Tuning spec
・E/G関連
エンジン FDノーマル
CPU F-CON Vpro (ブースト1キロ 推定340〜50馬力)
タービン TD06SH-25G
ウエストゲート トラスト typeR
インタークーラー トラスト(パイピングワンオフ加工)
オイルキャッチタンク トラスト
ラジエター KOYO
・吸排気系
エアクリ HKS
ブローオフバルブ トラスト FV
フロントパイプ KSP(ショップ ワンオフ加工)
ストレートパイプ KSP
マフラー APEXI
・駆動系
クラッチ ATS カーボンシングル
LSD OS技研2way(練習用!?)
・燃料系
コレクタータンク SARD 3ℓ
強化燃料ポンプ
・足周り
ダンパー Apexi N1 DAMPER Type pro
強化ブッシュ・マウント mazda speed
・補強
ロアアームバー mazda speed
リアタワーバー +V字補強バー CUSCO
7Pロールゲージ CUSCO
・インテリア
メーター defi(ブースト/水温/油温/油圧/
ユニット)
ステアリング NARDI + RAPFIXⅡ
シフトノブ RE雨宮
フルバケ BRIDE
4Pハーネス HPI
・エクステリア
Fバンパー RE雨宮
Fフェンダー タモンデザイン +25mm
ボンネット タモンデザイン
Sステップ RE雨宮
Sモール タモンデザイン
Rスポイラー RE雨宮 + ガーニーフラップ
Rバンパー タモンデザイン
Rフェンダー タモンデザイン +30mm
ミラー カーボンGT
RAYS CE28N F9J+15 R10J+15
neova AD08R 255/40/17
※H26 2/13 エンジンブロー(純正タービンブロー)
※H26 5/28 OP済み
※H26 8/23 エンジン再始動
※エアコンレス
※エアポンプレス
※アンダーコート撤去(リア)
1015.06.27現在
ブログ一覧
Posted at
2015/06/27 22:18:10