年9月4日 21:56
なんだかレーベンの方が良い様な気がしてきましたwww

ですがどう頑張ってもボルトの長さ的に2mmのスペーサーが限界なのでマイスターの試し履きはしようと思いますw
2014年9月4日 21:11
黒塗りはパッと見でスポーティに見えちゃいますね…
リアからのリムアピール的にもやはりメッキリムで(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年9月4日 21:57
やはり光るリムが見えたほうが良さそうですねwww

まぁいつでも塗れるし剥がせるので今回は塗らずに行きますw
2014年9月6日 7:11
どっちも見たいです(爆

明日は楽しみましょう( ^ω^ )
コメントへの返答
2014年9月6日 12:47
今回どっちか履いていって次に履かなかった方で行こうと思いますwww

明日楽しみですw
2014年9月6日 21:27
左右で変えましょう!
コメントへの返答
2014年9月7日 0:32
タイヤ外径がリアだけ違うんですよね(´Д` )

プロフィール

「今月から広島県民www」
何シテル?   11/05 20:31
皆様始めましてヨッシーです。よろしくお願いします。 広島市の南の方に生息しています。 ビッグスクーターのカスタムをメインにやってきましたがそっちはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 シーケンシャルウインカー内臓 ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 01:13:17
バイクでツーリングへ行くとき、ナビを使わない理由  (・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:35:52
静かな夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 08:32:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ヴィッツから乗り換えて2年経ちました 時間が過ぎるのが早いですね!! そして最近仕様 ...
その他 EOS Kiss X5 その他 EOS Kiss X5
車とバイクの撮影用に購入しました^^ 持っている方の評価が良かったのと価格が魅力w
ヤマハ マジェスティ250 まじぇ~ (ヤマハ マジェスティ250)
広島市内で4D9MAJESTYに乗っています 岡山ナンバーの灰色の4D9がいたら間違 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2013 7/26 ヴィッツを降りてフェアレディーZを購入しました その当時ビッグス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation