• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月18日

左足首その後⑥

左足首その後⑥ 今日は週に一度の整形外科通院の日


骨折してから9週間と1日






今日はレントゲンを借りてきたーよカメラ

ほぼ毎日通っている接骨院の先生が今後の治療方法の参考にしたいのでレントゲン写真を借りてきてくれないかと言われたので借り出してきた



まだ完全じゃないのがわかるだろーか?

折った翌日に撮ったレントゲンには矢印のところに、はっきりくっきり亀裂が入っていた!
だいぶくっついてきたがまだ淵にまで骨が入ってないのがわかるだろー
無理が出来ないのはこのせーだ

キックはまだダメだが軽いランニングは許された
やっと走れる
ダッシュはダメだけどね

シャドー・パンチング・階段トレーニングの他にランニングが出来るよーになった!

スポーツするならやっぱり走れないとね



ちょっとずつだけどよくなっているよーだ

はたして今シーズンはゲレンデに復帰出来るのだろーか?

まだゴールは見えないけどちょっとでも早くゲレンデ復帰出来るよートレーニングに励もーパンチ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/18 17:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

車検⑨。
.ξさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年2月18日 20:44
あ、あの…(’。’;)

まだずいぶん隙間があるんですけど…


無理しないよう!r(-◎_◎-)

ヽ(・ _ .)ノはい先生
コメントへの返答
2009年2月18日 20:49
骨折した次の日のレントゲンは隙間少なかったんだけどねカメラ
くっつくにつれて隙間広がってきちゃったウッシッシ
ただ淵は問題じゃないんだって
内側のRが綺麗にでてれば淵は関係ないんだって
2009年2月18日 22:13
あらま。。。
まだ、亀裂があるのに軽いランニングって大丈夫なんすかね??
でも、筋力つけて、ホネをカバーした方がイイのか??
てか、ハルとミーに負けず、魚のホネを食いまくれば
早くホネができるっすよ!!!(ホントか?)
コメントへの返答
2009年2月18日 22:18
ねじる動きはダメだけど縦の動きはいーんだって
走るって言っても息が上がるほどのランニングはダメらしーです
まだ様子を見ながらちょっとずつです
焦るとまた折れちゃうからゆっくりやりますよ
2009年2月18日 22:40
こうやってレントゲンを見るとまだ直っていない事が分かりますね。まだ無理は禁物ですね。
コメントへの返答
2009年2月18日 22:49
これを見るのが毎週楽しみで
そして今週もまだダメかぁーとがっかりして帰るんです
ただ励みになるのは毎週ちょっとづつトレーニングの内容がグレードアップされることです
今日からは軽くなら走っていーですよって言われた時、凄く嬉しかったです\(^O^)/
2009年2月18日 23:25
ツイタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
今年は雪少ないからシーズン終わっちゃうぞぉ..
コメントへの返答
2009年2月18日 23:49
いやぁ~ん雪溶かさないで晴れ
今シーズンはもー半分諦めてますから・・・

春になったら第二基地で遊んでやって下さい
2009年2月19日 9:46
待ってると長いよね
同じ感じだよ俺の腕・・・

三キロの鉄アレーから五キロになったけど手(チョキ)


復活すると亀裂も埋まり少し太くなるらしいですが

コメントへの返答
2009年2月19日 9:56
だんだん負荷を大きく出来るって励みになるよねーパンチ
一週間前は出来なかったことが出来るよーになったりさ

ヲレすでにくるぶしの形、左右で違うよ手(チョキ)
左のほーがちょっと大きくなった
しかも折れたところ触ると直線的にへこんでるしウッシッシ
2009年2月21日 0:20
順調のようでなによりですb
ボード保険は入ってました?
オラは入ってますが、ココ数年で怪我にボード破損など、そりゃもーお世話になりました。

1回でも今シーズン行けるとイイですね♪
コメントへの返答
2009年2月21日 0:26
保険には入ってなかったんだけどリフト券に保険がついてたの!
おかげで毎日接骨院に通ってるんだ手(チョキ)
じゃんじゃん通って急いで治さないと
来シーズンはJSBAの保険に入ろーかな

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

左足首その後⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 22:29:50
ハルっしー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 02:10:33

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
Aピラーが邪魔で右ドリフトがし辛い 普通に運転してる時でも邪魔だと感じることがある
ホンダ PCX ホンダ PCX
チャリンコ代わり 通勤号 買い物号 XR100を手放しPCXを購入 こんな原チ ...
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
XR100モタード 武川Sステージボアアップキット(115cc) ピストントップ研 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation